新車価格帯(メーカー希望価格)
カワサキ ニンジャ H2のコンテンツ
https://www.autoby.jp/_ct/17197052
なんと231PSにパワーアップ!NINJA H2・2019年型
231馬力が公道で必要か?電子デバイスに守られてるとは言え経験の浅いライダーには危険すぎる気がします。
あと個人的にはタコメーターは旧モデルの方が好みですね。
書込番号:22028055
7点
気になるなら、乗り換えちゃいます?
231PSって. .ラムエアでさらに. .(汗)
書込番号:22028122 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>気になるなら、乗り換えちゃいます?
値段的に言えば350万円を超えるんじゃないでしょうか?
自分は無理ですね。
>231PSって. .ラムエアでさらに. .(汗)
ラムエアだと241PSってなうわさもありますね。
まぁ、200PSでも241PSでも扱えない事には変わりないです(笑
書込番号:22028211
6点
馬力云々はどうでもいいけどメーターに興味津々の私。(^^)
インジケーターの「傘マーク」が何なのか気になる気になるぅ!
前後の荷重状況を表示する機能とか良いですね。
こういう最先端的なモノ、好きです。
ログを自動的にバックアップしてデータベース化してくれる機能もアリってことですかね?
メンテナンスサイクルの管理にも応用出来るシステムは歓迎です。
書込番号:22028212 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>インジケーターの「傘マーク」が何なのか気になる気になるぅ!
レインモード?
トラクションコントロールとパワー制御じゃないでしょうか?
書込番号:22028241
8点
スマートフォンと連携する機能や、小傷を修復する塗装とか、盛りだくさん。
アプリをダウンロードして、とか. .妙にチャラい気が. .(^-^;
70馬力以上のバイク乗ったことがない自分には、異次元過ぎて想像がつかないです。
書込番号:22028361 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
こんにちわ。
ますますスゴくなりますね。
メーターの傘のアイコンは、雨を検知して自動的にルーフが出るんだと思います。
ぜひスクーターに着けて欲しい、メーカーさんお願いします。
書込番号:22028403
7点
スマホとバイクがBluetooth接続って、すごい時代になってきました。
>メーターの傘のアイコンは、雨を検知して自動的にルーフが出るんだと思います。
なるほど・・・その発想はなかった(笑
書込番号:22028439
4点
200馬力のハヤブサがターボ付けて300〜400馬力出しているのと比べて 随分 地味な数値だと感じる。
https://www.youtube.com/watch?v=Rf0Jxud6UVo https://www.youtube.com/watch?v=QGSWgG3z21I
書込番号:22028547
6点
傘マークは、レインモードです。
私は、2015モデルに乗っています。
カラー液晶のメーターか良いですね。
パワーに関しては、231psとの事ですが、どのモデルでも、ECU書き換えで、スリップオンですと、250psぐらいにはなります。
フルエキですと270psぐらいです。
書込番号:22057097 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>パワーに関しては、231psとの事ですが、どのモデルでも、ECU書き換えで、スリップオンですと、250psぐらいにはなります。
フルエキですと270psぐらいです。
H2はスロットル開度の制限が入っててアクセル全開でもスロットルは全開にならないですよね。
ECUチューンで封印されたパワーの解放ですね。
書込番号:22057781
1点
https://young-machine.com/2019/07/26/40566/
2019年モデルは、吸気チャンバー内部にディフューザーを設置して、より効率よくパワーを引き出せるようにしたらしいです。
このモデルは、メーター表示、リミッター、タイヤが異なる程度のノーマル車状態で337キロの世界最高速度記録を出したとカワサキの人が喜んでおられます。
私は、1996年モデルのZZR1100D4を新車で購入して今でも乗ってますが、買った当時は量販車世界最速でした。D型でラムエアダクトをダブルにした後、D2かD3の時のマイナーチェンジで、ダクト内の効率を良くするための小さい箱の様なものが取り付けられてます。
カワサキは、会社の方針にあまりブレがないところが信頼できて良いですね。
書込番号:22953455
2点
>H2はスロットル開度の制限が入っててアクセル全開でもスロットルは全開にならないですよね。
ライダーがアクセル全開にしても、電子制御スロットルで強制的に戻されて11000回転以上では、
3分の1くらいし開けないようになってたんですね。
それが、2019年モデルでは、パワーリミッター解除したらしいです(推測)。
初期型の頃は、H2の本来持ってるとてつもない大パワーを制限しないと、市販バイクとしては車体
各部の強度が保てなかったのが、年月とともに部品の改良が進んで、2019年モデルではノーマルで
パワーリミッター解除できるようになったということでしょうか。
https://blueskyfuji.blogspot.com/2018/08/ninja-h2ninja-h2-2019.html
書込番号:22970505
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カワサキ > ニンジャ H2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/05/29 21:03:23 | |
| 8 | 2020/03/27 22:56:43 | |
| 2 | 2020/02/13 22:57:55 | |
| 7 | 2019/09/14 12:48:36 | |
| 8 | 2019/02/09 12:46:56 | |
| 13 | 2019/10/06 6:06:54 | |
| 14 | 2018/03/03 22:57:16 | |
| 7 | 2017/05/01 18:28:25 | |
| 14 | 2017/03/04 14:25:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






