『タイヤ交換を検討しています。』のクチコミ掲示板

BluEarth RV-02 225/45R18 95W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:658mm 総幅:222mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth RV-02 225/45R18 95W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth RV-02 225/45R18 95W XLの価格比較
  • BluEarth RV-02 225/45R18 95W XLのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 225/45R18 95W XLのレビュー
  • BluEarth RV-02 225/45R18 95W XLのクチコミ
  • BluEarth RV-02 225/45R18 95W XLの画像・動画
  • BluEarth RV-02 225/45R18 95W XLのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 225/45R18 95W XLのオークション

BluEarth RV-02 225/45R18 95W XLYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

  • BluEarth RV-02 225/45R18 95W XLの価格比較
  • BluEarth RV-02 225/45R18 95W XLのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 225/45R18 95W XLのレビュー
  • BluEarth RV-02 225/45R18 95W XLのクチコミ
  • BluEarth RV-02 225/45R18 95W XLの画像・動画
  • BluEarth RV-02 225/45R18 95W XLのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 225/45R18 95W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 225/45R18 95W XL

『タイヤ交換を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth RV-02 225/45R18 95W XL」のクチコミ掲示板に
BluEarth RV-02 225/45R18 95W XLを新規書き込みBluEarth RV-02 225/45R18 95W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤ交換を検討しています。

2015/07/09 16:27(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 225/45R18 95W XL

クチコミ投稿数:4件

RCオデッセイに乗っております。
純正タイヤ(225/45/18、TOYO トランパスR34)を履いておりますが、先日雨天時の運転でヒヤッとし、家族を乗せる車ということで安全性と乗り心地・静粛性の向上を考えてタイヤ変更を検討しており、

@ヨコハマ BluEarth RV-02
Aダンロップ VEURO VE303
Bミシュラン プライマシー3
上記3品を考えております。

@BluEarthはここのスレでも評価が高く、タイヤショップで勧められましたが、ミニバン用ということで乗り心地が固めになるということを聞き、迷っています。現行オデッセイは乗り心地に難があるためこれ以上の乗り心地悪化は避けたいところです。

ABVEUROとプライマシーはコンフォート系ということで静粛性と乗り心地の改善は期待できそうですが、ミニバン用ではないところが少し引っ掛かります。
レグノも検討しましたが、値段が高いのとGRVUのサイズが展開されていないため断念。オデッセイは車高が低いためGR-XIでも問題ないとタイヤ館で言われています。

重視する項目は
乗り心地≧静粛性≧ウェット性能>ハンドリング>燃費・ライフ
です。

まだ1000km程度しか走っておらず純正タイヤを交換するのは正直もったいないという気持ちもありますが、純正タイヤの性能はあまりよくないという話もあり迷っています。

ご教授、何卒宜しくお願い致します。

書込番号:18950438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件 BluEarth RV-02 225/45R18 95W XLのオーナーBluEarth RV-02 225/45R18 95W XLの満足度5

2015/07/09 18:16(1年以上前)

走行距離1000q程度なら、
雨天でのヒラリハッとは
タイヤの性能ではなく、運転時の注意力でカバーする方が妥当ではないかと思うのですが。。。

正直、慣らしが終わった程度の新品同前のタイヤで高価なタイヤに履き替えても
それほど、良化するとも思えませんが。。。

まぁ、車はファッションって考え方もあるので
履き替えも有りだとも思います。

書込番号:18950662

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51583件Goodアンサー獲得:15460件 鳥撮 

2015/07/09 19:45(1年以上前)

ゆかいなパパさん

私もオデッセイならミニバン用タイヤでは無くても大丈夫だと考えています。

又、重視する項目よりプレミアムコンフォートタイヤが良さそうですね。

候補にはなっていませんがPROXES C1S SPEC-aならプレミアムコンフォートタイヤで、下記のラベリングのようにウエット性能も高いです。

・PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XL:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能a

という事でPROXES C1S SPEC-a 2も検討してみては如何でしょうか。

書込番号:18950902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件 BluEarth RV-02 225/45R18 95W XLのオーナーBluEarth RV-02 225/45R18 95W XLの満足度5

2015/07/11 10:54(1年以上前)

今日、愛車のアイシスにヨコハマ BluEarth RV-02 195/65R15を買ってみました。
サイドカーで購入・送料・バルブ交換・廃棄料・窒素・組付込みで
ピッタリ40000円でした。

エコピアEX10からの履き替えですが、少し硬い感じがしますね。
ただ、新品なのでこんな感じだと思います。

価格以上には、良いと思いました。
ここの価格ならお勧めですね。

書込番号:18955690

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 225/45R18 95W XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換の相談 1 2024/04/16 17:03:21
タイヤの買い替え 17 2022/02/04 11:24:03
セレナのタイヤ交換をしようと思ったら 5 2021/11/14 11:25:12
タイヤ選び 16 2021/11/06 23:00:10
タイヤ選び 14 2021/08/22 17:01:23
ステップワゴンスパーダのタイヤ 13 2021/04/11 15:43:49
値切ったから? 19 2021/03/13 14:34:40
H29.6納車のオデッセイ アブソルートへ 2 2021/03/08 19:22:27
タイヤ選び 1 2021/01/10 13:52:21
燃費について 6 2020/11/29 8:55:08

「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 225/45R18 95W XL」のクチコミを見る(全 1126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth RV-02 225/45R18 95W XL
YOKOHAMA

BluEarth RV-02 225/45R18 95W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

BluEarth RV-02 225/45R18 95W XLをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング