CX-3の新車
新車価格: 227〜343 万円 2015年2月27日発売
中古車価格: 64〜329 万円 (1,309物件) CX-3 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル
ハイハイ来ましたサクションパイプ!
前からチェックしてたAmazonから
入荷しましたメールが急に届いたので
即ポチしたわ。
ガヤがうるさいので予め言っときますが
自己満の世界なんで軽く流して下さいね。
なんと言ってもやっぱ見た目のインパクトが
一番でしょう!
結構装着は大変で、何気に作業員泣かせの
場所ですね泣!余計に脂の乗った腕が邪魔
して傷だらけとなりながらのDIY!
エンジン内側の純正パイプの取り外しと
サクセションパイプの取り付けに手間取り
ました。なんせスペースが狭いので慎重に
且つ力が必要なので、工具や部品を落とし
ようもんならパニックもんなので(笑)
まぁバッテリーを取り外せばもっとすんなり
作業は出来たと思いますがね・・・
作業完了後は早速試運転しましたが、上記の
通り、あくまでも「自己満」の域ですが、
吹き上がりが軽やかになった気がしていい感じ
です。特に1800-2500回転、1速2速3速の
シフトアップが気持ちよく回る様になったよう
気がします。
ここまでくるとエアクリもスポーツタイプに
変えたい所ですが、あえて自制しています。
まぁいい歳のおっさんがするクルマイジリは
このぐらいでいいでしょう・・・とは思い
ながらもチャンス?があればやはりマフラーも
変えたいですよね!φ( ̄∇ ̄o)ゞ
柿本さん狙っていますが、さすがに奥さんにバレ
そうなので辛いところです。
書込番号:21586514 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
>考ちゃんさん
サクションパイプ、調べましたが、エアクリーナからターボタービンまでの部分ですよね?
よく分かってないのですが、Beforeで見えてる青いホースもサクションパイプの一部ですかね?
そうすると、元々社外のパイプを入れていたけど今回は別のパイプに乗り換えた、ということなんでしょうか。
今度ボーナス出たら、評判のいいターボホースを導入しようと考えてましたが、こちらも安くて
良さそうですね。(自分で交換すればですが。)
書込番号:21590927
1点
自己満足の悦に入るのはご自由に。
×サクセションパイプ
○サクションパイプ
サクションパイプの取付で体感が変わると感じるとは、すごい感性をお持ちのようですな・・・
ターボホースの交換が、素人でも交換前後の違いを感じるので参考までに。
書込番号:21592116
3点
>マーラさまさん
そーです。ビフォーはシリコンパイプの物でしたが
後にこのブリッツのサクションパイプを見つけ、金額
もお手頃だったので即決しました。
当然ですがビフォーよりも圧倒的にインスタ映えする
格好良さですよね(笑)
自己満の中でも満足度が半端ないです。
書込番号:21592847 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>世斬りのハウスマヌカン・オムさん
ボケをマジレスで訂正されるの恥ずかしいので
やめてくれ!
書込番号:21592851 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
いいんじゃないでしょうか自己満で(笑)
自分も車こそいじらなくなりましたが、趣味のバイクはしょっちゅういじって嫁に呆れられています^^;サーキット行くわけでもないのにリミッターきっていたり…意味の無い改造こそ楽しい
書込番号:21593660 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>hiroman1さん
そーですよね(笑)
自分昔、某カーショップで働いていた身なので
エンジンやステレオのチューンナップの難しいさ
やお金のかかることは知っています。
なので自分でDIY出来る範囲内での車イジリが
一番楽しいと思います。
結局は「自己満足」の物ですからね!
書込番号:21598613 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/08/10 9:29:18 | |
| 1 | 2025/05/27 22:00:08 | |
| 5 | 2025/05/07 7:58:21 | |
| 3 | 2025/03/14 12:25:19 | |
| 5 | 2024/08/09 12:52:01 | |
| 11 | 2024/09/18 14:58:48 | |
| 12 | 2024/05/17 20:23:26 | |
| 6 | 2025/03/09 10:53:25 | |
| 10 | 2024/02/10 9:09:46 | |
| 4 | 2023/12/29 10:54:53 |
CX-3の中古車 (1,309物件)
-
CX−3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 衝突被害軽減ブレーキ バックカメラ スマー
- 支払総額
- 107.4万円
- 車両価格
- 95.8万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.0万km
-
- 支払総額
- 132.0万円
- 車両価格
- 127.1万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.8万km
-
CX−3 15S ツーリング 衝突被害軽減システム オートマチックハイビーム バックカメラ オートライト LEDヘッドランプ ETC Bluetooth
- 支払総額
- 187.8万円
- 車両価格
- 179.8万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.8万km
-
CX−3 15S ツーリング 衝突被害軽減システム 全周囲カメラ オートマチックハイビーム バックカメラ オートライト LEDヘッドランプ ETC Bluetooth
- 支払総額
- 210.5万円
- 車両価格
- 199.8万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.6万km
-
CX−3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ 4 ナビETC バックモニター シートヒーター
- 支払総額
- 141.1万円
- 車両価格
- 129.9万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜169万円
-
20〜189万円
-
11〜163万円
-
39〜1028万円
-
45〜461万円
-
34〜278万円
-
64〜529万円
-
114〜383万円
-
144〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















