『ボディカラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『ボディカラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信11

お気に入りに追加

標準

ボディカラーについて

2015/02/15 15:47(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:42件 CX-3 2015年モデルの満足度5

CX-3を予約もしくは購入を検討されている方、ボディカラーは何色にされます?

僕はホワイトパールで予約したのですが、新色のセラミックメタリックが予想以上にキレイだった為、現在変更のお願いをしているところです(^_^;)

そこで、既に予約済み、購入を検討されているみなさんが決められたボディカラーを聞いてみようかなと思います。

みなさんどんな色にされました?もしくはされる予定ですか?

書込番号:18479733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/02/15 16:20(1年以上前)

本日自分もセラミックホワイトの展示車
拝見しました!
おっしゃる通りいい色でしたね〜
白でもないしシルバーとも違う感じで…

因みに自分も予約して納車待ちですが
カラーはチタニウムフラッシュマイカです。
この色展示車なくてカタログだけで決めましたが、いい色だと期待してます 笑

書込番号:18479831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ims-nさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/15 16:36(1年以上前)

私はセラミックホワイトにしました。
ソウルレッドと迷いましたが新色ということで決めました。
実物を見ないで決めたので少々不安もありましたが実物を見た方の感想を見てよかったと思います。
早ければ今月末に納車出来るかもと先日連絡がありました。

書込番号:18479877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/15 16:38(1年以上前)

ごり先輩さん

今年の夏以降CX-3の購入を考えているものです。
私もセラメタで決めています。
理由はシャープで大人っぽい色に感じたからです。
パールもカッコイイですが、街中でよく見掛ける車色なので、新しいホワイトが良いかなと。
カラーも人や車によりますからね。

書込番号:18479883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


danbo1さん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/15 16:41(1年以上前)

CX3の為に、検討されたという様なフレーズを、ネットで見てセラミックメタリックに決めました。
実車を見ずに決めたので、少々不安でしたが、光の当たり具合で、シルバーがかった色合いに変化して見えるなど、
陶磁器のような深みある色具合だなと感じて気にいってしまいました。
他車には見られない色合いだと思います。

書込番号:18479895

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 CX-3 2015年モデルの満足度4

2015/02/15 16:55(1年以上前)

1月末にホワイトパールマイカで注文しました。
先日セラメタの実車見ましたがいい色です。
ソウルレッドやブラックと共に人気色になると思います。
私は仕事での営業でも利用するのと夕暮れ時とかでも、相手からしっかり視認してもらうことを考えると、消去法でホワイトになりました。

書込番号:18479934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/15 17:02(1年以上前)

ジェットブラックマイカにしました(^o^)

ディーラーの話だと予約の4割がセラミックメタリック、ソウルレッドが3割、他の色がポロポロだそうです。

書込番号:18479961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/16 18:44(1年以上前)

ソウルレッドにしました!


写真は展示車でメテオグレーマイカになります!

書込番号:18484058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/16 18:47(1年以上前)

写真はりわすれました(--;)

書込番号:18484068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


KeepPACSさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/17 23:18(1年以上前)

セラミックメタリックで注文しました。
ソウルレッドは費用が高くつこくとと
塗装補修の際、部分塗装が出来ないといわれたので止めました。
オートメッセで展示されていたマツダスピードのCX-3が
セラミックメタリックでしたが、綺麗な色だと思いました。

書込番号:18489139

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/02/19 15:23(1年以上前)

今日、ディーラーさんからセラメタの展示車入りましたと、写真付きでメール来ました(^_^)参考までに…しかし、良い色してますね!実車を見るのがますます楽しみになりました!

書込番号:18494711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/20 19:35(1年以上前)

セラメタでなはなくパールホワイトになります!

書込番号:18498992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜303万円

中古車価格:55〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,359物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング