『アドバイス下さいませ』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XI 185/70R14 88H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥12,240

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,240¥12,240 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥14,900

ホイールサイズ:14インチ 外径:620mm 総幅:192mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XI 185/70R14 88Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XI 185/70R14 88Hの価格比較
  • REGNO GR-XI 185/70R14 88Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 185/70R14 88Hのレビュー
  • REGNO GR-XI 185/70R14 88Hのクチコミ
  • REGNO GR-XI 185/70R14 88Hの画像・動画
  • REGNO GR-XI 185/70R14 88Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 185/70R14 88Hのオークション

REGNO GR-XI 185/70R14 88Hブリヂストン

最安価格(税込):¥12,240 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 2月20日

  • REGNO GR-XI 185/70R14 88Hの価格比較
  • REGNO GR-XI 185/70R14 88Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 185/70R14 88Hのレビュー
  • REGNO GR-XI 185/70R14 88Hのクチコミ
  • REGNO GR-XI 185/70R14 88Hの画像・動画
  • REGNO GR-XI 185/70R14 88Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 185/70R14 88Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 185/70R14 88H

『アドバイス下さいませ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XI 185/70R14 88H」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XI 185/70R14 88Hを新規書き込みREGNO GR-XI 185/70R14 88Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アドバイス下さいませ

2015/06/27 10:31(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 185/70R14 88H

クチコミ投稿数:44件

現行NOTEなんですが純正装着タイヤが56,000キロを超え
タイヤ交換を予定しています。

快適性重視でLM704にしたいところですが(以前フィールダーで好感触)
この車の純正サイズが185/70R14でサイズラインナップにありません。
外径が変わりますが185/65R14にするかGR-XI、その他お勧めがありましたら
ご教示願いたいと思います。

求める性能は、できれば転がり抵抗係数A以上で、ウエットグリップ性能も
できればb以上で、静かで当たりの柔らかな乗り心地にしたいと考えています。
(純正装着のBSエコピアはロードノイズ&突き上げがひどかったので)
以上よろしくお願いします。

書込番号:18912891

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51616件Goodアンサー獲得:15469件 鳥撮 

2015/06/27 12:11(1年以上前)

のらぶたさん

ノートにOP設定されている185/65R15へのインチアップは検討されていませんか?

インチアップすればLEMANS4 LM704が選択出来ると共にハンドリングの良化も期待出来そうです。

書込番号:18913158

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:10件

2015/06/27 12:53(1年以上前)

のらぶた様こんにちは

185/70R14 88Sから185/65R14 86Hは外径が小さくなるため、速度メーターの誤差が-3%も変わります。
ロードインデックスが88より小さい数字になっているため車検に通らない可能性があります。

185/70R14は、のらぶた様がご希望の性能タイヤはREGNO GR-XIしかございません。
14インチのまま変更する場合は195/65R14 89Hにした方が良いのですが、これも思いあたるタイヤがございません。

185/65R15ならLEMANS LM704、BluEarth-A、PROXES CF2の中間グレードが候補に上がります。
もっと上質をお求めならREGNO GR-XI、ADVAN dB、VEURO VE303などになります。

書込番号:18913262 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2015/06/27 15:37(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん マッドスピードさん
早々にありがとうございます。

インチアップは念頭になく・・・、やはりGR-XI しか
なさそうですね。

しかしノートにREGNO っていうのも相性がどうか
という懸念が残ります。
やはりREGNO は重量級ハイパワーサルーン向けのイメージが。
サイズラインナップでも当該サイズは最小の部類ですし。

書込番号:18913670

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51616件Goodアンサー獲得:15469件 鳥撮 

2015/06/27 18:28(1年以上前)

のらぶたさん

純正サイズである185/70R14の外径は614mm程度です。

これに対して185/65R14のLEMANS4 LM704の外径は593mmと約20mmも小さくなります。

これだけ外径が小さくなる185/65R14のLEMANS4 LM704は一寸お勧めしづらいです。


195/65R14というサイズなら、外径は610mm程度と純正サイズに近いです。

しかし、このサイズには省燃費性能やウエット性能優れたコンフォート系タイヤがありませんね。


という事で結論は純正サイズの185/70R14のREGNO GR-XIを履かせるです。

のらぶたさんのお考えの通りREGNO GR-XIはコンパクトカーとの相性に若干の不安が残ります。

ただ、コンパクトカーのノートでもREGNO GR-XIの最高水準の静粛性は体感出来るはずです。

又、REGNO GR-XIはウエットグリップ性能Aに迫る高いウエット性能も魅力的です。

書込番号:18914101

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XI 185/70R14 88H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XI 185/70R14 88H
ブリヂストン

REGNO GR-XI 185/70R14 88H

最安価格(税込):¥12,240発売日:2015年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

REGNO GR-XI 185/70R14 88Hをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング