N-BOX SLASHの新車
新車価格: 132〜195 万円 2014年12月22日発売〜2020年2月販売終了
中古車価格: 24〜169 万円 (554物件) N-BOX SLASH 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-BOX SLASH 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-BOX SLASH 2014年モデル
本日ディラーにてマイナーチェンジ?一部改良?1月18日に、販売開始予定です。
インテリアカラーのストリートロッドスタイル廃止で新しいブラックを基調したインテリア追加
ボディカラーオレンジ追加
ボディカラーブラックに、レッドルーフのツートンカラー追加
テールレンズ薄いスモークベースのテールランプに変更
細かく良く確認してませんけど期待してたヘッドライトフロントグリルは、変更無い様でした。
後は、純正オプション追加があれば嬉しいのですが‥‥
書込番号:21491480 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ホンダセンシングは付かなそうですね。
書込番号:21491581 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ホンダセンシングは、N-ONEもマイナーチェンジで付かないので無い用ですよ!ホンダセンシングは、メーター類も変更しないといけないのでフルモデルチェンジが無い限りコストがかかり過ぎますので無いです。ホンダセンシングが無くてもスラッシュ場合価格設定が高めなので大幅な変更は、期待できないですねぇ!せめてフロントグリル変更でイメージチメージで良くなれば良かったですがメーカーやる気無しで残念です。やはり売れて無いので小変更でしたね。
書込番号:21491907 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
実測転載されてますね。ご丁寧にプロフィール直リンで。http://blog.livedoor.jp/ganbaremmc/archives/52752009.html
書込番号:21492763 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ニューヨークダークスタイル
カリフォルニアダイナースタイル
コロラドトレッキングスタイル
ハワイグライドスタイル
テネシーセッションスタイル
新設定のどのエディションもセンスいい!!
ん!!
ブライドロッドスタイルってのもあるんですね
やばいです・・・マイチェン後にトキメイテいます
書込番号:21518790 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
スラッシュ購入して、1年3ヵ月になりますがとても魅力的な車ですよ!是非スラッシュオーナーの仲間入りしましょう!
(#^.^#)
書込番号:21518898 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
新N-BOXベースのスラッシュは発売されないんですかね。
書込番号:21523370 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
新型N-BOXベースのスラッシュの予定は、無いようです。
昔からの噂ですがハスラーのようなSUVスタイルの新型N-BOXベースで出る噂は、ある様ですよ
書込番号:21523421 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
マイチェン後を買っちゃいました。
XのFFターボ
1月21日注文で
2月末〜3月頭ころ納車だそうです。
物欲から冷静さを失い
オプションをのせすぎ・・・
250万もする「軽自動車」になりました
(+_+}
書込番号:21531585 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
マイチェン後、GLターボFF購入しました。
NBOXのターボってフルタイムで作動してるんですか?
ひと昔前は、ある回転数になると発動してたとか。
ターボ車初めてなので…
書込番号:21572532 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>スラッシャー板前さん
私もターボに、乗っておりますがターボによる恩恵でずがやはりアクセルの開閉度で効きますが2500回転位からかかりますが早く走らせ様と思うならCVTの特性により一気にアクセル踏むのでは無く3000回転〜マックスで4000回転位キープでアクセル調整して走らせるとキビギビと加速して気持ち良く走ってくれますよ!でもあまり飛ばして早く走らせる車では無いので最初は、慣らし運転して、可愛がってあげてくださいね!納車されるの楽しみですねぇ〜!魅力的なスラッシュLIFEを楽しみましょう!!
書込番号:21583177 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分はGLカラーパッケージにしました。
書込番号:22408332 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
他でも投稿したんですが、サウンドマッピングが売りの車だと個人的に思うのでターボXを選んでいたんですが、車検の時に代車で借りていた当時のXグレードのターボ無しが思ったより良かったので。オプション付けると差が無くなりますが、開きはそれでも10万ぐらいXターボより安く。
書込番号:22408998 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
やっとディーラーに入庫。待ち遠しかったと言えばそうなんですが、まだまだオプションの装着で手元に来ません。自分の専用ではないので慌てはいませんが(笑)。
書込番号:22555609 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ようやく納車。娘は大喜びで乗り回し、親とすれば事故がないように祈るばかり。その前に親の特権で乗り回した感想は「えっ?本当に試乗のと同じ車?」と思った位に走りが良かったです。以前に代車で借りたデビュー当初のXのターボ無しサウンドマッピング付きだったので、購入したスラッシュとほぼ一緒の状態なのですが以外に自分のカスタムターボと変わらないのにビックリ。形は前型なので別の車と言う認識で、ちょっとなめてましたが中々の出来で予想を超えた感じ。よい買い物しました。
書込番号:22568670 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX SLASH 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/05/15 17:21:27 | |
| 0 | 2021/11/25 17:20:08 | |
| 3 | 2020/04/19 17:28:06 | |
| 8 | 2021/08/28 23:07:26 | |
| 0 | 2019/06/21 12:06:27 | |
| 1 | 2018/06/25 13:52:06 | |
| 14 | 2019/03/30 18:45:54 | |
| 3 | 2017/11/13 9:01:50 | |
| 2 | 2017/08/29 16:02:48 | |
| 2 | 2017/05/16 14:12:33 |
N-BOXSLASHの中古車 (554物件)
-
- 支払総額
- 79.9万円
- 車両価格
- 70.1万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.0万km
-
N−BOXスラッシュ G・Aパッケージ 1年保証付 ナビ・TV(ワンセグ) ETC 社外アルミ CTBA(シティブレーキアクティブシステム) スペアキー
- 支払総額
- 55.0万円
- 車両価格
- 45.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 11.3万km
-
- 支払総額
- 121.9万円
- 車両価格
- 112.8万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 133.2万円
- 車両価格
- 125.0万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜256万円
-
18〜319万円
-
14〜285万円
-
13〜238万円
-
17〜310万円
-
14〜1296万円
-
18〜230万円
-
21〜289万円
-
26〜250万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















