『MC後の高輝度ホイールとMC前のホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『MC後の高輝度ホイールとMC前のホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-3 2015年モデル 12985件 新規書き込み 新規書き込み
CX-3(モデル指定なし) 3575件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-3を新規書き込みCX-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信16

お気に入りに追加

標準

MC後の高輝度ホイールとMC前のホイール

2016/11/12 17:30(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3

スレ主 ETO'Oさん
クチコミ投稿数:454件

MC後の高輝度ホイールを生で見て、比べてみました。

ボディ色がマシングレーやチタニウムフラッシュに合わせてますね。

個人的にはMC前の方が好みです。
MC後はボディ色に合わせてオーナーが選べたらよかったかも知れません。

書込番号:20386380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 ETO'Oさん
クチコミ投稿数:454件

2016/11/12 17:34(1年以上前)

MC後 と MC前です。

書込番号:20386388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:10件

2016/11/12 17:52(1年以上前)

純正でこのホイールですか(゚Д゚)
カッコイイですわ

書込番号:20386442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


mr.まあさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/12 18:05(1年以上前)

>ETO'Oさん
こんにちは
私も、同じ事思いました
OPの場合は値段一緒ですからね
でも、カッコイイよwww

書込番号:20386489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ETO'Oさん
クチコミ投稿数:454件

2016/11/12 18:25(1年以上前)

MC後CX-3ホイール

マシングレー、カッチョえぇ

MC後デミオホイール

MC後デミオ

>猫好きですさん
>mr.まあさん

よく見ると(いやよく見なくても?)形は全く同じなんですよね。

塗装を変えるだけでこんなにも違うものかとビックリします。

私の選んだのはスノーフレイクホワイトパールマイカなので、光り物ギラギラよりも、黒とかワンポイント入った方がボディ引き立つかも知れません。
(個人的に艶消しブラックが好きなのでそう思うのかも。)

デミオも見ましたが、デミオもかなりホイールイメージ変わりました。
光の角度でCX-3のホイールも見た目変わるのでもう一度上げときます。

書込番号:20386553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/11/12 20:18(1年以上前)

写真写りのせいかMC後のがカッコよくみえる・・・

書込番号:20386922

ナイスクチコミ!4


mr.まあさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/12 20:21(1年以上前)

何だかカッコイイな!
私はXD Noble Brownでは無いので、外見はMC前と全く変わりません
Lパケも高密度ホイールと思い込んでいたので、気付いた時は少しショックでした泣
少し、羨ましいですよETO'Oさん!
飽きたら交換します?www

書込番号:20386937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ETO'Oさん
クチコミ投稿数:454件

2016/11/12 22:57(1年以上前)

>一義さん
いえ、、それはビカビカしてるからですよ。
CX-3の美しい魂動デザインにはシュッとしたMC前ホイールがGOODだと思います。マシングレーには別ですが、、、

>mr.まあさん
え!?Lパケは高輝度ホイールじゃないんですか!?

今、カタログ見直しました。
た、、、確かに、、、本当ですね、、、
スノーフレイクに高輝度が似合うのか本当に心配です。
しかし、何故メーカーはチタニウムフラッシュにnoble brown設定をしなかったんでしょうね。
私的にベストマッチだと思うのですが、、

書込番号:20387579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GTーfourさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:7件

2016/11/12 23:22(1年以上前)

純正アルミホイールは確かにカッコイイんですけど、びっくりするくらい重いんですよね…
なので私はお金貯めてRAYSの鍛造ホイールにチェンジするつもりです。(インチアップはしない)
純正のデザインは好きなんですけどね…

書込番号:20387675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ETO'Oさん
クチコミ投稿数:454件

2016/11/12 23:27(1年以上前)

>GTーfourさん
なるほど、、、それは賢明ですね。
私も暫く乗って艶消しブラックで良いホイールがあったら、、、検討するかも知れません。

ワタナベの艶消しブラックが好きなんですが、、、

書込番号:20387690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GTーfourさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:7件

2016/11/12 23:42(1年以上前)

>ETO'Oさん
ワタナベいいですね!
ラグジュアリーなデザインが流行っているみたいですが、CX3はオーソドックスな8〜10スポークデザインのホイールも似合うと思います。ラリーカーっぽくなって私は好きですね〜

私はVOLKのCE28N10スポーク、ブロンズが第一候補です。
諭吉さんが30人くらい必要ですがw

書込番号:20387742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ETO'Oさん
クチコミ投稿数:454件

2016/11/13 00:08(1年以上前)

>GTーfourさん
ブロンズ、今ネットで見ました。素敵です!
しかし、諭吉さん30人は厳しい、、、

RSワタナベのホイールは14〜15インチが格好良くベストなのかもしれませんね。
18インチは、、、ほぼ無いですよね、、、

艶消しブラックでツライチ、、妄想してしまいます、、、良いなぁ。

と言うか納車いつかなぁ、、、早くこないかなぁ、、、

書込番号:20387832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


GTーfourさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:7件

2016/11/13 00:26(1年以上前)

>ETO'Oさん
納車待ちのわくわくする気持ち、分かりますw
待ち遠しいですよね。
CX3はカタログスペックだけでは伝わらない魅力が沢山詰まった車だと思うのできっと楽しいと思いますよ。(パワーシートがマジで羨ましいです)

ゆっくりのんびり走ってても楽しいと感じる車なんて、探してもそうそう無いのではないかと思います。

ホイールも妄想してる時が一番わくわくするのかも知れませんね笑

書込番号:20387895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


寺茶魔さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/13 08:39(1年以上前)

いい色だ
50親父には、その外装の
方が良かったかな
キャリバーは黒色塗装が
尚、映えるかな(笑)

書込番号:20388530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/15 22:59(1年以上前)

MC前のホイールは削りだしで、コストがかかってるって、店員さんが言ってました(^^)
CX3企画当初のデザイン画も、MC前のホイールそのままでした。
と、MC前に乗っている私にいいきかせています(TT)

書込番号:20397243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件

2016/11/16 15:08(1年以上前)

>寺茶魔さん


重複スレッドですね


削除申請しました

書込番号:20398882

ナイスクチコミ!1


寺茶魔さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/16 18:41(1年以上前)

何が重複なんだろうか
あのメタル色には
是非ともキャリパー黒色塗装を
オプション設定して欲しいわ

書込番号:20399390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cx3のセンサーについて教えてください 1 2025/06/29 12:00:47
揺れの対策をしたい 109 2024/06/12 21:08:03
リバース音について 2 2023/12/05 21:24:51
納車され,お仲間に 20 2023/10/31 7:32:52
試乗しての納車をお勧めします 27 2023/06/07 12:32:58
USBで音楽再生はできる? 5 2023/04/11 23:05:42
納車まで 4 2023/04/10 9:12:30
今年3月の年次改変くるかな 8 2023/02/23 14:28:15
18インチタイヤの乗り心地 25 2023/02/13 11:35:39
レザーシートの毛羽立ち 0 2022/02/11 12:33:17

「マツダ > CX-3」のクチコミを見る(全 3575件)

この製品の価格を見る

CX-3
マツダ

CX-3

新車価格:227〜343万円

中古車価格:64〜329万円

CX-3をお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,318物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング