『高速時の実燃費(リコール後/メーター燃費)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『高速時の実燃費(リコール後/メーター燃費)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

標準

高速時の実燃費(リコール後/メーター燃費)

2018/04/12 20:37(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:204件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度5

広島県福山市から愛媛県松山市までの往復320qを高速道路を使っておよそ四時間半の一人ドライブとなりました。
高速道路をおよそ300q、一般道路をおよそ20q走り、エアコンはONにしています。MTです。
大体、街乗りだとリッター18qですが、今回は24q。流石に圧倒的な燃費です。
時速90qを超えると燃費が悪くなります。今回は時速85qでクルーズコントロールを使っています。

書込番号:21746734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2018/04/13 10:59(1年以上前)

ガソリンが減ってないけどこれは給油後のメーターですか?

書込番号:21747913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16315件Goodアンサー獲得:1332件

2018/04/13 14:32(1年以上前)

走行320キロで燃費が24なら13チョイの燃料ですね。
この車には変化が無いのかも知れませんね。

普通2〜3割分変化しそうですが…

書込番号:21748317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:204件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度5

2018/04/13 16:56(1年以上前)

給油後の撮影です。すみません

書込番号:21748516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ETO'Oさん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:5件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2018/04/14 06:23(1年以上前)

>conan大好き♪さん

おぉ、、、なるほど、、、85km/hの巡行だと凄い燃費になるのですね。参考になりました、ありがとうございます!

書込番号:21749793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:5件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度5

2018/04/14 08:05(1年以上前)

レギュラー料金換算すると30リッターくらいになるんじゃないですかね。

私の場合だと
給油口一杯まで入れておけば
150キロ走っても目盛り1つも減りませんから
320キロ走っても目盛り消費は減っても2つ程度でおさまるでしょうね。

満タンからの減りはカナリ緩やかですよね。

書込番号:21749938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hiroman1さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件 CX-3 2015年モデルの満足度3

2018/04/19 12:49(1年以上前)

遅ればせながら、先日オイル交換ついでにリコールも受けてきました。
燃費が良くなっているような、オイル交換のせいか外気温が暖かくなったせいかもしれませんが…
それよりなんかとてもエンジンがスムーズになったような、よりガソリン車に近ずいたフィーリングになったような気がします(^^;ただ残念なのが、リプロ後アイドリングストップキャンセラーが何故か使えなくなってしまった事です(・_・;

書込番号:21763298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:64〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,309物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング