N-BOX SLASHの新車
新車価格: 132〜195 万円 2014年12月22日発売〜2020年2月販売終了
中古車価格: 24〜169 万円 (570物件) N-BOX SLASHの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| N-BOX SLASH 2014年モデル | 479件 | |
| N-BOX SLASH(モデル指定なし) | 355件 |
自動車 > ホンダ > N-BOX SLASH
購入検討中です。試乗して気になることがありましたのでご意見ください。
後部座席に座ったとき、リアスピーカーが耳のすぐ横となり、実質そこからの音ばかり聞こえ、音響バランスが悪く違和感を感じたのですが、みなさんはどうですか?
また、設定など回避策はあるのでしょうか?
書込番号:22700061 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
運転席でバランスとれば後部座席のスピーカー音量は大きくなるっしょ。
バランスは調整せずに聞くか、フロントだけにすればいいっすよ。
オーディオに何パターンかをメモリーしておいて、切り替えできる機能があるといいっすねえ。
書込番号:22700096 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ごりこまちさん
スラッシュユーザーです。とても気に入っています。
四人乗るとサウンドマッピングの良さが生かせませんね。後部スピーカーを初期設定より音量を落としたりしても、元々前と後ろでは音楽の聞こえ方がまるで違っているのであまり効果がないかなと。私はこのクルマでは基本音楽は二人までで楽しむものとして割り切り、後ろに人が乗る時は音量絞ってます。
書込番号:22702525 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
GLインテリアカラーパッケージ(NA)+KENWOOD.MDV-L403設置、D.I.Yでデットニング、エーモンの音楽計画も追加および他.etc. かなり満足感が得られるクルマに仕上げています。
書込番号:22722965 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ごりこまちさん
当方も購入してから耳障りと感じ、色々調べて試行錯誤しながら調整した経験があります。サウンドマッピングではありませんが、社外のカーナビのサウンド設定で各スピーカーの配置を設定し、リヤスピーカーの音量を絞り使用しています。純正のカーオーディオでも取扱説明書のオーディオ設定で細かく設定すれば、上質なオーディオ環境を得られる車のようです。
MyCar.GLインテリアカラーパッケージ(NA)+KENWOOD.MDV-L403設置、D.I.Yでデットニング、エーモンの音楽計画も追加およびFスピーカーのみ交換し、かなり満足感が得られるクルマに仕上げています。
KENWOOD彩速ナビサウンド設定画面
(みんカラWeb参照)
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/750462/car/2374999/4289395/note.aspx
リヤスピーカーの音量調整
https://s.kakaku.com/bbs/K0000611525/SortID=17352093/
書込番号:22722969 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX SLASH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/08/29 9:35:02 | |
| 1 | 2019/10/14 21:48:50 | |
| 2 | 2019/06/13 6:39:40 | |
| 4 | 2019/06/09 8:29:54 | |
| 7 | 2018/10/20 15:12:34 | |
| 12 | 2018/09/27 16:03:00 | |
| 20 | 2018/09/12 17:28:56 | |
| 7 | 2018/09/03 22:09:48 | |
| 5 | 2019/01/20 23:34:47 | |
| 2 | 2019/01/20 23:37:14 |
N-BOXSLASHの中古車 (570物件)
-
- 支払総額
- 73.9万円
- 車両価格
- 63.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 9.4万km
-
- 支払総額
- 104.0万円
- 車両価格
- 99.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 144.6万円
- 車両価格
- 139.8万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.7万km
-
N−BOXスラッシュ X 衝突軽減ブレーキサポート 純正ナビ フルセグ バックカメラ HIDヘッドライト スペアキー シートヒーター
- 支払総額
- 89.0万円
- 車両価格
- 79.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.6万km
-
N−BOXスラッシュ G・Lパッケージ パイオニアナビ/TV/バックカメラ・2カメラドラレコ・電動パーキングブレーキ・ベンチシート・プッシュスタート・スマートキー
- 支払総額
- 79.0万円
- 車両価格
- 74.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜256万円
-
14〜319万円
-
14〜285万円
-
14〜245万円
-
16〜310万円
-
14〜196万円
-
16〜230万円
-
19〜293万円
-
24〜250万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















