『スイスポ用に・・・』のクチコミ掲示板

POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

ホイールサイズ:17インチ 外径:616mm 総幅:204mm POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLの価格比較
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLのスペック・仕様
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLのレビュー
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLのクチコミ
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLの画像・動画
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLのピックアップリスト
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLのオークション

POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 2日

  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLの価格比較
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLのスペック・仕様
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLのレビュー
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLのクチコミ
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLの画像・動画
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLのピックアップリスト
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XL

『スイスポ用に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XL」のクチコミ掲示板に
POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLを新規書き込みPOTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信7

お気に入りに追加

標準

スイスポ用に・・・

2015/02/06 21:38(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XL

クチコミ投稿数:552件

みなさまこんばんは、現行スイスポ32乗りです。

ワタクシの運転スタイルですが、98〜99%は燃費優先で大人しく走り、1〜2%は峠道でビシビシ走る、といったカンジです。

気がつけば、純正ポテンザRE050Aの溝が2〜3oとなり、夏には新品タイヤを買わねばナランと思うちょります。
Sドラかな、ディレッツァかな、それとも・・・と思いを巡らせていたところ、コイツが発売になりました。

見た感じもなかなかよさげですが、実際のところ、どうなんでしょう?
どなたか装着された方、いらっしゃいませんか・・・?

書込番号:18446210

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/02/07 00:22(1年以上前)

私は韓国製の時点で買う気が起きません。
Sドラのが良いです。

書込番号:18446891

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:552件

2015/02/07 21:44(1年以上前)

コメントありがとうございます。

な〜んと、メイドインコリアなんですか?
てか、まだ実売されてないんですね、このタイヤ・・・。

書込番号:18450234

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/02/07 22:05(1年以上前)

ちょこら先輩。さん

まだ、POTENZA Adrenalin RE003の情報が少ないですが、3銘柄のラベリングやUTQGは下記のようになります。

・POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XL:転がり抵抗係数C、ウエットグリップ性能b
欧州ラベリング:不明
UTQG:不明

・DIREZZA DZ102 205/45R17 88W XL:転がり抵抗係数C、ウエットグリップ性能b
欧州ラベリング:不明
UTQG460A A

・S.drive AS01 205/45R17 88Y:転がり抵抗係数B、ウエットグリップ性能c
欧州ラベリング:省燃費性能E、ウエット性能B、静粛性73dB、
UTQG:300AA A

以上の事よりPOTENZA Adrenalin RE003以外のタイヤの特徴は下記のようになります。

・DIREZZA DZ102はUTQGよりライフが長い事が予想出来る。

・S.drive AS01は一寸うるさくてウエットが弱いけど、反面省燃費性が高い。

尚、POTENZA Adrenalin RE003がRE002に近いタイヤなら、静粛性は先ず先ずだと考えられます。

書込番号:18450359

ナイスクチコミ!1


Yohey!さん
クチコミ投稿数:8件

2015/03/09 15:42(1年以上前)

私の購入した195/55R15だと、インドネシア工場製でした。

先日購入し組み換えまでおわりましたが、スタッドレスからまだ履き替え完了してませんので、
タイア性能に関しては言及できませんが、
アジアンタイアにありがちなヒゲやバリもほとんど見受けられず、
バランスウェイトの数も前回使用していたPZ-Xと大差ないので、
国内工場生産と、品質にはそれほど変わらないのかなぁと、期待しています。

書込番号:18560314

ナイスクチコミ!5


TT親父さん
クチコミ投稿数:2件

2015/05/26 19:46(1年以上前)

TTクーペに履かせました。
私の場合はタイ製でした。
当初は050を履いていたのですが、半年ごとのタイヤ交換に耐え兼ねSドライブを履かせたのですが、タイヤノイズのひどさとドライ、ウエット共にグリップの無さに耐え兼ね、POTENZAのブランドを信じて履かせました。

予想以上の性能の良さには驚いてます。
静粛性はSドライブと比べるのが申し訳ないほど静か、まだ攻め込んではいませんがグリップ性能もSドライブの比ではありません。

当然050の総合性能にはかないませんが、値段を考えるといい買い物だと思います。

書込番号:18812336

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:552件

2015/05/26 21:58(1年以上前)

みなさまこんばんは。

TTオヤジさん>

ワタシは熟慮の上コイツをあきらめ、ミシュランのパイロットスポーツにしました。
まだひと月も経っていませんが・・・。

タイヤ選びって、後戻りできないのでムズカシイですよね。

書込番号:18812855

ナイスクチコミ!4


TT親父さん
クチコミ投稿数:2件

2015/06/11 23:53(1年以上前)

スレ主 様

本当にその通りだと思います。
私もSドライブを履いた時のショックは相当なものでした。
ですから、履かせてみたこともないタイヤを批判すのはどうかと思います。
高い買い物なので数か月悩んみ、Sドライブがほぼスリックになってしましました(笑)

書込番号:18862292

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
履き替えました 1 2018/10/27 19:11:53
摩耗はどうですか? 7 2017/09/23 0:08:34
このタイヤ、旧コペンにつきますでしょうか? 6 2017/04/29 19:27:55
タイヤ選定でアドバイスお願い致します。 8 2017/02/14 21:45:01
横G 4 2016/07/27 7:32:18
タイヤ選択に迷っています 5 2016/05/15 22:11:36
在庫は無いのでしょうか? 10 2016/06/26 22:53:28
マイルドです 4 2016/03/20 8:26:39
慣らし中 6 2016/03/02 0:12:12
グリップしますか? 6 2016/06/04 21:35:31

「ブリヂストン > POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XL」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XL
ブリヂストン

POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 2日

POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング