『見積もり評価お願いします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルト 2014年モデル

『見積もり評価お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルト 2014年モデル絞り込みを解除する


「アルト 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
アルト 2014年モデルを新規書き込みアルト 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

見積もり評価お願いします

2016/05/21 17:18(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルト 2014年モデル

クチコミ投稿数:3件

車初めて購入します。以下の見積もりは妥当でしょうか?

FF 5mt 785000

車両値引き:26461

検査登録代行:29800
車庫証明代行:12000

検査登録料:5600
メンテパックA:31800

オプション:マット、バイザー、プレートリム&ボルト、運転席側サンバイザー、アシスタントグリップ
       ミラーカバー、エンドスポイラー、ホイールカバー、UVカットフィルム
       ナビ(楽ナビRZ-66)+ETC
       計182000

もろもろ含めて合計1,150,000
もっと値切れますかね?

書込番号:19893704

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/21 17:51(1年以上前)

いつも似たようなのが毎回出ますが、過去にも似たような内容がありますのでそれを参考にしては?
どうですかとか値切れますかとかはそれは買う店での交渉なので、ここで後いくら値切れますと話しても担当の営業の人にもよるので、ここでははっきりとは言えないと思います。
とりあえずはその見積書を持って他のディーラーとかに行き見積を複数とりそこから交渉に持っていっては?

書込番号:19893750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/21 17:53(1年以上前)

それと評価も何を基準として評価するのかもわからないので。

書込番号:19893756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51532件Goodアンサー獲得:15442件 鳥撮 

2016/05/21 18:05(1年以上前)

ハセガワ@千葉さん

車両本体価格が税抜きで記載されていたり、自賠責保険料等が記載されていませんが、結局値引き額は26461円だけなのでしょうか?

書込番号:19893780

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3件

2016/05/21 19:02(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

すみません書き込みが少なかったですね、、自賠責や重量税等は固定なので省いてます。

車両価格(税込み)758,539円、

車両本体の値引きが26,461円引、

オプションの値引き:ナビ50000円引、
             カットフィルムサービス(27756円引)

値引き合計104217円なのですが、
車両本体価格からもう少し値引きできるのかなと思って投稿しました。

書込番号:19893908

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51532件Goodアンサー獲得:15442件 鳥撮 

2016/05/21 19:57(1年以上前)

ハセガワ@千葉さん

先ずアルトの値引き目標額ですが、車両本体9〜12万円、DOP2割引き3〜4万円の値引き総額12〜16万円辺りかなと思われます。

これに対して現状の値引き額はサービス品も含めると約10.4万円との事ですね。

この値引き額なら悪い値引き額では無いと思いますが、もう一押ししたいところではありますね。

ただ、何処から値引きを引き出すかが重要では無く、支払総額を下げる事が重要なのです。

つまり、車両本体値引きが少なくも、他から値引きがあれば問題は無いと考えています。

今後の交渉ですが、アルトのOEMでマツダに供給しているキャロルと競合させてみては如何でしょうか。

やはり、競合は大きな値引きを引き出す有効な手段と考えられるからです。

それとアルトF・5MTはスズキのホームページ上では、税抜き785,000円(税込847,800円)になっていますよ。

書込番号:19894070

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2016/05/21 20:03(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

回答ありがとうございます!

>車両本体9〜12万円、DOP2割引き3〜4万円の値引き総額12〜16万円辺り

値引きはもう少し期待できそうですね、おっしゃる通り一度マツダへ行ってキャロルと競合させてみます。

ありがとうございました。

書込番号:19894084

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルト 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルト 2014年モデル
スズキ

アルト 2014年モデル

新車価格:84〜129万円

中古車価格:19〜205万円

アルト 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトの中古車 (全5モデル/4,887物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング