『SATAの認識について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 Z97-PRO GAMERのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z97-PRO GAMERの価格比較
  • Z97-PRO GAMERのスペック・仕様
  • Z97-PRO GAMERのレビュー
  • Z97-PRO GAMERのクチコミ
  • Z97-PRO GAMERの画像・動画
  • Z97-PRO GAMERのピックアップリスト
  • Z97-PRO GAMERのオークション

Z97-PRO GAMERASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月 5日

  • Z97-PRO GAMERの価格比較
  • Z97-PRO GAMERのスペック・仕様
  • Z97-PRO GAMERのレビュー
  • Z97-PRO GAMERのクチコミ
  • Z97-PRO GAMERの画像・動画
  • Z97-PRO GAMERのピックアップリスト
  • Z97-PRO GAMERのオークション

『SATAの認識について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z97-PRO GAMER」のクチコミ掲示板に
Z97-PRO GAMERを新規書き込みZ97-PRO GAMERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

SATAの認識について

2015/05/10 19:24(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Z97-PRO GAMER

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。

自作PCを組んでる最中で質問なのですが、
一応接続を終えていざ起動というところで
BIOS画面でSATA情報がすべてN/Aと表示されています。
SSDを3つ接続していますがすべて認識されませんでした。
マザーボードはZ97-PRO GAMERを使用しているのですが
BIOSで設定しないと認識してくれないのでしょうか?
すみませんがご助力お願いいたします。

書込番号:18763804

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2015/05/10 19:39(1年以上前)

SSDに電源ケーブルはつなげてますか?

書込番号:18763855

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2015/05/10 20:04(1年以上前)

返信ありがとうございます!
マザーボードに繋げている
ケーブルしか接続してませんでした。
早速確認してみます!

書込番号:18763929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/05/10 20:35(1年以上前)

無事に問題解決いたしました、
ありがとうございました!

書込番号:18764034

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z97-PRO GAMER
ASUS

Z97-PRO GAMER

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月 5日

Z97-PRO GAMERをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング