『購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信14

お気に入りに追加

標準

購入

2015/02/14 07:49(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:3件

こんにちわ。昨日、意気込んでCX-3を契約しようと印鑑&手付金を持ってお店に訪問、見積額327万円也。しかし、値引きはというと、下取り保証最低額の5万円と、早期予約キャンペーン3万円だけ・・・・・・・。お店の方は、これが精一杯でございますとのこと。 何方か、ご教授願います。値引きってこんなものなのでしょうかしらん???

書込番号:18474073

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/02/14 07:53(1年以上前)

デビュー前だし、
人気車種(の予定)だし、
値引きする理由も無いからね。

お値引き目当てならビアンテはいかが?

書込番号:18474087

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/02/14 07:56(1年以上前)

おっちゃん★さん

発売前の車を注文するとCX-3に限らず他社の車でも今回とよく似たような値引き額になります。

つまり、発売前の車はメーカーからの指示もあり、値引きは殆ど期待出来ないという事になります。

書込番号:18474094

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/14 07:58(1年以上前)

予約の段階ではほとんどがそんな感じです(T_T)
オートザムの方が引きが良いみたいです。

書込番号:18474097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


askarさん
クチコミ投稿数:7件

2015/02/14 08:22(1年以上前)

値引きのないCX3より値引きの大きいCX5の方が安いことになりそうですね。

書込番号:18474151

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2015/02/14 08:48(1年以上前)

値引き額が気に入らなかったら他店を回る
遠征も視野にいれないと。

早く乗りたいという気持ちもあるならさっさと契約しないと時がたつほど納期は伸びます。

書込番号:18474220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/02/14 08:52(1年以上前)

残念ながらCX−3はほとんど値引きしないのがメーカーからの指示です。

早期予約で3〜5万、発売後はゼロになるようです。

それでも欲しい車なら購入されたらと思います。

書込番号:18474230

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:110件

2015/02/14 09:14(1年以上前)

うちの地域のディーラーでもオプション金額によらず値引きは一律3万円とのことでした。
もう少し粘ろうと思い保留中としていますがみなさんのお話を伺うと難しそうですね。

書込番号:18474277

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2015/02/14 09:26(1年以上前)

皆様、丁寧にご指導ありがとうございました。やはり新物は、価格的には厳しそうですね。納得した上で購入するか。はたまた、他の車種に方向転換するか検討することにします。

書込番号:18474309

ナイスクチコミ!6


KOREILさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/14 09:32(1年以上前)

デビュー前ですので全国的に値引きは厳しいですね。

発売直後のヴェゼルも同じぐらいの値引きだったと記憶してます。

当方はもう少し値引きしてもらったので、初めて行ったお店にでその日に契約しました。


値引き金額書いていいのかな?

ネチケットもありますしね。

書込番号:18474331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5808件Goodアンサー獲得:157件

2015/02/14 09:38(1年以上前)

罠にはまりましたな・・・・

書込番号:18474347

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/02/14 10:06(1年以上前)

>他の車種に方向転換するか検討することにします

値引きを重視するならば、そうした方が良いですね‥レクサス車以外で (笑)

書込番号:18474410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2015/02/14 13:19(1年以上前)

少し前までは、値引きを重視するならば、マツダを選択してたんですけどね。

書込番号:18474988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/14 23:10(1年以上前)

マジでサイズさえなんとかなりゃCX-5も十分出が届く金額。。。。
しかし商売ですからね。売れる値段で売るもんですよ。
それでも欲しければ買えばいいのだと思います。

書込番号:18477203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 CX-3 2015年モデルの満足度4

2015/02/14 23:23(1年以上前)

オートザムで4WDXDLを注しました。車両本体320万ですが、メーカーからの指示で値引きはゼロという事でした。下取りを頑張りますとのことでしたが、買取業者で高く買ってもらったので、ナビのSDカード(5万)のサービスを要求しています。販売店マツダはそのようにしているので同等でお願いしますと頼みました。車以外での仕事上の取引があり、無理は言えない状況ですので仕方ないです。下取りがある方は、買取業者を数社当たってみることをお勧めいたします。ディーラー系よりずいぶん高く買ってくれます。

書込番号:18477275

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜303万円

中古車価格:70〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,437物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング