『ほぼ即決』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX SLASH 2014年モデル

『ほぼ即決』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX SLASH 2014年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX SLASH 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX SLASH 2014年モデルを新規書き込みN-BOX SLASH 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ123

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 ほぼ即決

2014/12/21 01:24(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX SLASH 2014年モデル

スレ主 chabasiraさん
クチコミ投稿数:5件

全然違う用事で訪ねたディーラーで赤白の鶴のようなNBOXスラッシュを見て、あまりのインパクトにどんどん引き寄せられてしまい、子供の気に入りっぷりと担当の営業マンの「縁ですね」の言葉と、現在の6年乗りの車の下取りのタイミングと…色々条件が重なったので先行申し込みをしてしまいました。

ネットではマイルドヤンキーがもろターゲットとか、ダサいとか書き込みありましたが、まぁ確かに派手ではありましたが(特に内装)そんなに下品は感じられなかったです。派手さの中にちゃんと品はあると思います。
あの鶴カラーが可愛くてたまらない(笑)頭の赤は、すごくきれいな上品な赤です。今まで赤は一番避けてきた色ですが、意外なものですね。

ずっとHONDA乗りで(現在2400cc乗り)漠然と買い換えるならNシリーズにしようかなと思っていましたが、いまひとつ気に入らなくて、思いきってハスラーに浮気しようかと思っていたのですが、また心捕まれました(笑)

値引きは僅かでしたが、さんざ酷使してきた車を自分の想像より高値で下取りしてくれたので概ね満足です。
納車予定は1月下旬とのこと、子供のワクワクした顔を見ると自分も幸せになります。

書込番号:18290520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
torokurozさん
クチコミ投稿数:1224件Goodアンサー獲得:33件

2014/12/21 12:59(1年以上前)

自分が気に入った物が一番です、どんな車にもアンチは居ますからいちいち気にしていたらキリがありませんし。

ところでグレードや車両価格、値引や下取りなんかを公表して頂けると他の人の参考にもなりますのでいいと思います(出来る範囲で構いませんので。)

書込番号:18291692

ナイスクチコミ!9


たぬしさん
クチコミ投稿数:5090件Goodアンサー獲得:373件

2014/12/21 13:14(1年以上前)

ハスラーみたいにうるさい内装ではなく
どこか懐かしいアメリカのダイナーみたいな飲食店を彷彿させますね。
新しいけど懐かしい、長く乗れそうな気がします。

書込番号:18291740

ナイスクチコミ!14


スレ主 chabasiraさん
クチコミ投稿数:5件

2014/12/21 16:31(1年以上前)

torokurozuさん あまり詳しく書くとわたくしの投稿が特定されるかなと思ってぼやかしましたが、だいたいで書きますね。
あのツートンはグレードX,Xターボのみで私はXターボにしました。
車両価格は1,927,000+付属品
値引きは50,000
下取りは700,000
…という感じです。

逆にこの売り出し中に他のNシリーズ買えば、値引き結構あったりするのでは?と聞いたら、それは…あります。と言われました。
残クレも低金利でした。
NBOXやNBOX+も結構安くないと思いましたが、このスラッシュになっって、さらに高くなったのではないでしょうか。
最初は合計金額が思ったより高かったので、見た目を無視してフィットも見積もり出してもらいましたが、やはり見た目を無視出来ないものがあり、結局この子に決めた次第です。

書込番号:18292292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 chabasiraさん
クチコミ投稿数:5件

2014/12/21 16:38(1年以上前)

たぬしさん 元々MOONEYES好きだったので、最初はコラボかと思いました。ファーストインパクト赤の内装は個人的には(Bigboyだ…)と思いました(笑)懐かしくておしゃれ、大事に長く乗りたいです(^-^)

書込番号:18292307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 chabasiraさん
クチコミ投稿数:5件

2014/12/21 16:43(1年以上前)

すみません文章が下手で
残クレの低金利はNワゴンとかNBOXとかでした。
1.9%でした。
Nスラッシュは3.9%でした。

書込番号:18292320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


torokurozさん
クチコミ投稿数:1224件Goodアンサー獲得:33件

2014/12/21 23:17(1年以上前)

>NBOXやNBOX+も結構安くないと思いましたが、このスラッシュになっって、さらに高くなったのではないでしょうか

スライドドアでは無い分、NBOXよりは若干安価な車として登場するのかと思っていましたがかなり高価ですね・・
薄利多売するタイプの車では無いでしょうがプレミアムブランドとしての販売戦略は吉と出るか凶と出るか?

chabasiraさん、ありがとうございました。

書込番号:18293635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2014/12/22 20:03(1年以上前)

たぬしさん

思いっきり五月蝿い内装ですよ、これ^^;

書込番号:18295948

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件 N-BOX SLASH 2014年モデルの満足度4

2014/12/25 20:11(1年以上前)

N-BOXカスタムのターボに乗ってますけど、スラッシュの方が遥かに高いですよ(笑)

室内灯の所にサングラスホルダーが付いた♪
後から考えるとN-BOXってあちこちコストカットが目立つ車なんですよ♪
スラッシュはコストカットはいっさいない車ですね

オプションで音響の防音まで出来る

月3000台と言ってましたけど、そう欲しがる方はいないでしょうね(笑)
高いから

書込番号:18304876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 chabasiraさん
クチコミ投稿数:5件

2014/12/26 00:20(1年以上前)

よみがえる空さん ありがとうございます。なるほどです(^^)個人的にはサングラスホルダーよりもティッシュホルダーの方がよかったです。
(他社でありますね)
激売れしてすれ違う車スラッシュばっかりより、多少希少感あった方がいいんですけどね(笑)HONDAはたくさん売りたいのでしょうけど…

書込番号:18305694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件 N-BOX SLASH 2014年モデルの満足度4

2014/12/27 20:47(1年以上前)

そうでもないみたいです
結局、N-BOXが一番売れています
N-ONEは個性
N-WGNは普通に
N-BOX/は1つ上の車
で、しょうか?
N-BOXは入らないけど、N-WGNよりいい車に乗りたい人を取り込みたいんでしょうかね?(笑)

スズキの話ですがスティングレーはモデルチェンジしたら、サングラスホルダーが無くなりましたから(笑)
あからさまなコストカットだと思いました(笑)

スペーシアのティシュケースは子育て向けですからね(笑)
スラッシュだと、若者向けですから

書込番号:18310928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:48件

2014/12/29 20:03(1年以上前)

>値引きは僅かでしたが、さんざ酷使してきた車を自分の想像より高値で下取りしてくれた

 ホンダは値引きの変わりに下取りを高めにしてくれるのかな?
 FIT3買った時、そんな気がしました。

書込番号:18317499

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2014/12/29 22:18(1年以上前)

軽で大幅値引きをした!となると、揉める元なので…
軽は昔から下取り価格に含めて、ってなってます。

また下取り車が意外にも人気車だったり、下取り車そのものの税金の還付が含まれていたり。

眼くらましと言えば聞こえ悪いですが、新しく車を買う人は浮き足立っていて、古い下取り車は価値ナシと思いがちです。

散々乗り倒したといっても、オークションで13万キロ走行程度は普通に数万〜2桁の買い手が付くものです。

新車を三年乗って半額で下取り保証!って聞きますが、基本的に実は2/3程度で落札されてます。

だから、アホみたいな不人気車の不人気色は、絶対プランに入っておらず、買わせてくれないのです。

書込番号:18317986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件 N-BOX SLASH 2014年モデルの満足度4

2014/12/31 09:50(1年以上前)

お店によりますよ

2店で見積もった時に、大きな違いは下取り価格でした

スラッシュ見に行った時に、4年半乗ったスティングレーの見た感じの下取り価格、昨年スズキさんに言われた価格より高く言ってましたからね(笑)

書込番号:18322304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2014/12/31 10:29(1年以上前)

>スラッシュ見に行った時に、4年半乗ったスティングレーの見た感じの下取り価格、昨年スズキさんに言われた価格より高く言ってましたからね(笑)

最初に査定した店が買い叩いてたんでしょう。
で、次のホンダ店は打倒上位2社!ですので、それよりは高い。

で、オークションに持って行ったらもっと高い!という現実ね^^;
4.5年落ちのスティングレーは、ムーヴカスタムに次ぐ指名買い車種ですから、。

書込番号:18322425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件

2015/01/01 00:38(1年以上前)

はじめ3.9%
売り上げ下がってきたら1.9%で釣りはじめて最終的にナビプレゼントのコマセを撒く

いつ買うの?
林先生も悩むレベル

書込番号:18325201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件 N-BOX SLASH 2014年モデルの満足度4

2015/01/02 00:29(1年以上前)

聞いたのは1年も前ですよ(笑)

因みにこのスズキさんとホンダさんで、N-BOXを見積もった時に、ヴィッツの下取り価格でホンダさんの方が50000上でした

こちらのスズキさん、直営で無いのでホンダも売ってます(笑)

書込番号:18327860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


goose427さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/04 15:58(1年以上前)

スレ主さん 皆さんこんにちは 今日スラッシュ見て来ました。なかなかカッコ良かったです。スレ主さん購入されると言うことでかなり うらやましいかぎりですね^ ^ 別スレで内装(特に赤)に賛否両論の声があがってますが 実際に見るとかなり質感の高いものでした。内装が下品とか書かれてる方は多分実車をごらんになって無い方ではないでしょうか?
私は素直に欲しいと思いました。スレ主さん また乗った感想などお聞かせ下さい 日々の運転が楽しくなるような一台ですね!

書込番号:18335686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2015/01/11 21:56(1年以上前)

今日決めました
本体がXの2駆ターボなしで
250万以内におさまりました
オプションカタログの表示に乗ってる感じが気にいったのでそれと同じオプション付けました。
ナビも8インチのデカイやつ。
LEDフォグも付けて何かいっぱいです。
最初は、ダイハツ ウェイクにしよーと思っていましたが、装備と色の選択が多いのでN-BOX/に決めました。
しかし、ウェイクのほうがかなり安いです。
でもかなり迷って迷って、値引き頑張ってもらって7万4千引きとH11年式のダイハツ ミラを約4万で下取りしてもらいさらに金利2.9にしてもらったので決めちゃいました。
皆さんの参考になるといいのですが。
30代の自分には若すぎる車かもしれませんが、大切に出来る車に乗りたかったので(^^)

書込番号:18360406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2015/01/11 22:52(1年以上前)

ターボ無し、250万…
幾ら税金安いとはいえ、凄い金額だな〜(^^;)

書込番号:18360687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2015/01/12 00:42(1年以上前)

ヅラQさん
確かに高いですね、でも車って値段だけかなって考えるとやっぱり違うかなって思いかなり迷いましたが思いきって購入しました。
自分はオプション色々付いているのでオフィシャル外せば220万ぐらいになると思いますよ。
最近のデカイ軽自動車は200万超えるの当たり前になってきてますね。
ちなみにウェイクは、222万で最上級グレードターボ、8ナビ、リアモニター、ディーラーオススメオプション、1.9%でしたよ。
ダイハツ安いですね(*^^*)

書込番号:18361083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

N-BOX SLASH 2014年モデル
ホンダ

N-BOX SLASH 2014年モデル

新車価格:132〜195万円

中古車価格:24〜169万円

N-BOX SLASH 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-BOXSLASHの中古車 (555物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング