『待てば良かったかもドライブレコーダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『待てば良かったかもドライブレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

待てば良かったかもドライブレコーダー

2020/01/27 08:32(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

スレ主 mizutagaさん
クチコミ投稿数:16件

昨年末にZDR015を着けたのですが
気がつけばCX-3のディーラーオプションにケンウッドの2カメラドラレコが!
高いので結局選ばなかったかもしれないけど、待てば良かったかも(^_^;
これからの人が羨ましい。

書込番号:23193668

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 mizutagaさん
クチコミ投稿数:16件

2020/01/27 09:39(1年以上前)

画像を添付し忘れてました

書込番号:23193740

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16193件Goodアンサー獲得:1322件

2020/01/27 10:07(1年以上前)

待てば待つほどに良い物が…
但し、廃盤の憂き目にあう事も…

書込番号:23193783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たぬしさん
クチコミ投稿数:5059件Goodアンサー獲得:372件

2020/01/27 11:26(1年以上前)

社会の不安をビジネスにつなげた事例で
日本も中国と同じように監視カメラ社会になりますね。

自動車メーカーがUSB電源をバックドア付近に付けてくれれば
こんな高いカメラ不要でしょうけど。

いずれ安全装置としての後方カメラがメーカー装着されて
危険車両接近中とか警告してくれればいいのか。

書込番号:23193883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/01/27 12:12(1年以上前)

>mizutagaさん

はじめまして
愛車にKENWOODの前後2カメラのドラレコ装着していますが、高過ぎですよね。市販のモデル持ち込みの方が安くすみますよ。

書込番号:23193939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mizutagaさん
クチコミ投稿数:16件

2020/01/27 14:40(1年以上前)

はじめましてRTkobapapaさん

CX-30と同じものみたいなので、ドラレコのレンズがフロントガラスに近いのです。
中央付近に設置してもフォワードセンシングカメラの黒い影が入らないのはいいなぁと。

ZDR015はディーラーに頼んで5万以下だったので、確かに安かったんですけどね。

書込番号:23194218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2020/01/27 19:20(1年以上前)

>mizutagaさん

そんなこと言ったらいつまで経っても買い物できませんよ!

書込番号:23194651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/01/28 12:47(1年以上前)

>mizutagaさん

ZDR-015もDMR740も両方2台の車で使用しています。ZDR-015も画質的にはKENWOODと遜色ないと思いますよ。新しいモデルを追いかけたい気持ちは理解できますが、それではいつまでも購入できません。どこかで妥協が必要です。といいながら、当時最新のレーダーを購入後、レーザー対応が出てきて後悔している自分がいるのですが(笑)

書込番号:23195932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mizutagaさん
クチコミ投稿数:16件

2020/01/29 14:13(1年以上前)

>RTkobapapaさん
740/745ならZDR015と似てるんで気にしないんですけどね
DRV-MN940っぽいモニタレスのが
CX-30にオプションであって、おそらく同じものがCX-3のオプションにラインナップされていたので。
https://www.mazda.co.jp/globalassets/assets/common/accessories_detail/drive_recorder/img/driverecorder_2camera_img06.jpg
元々こちらを着けたくてディーラーに相談(無いものねだり)してたので。
レーダーは装備してませんがタイミングの問題ですからね、まあ仕方ないですね。
一晩経って落ち着いてきました。

書込番号:23197953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yoh_65535さん
クチコミ投稿数:1件

2020/02/02 21:32(1年以上前)

SMS2020でMAZDAの人と話しましたがCX-3は無くならないと言ってましたよ。

書込番号:23206243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:39〜322万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,312物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング