『スズキ車のアッパーマウントの隙間やガタについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルト 2014年モデル

『スズキ車のアッパーマウントの隙間やガタについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルト 2014年モデル絞り込みを解除する


「アルト 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
アルト 2014年モデルを新規書き込みアルト 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > アルト 2014年モデル

クチコミ投稿数:255件

構造を見るとボルトの上下にサンドイッチされているのでボルトの高さまでは行かないですがボティーから5〜7mm位隙間があいてるのは仕様ですよね?

スズキ車をお乗りの皆さんは車検の時に何か指摘された事がありますか?車検の度に指摘され交換している人も居ますか?

私は中古車の納車時に新品交換してたようですが、今回予備車検で指摘されました。2年で6000kmしか走ってないのに、ネットで見ると隙間にゴムを?ましている人が結構いました。

書込番号:24813966

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2131件Goodアンサー獲得:182件

2022/06/28 17:01(1年以上前)

スズキ車の弱点みたい...

https://www.youtube.com/watch?v=bcXqHB_MADU

書込番号:24814032

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:255件

2022/06/28 17:08(1年以上前)

>QueenPotatoさん
返信ありがとうございます。

私もマジカルサスペンションリングのHP見てました。

書込番号:24814043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2131件Goodアンサー獲得:182件

2022/06/28 17:30(1年以上前)

そうなんですね、私も車種は違いますがモノタロウで購入した

シリコンワッシャを着ける予定です。

書込番号:24814058

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2022/06/28 17:44(1年以上前)

何か
問題でもあると?

書込番号:24814070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13125件Goodアンサー獲得:762件 アルト 2014年モデルの満足度3

2022/06/29 08:36(1年以上前)

>やっぱり美智子だなさん

予備車検で指摘されたことが問題じゃないんですかね?

書込番号:24814753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件

2022/06/29 09:15(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

返信ありがとうございます。
車検で指摘されたことはありましたか?

>QueenPotatoさん

同じような構造の車に乗られていますか?

書込番号:24814784

ナイスクチコミ!0


柴鐘さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:52件

2022/06/29 09:56(1年以上前)

>寿司キチさん
どちらで予備車検を受けられました?スズキではないですよね?
スズキのこのタイプのアッパーマウントは走行時に隙間ができるのは仕様です。
構造を知らないだけでは?

私はHA36Sワークスに乗っていますが、マジカルサスペンションリングもどき(自作)を挟んでいます。
乗り心地改善目的で、実際に少し良くなりました。
サス&ショックも社外品に変えていますが、アッパーマウントは純正流用です。

書込番号:24814825

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件

2022/06/29 10:12(1年以上前)

書込番号:24814784

ニックネームの順番が逆になりました。すみません。

>柴鐘さん
ディーラーではなく民間車検「認証工場」です。

やはり構造をしらないだけですよね。

書込番号:24814846

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルト 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルト 2014年モデル
スズキ

アルト 2014年モデル

新車価格:84〜129万円

中古車価格:17〜205万円

アルト 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトの中古車 (全5モデル/4,668物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング