Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

4×4 MIMO対応Wi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 3月12日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+(220M)利用時:約6.5時間/WiMAX 2+(110M)利用時:約8.5時間/WiMAX利用時:約11時間 重量:97g Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
 
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

『GMOとくとくBBでキャッシュバック受け取りを考えている方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

価格コム限定特典のキャッシュバックプランで申し込みをしようと考えてる方、要注意です。
過去のクチコミにもありましたが、私の場合どうであったか参考になればと思い投稿いたします。

私は2014年8月にGMOとくとくBBの価格コム限定特典のキャッシュバックプラン申込みしました。
私の場合ですと2014年8月の申込で、メールが届いたのが2015年6月25日でした。
ここで要注意して欲しいのは、「ご指定口座確認のご案内」という件名では来ないということです。
私の場合ですと、2015年6月に差出人「GMOとくとくBBお客様センター」件名「GMOとくとくBBからのお知らせ」という形で送信されていました。
GMOからのメールは一日に3〜4通も送られており、あっというまにメールボックスにメールが溜まります。そのため非常にメールの確認がしにくく注意が必要です。

私はこのメールを見落としてしまいキャッシュバックを受け取ることが出来ませんでした。よくよく考えれば、GMO側からしたらキャッシュバックを払いたくないでしょうし、「ご指定口座確認のご案内」などとわかりやすいメールで送ってくることは考えられませんでした。自分の確認不足でキャッシュバックを受け取れなかったのは痛いですが勉強代だと思うことにしました。
もし、GMOとくとくBBのキャシュバックを待っておられる方がいましたら、参考にしていただき是非キャッシュバックを受け取ってください。

書込番号:19025025

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/07 21:03(1年以上前)

メールで最初からドメインしてあったら来ないですね(;^_^A

ってメールでキャッシュバック通知自体がおかしいと勝手に思います

現金書留で届けてある住所とかに勝手に送って来いよって思いますが

それか最初から
何ヶ月先まで料金無料にするとか

それにキャッシュバック期間が過ぎたから
対象外にするのではなく
その期間が過ぎても上記の通信料を割り引くとかなんとかする事もできるのではないでしょうか?

書込番号:19033311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2015/08/07 22:52(1年以上前)

解りにくい、改善しろっつーのは至極真っ当な意見ではあるのですが。

敢えて解りにくく煩雑にし、一定数が受け取れない事を前提に高条件を掲げてるって事情もありますからね。
マトモな方法に改められたら、条件自体も縮小必須です。

一定数のマヌケの屍の上で自分だけ利益を貪るのがいいのか、全員が均一かつショボい条件に固定されるのがいいのか。
ある意味、世の中の縮図と言えなくもありません。

書込番号:19033639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


時遊人さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/10 23:13(1年以上前)

とくとくBBと言うよりは、あ○とくBBと言っても過言ではないほどの不親切なキャッシュバックシステムですよね。

私自身は、キャッシュバックを貰い損ねてはいないのですが、悪意すら感じるシステムに再契約する気にはなれず、現在は他社で契約をしております。
他社では、確かにキャッシュバックの金額自体は劣るものの、契約して直ぐにキャッシュバックの振込み先の入力が出来たのでとても満足しております。

さて、本題とはズレてしまいますが、私も1つ注意喚起として書かせて頂きたいと思います。
それは、契約更新月についてです。
更新月と言いますと、まるまる一か月間の猶予があると思っていたのですが、とくとくBBでは実質15日間程度しかないので、契約されている方は高額な違約金を支払う事のないようにご注意下さい。

私の場合ですと、更新月の1日になっても解約を選択する項目が表示されず、5日になってやっと解約手続きが出来る状態となりました。
また20日を過ぎてしまいますと当月での解約が出来ないとの事なので、解約期間は実質15日間程度しかないと言うことでした。

書込番号:19041629

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2015/08/11 08:09(1年以上前)

>夢の通ひ路人目よくらむさん
>GMOからのメールは一日に3〜4通も送られており、あっというまにメールボックスにメールが溜まります。そのため非常にメールの確認がしにくく注意が必要です。

とくとくBBのメールについて勘違いをされている方が多いので補足しますが、

不要な広告メールについてはメール本文の中に配信を止めるためのリンク先が記載されてあり止めることができます。

それと、通常使うメールへの自動転送機能も備えられていますので、うまく使えば逃すことはないと思います。

私の場合、メールの自動転送とグーグルカレンダーにキャッシュバック月を登録して準備していました。

キャッシュバックの案内が届いたのが月末29日でしたが、メールで問い合わせたところ3日ほどで配信日についての回答があり、特に問題はありませんでした。

とくとくBBも営利企業ですので、商売的な観点からそうしているものと思いますが、人によっては悪意を感じるでしょうね。

書込番号:19042250

ナイスクチコミ!1


D.M.F.さん
クチコミ投稿数:30件

2015/08/13 17:43(1年以上前)

GMOのキャッシュバックは対応がひどいです。私もキャッシュバック期間を見逃したクチですが、1週間程、問い合わせ&電話でお話をして、「貴社の公式な見解として、上長からメールを下さい。」とやったらキャッシュバックに応じてくれました。食い下がってみるのもテです。

書込番号:19048848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]
NEC

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

発売日:2015年 3月12日

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング