『ATH-M50xとATH-M70xはどっちがロック・メタル向き???』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥35,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,200

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,200¥38,720 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-M70xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-M70xの価格比較
  • ATH-M70xのスペック・仕様
  • ATH-M70xのレビュー
  • ATH-M70xのクチコミ
  • ATH-M70xの画像・動画
  • ATH-M70xのピックアップリスト
  • ATH-M70xのオークション

ATH-M70xオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥35,200 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 2月20日

  • ATH-M70xの価格比較
  • ATH-M70xのスペック・仕様
  • ATH-M70xのレビュー
  • ATH-M70xのクチコミ
  • ATH-M70xの画像・動画
  • ATH-M70xのピックアップリスト
  • ATH-M70xのオークション


「ATH-M70x」のクチコミ掲示板に
ATH-M70xを新規書き込みATH-M70xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-M70x

クチコミ投稿数:5件

ロック・メタルなどの速くて激しい音楽向きのヘッドフォンを探しています。
低音重視でドンシャリ、瞬発力のあるサウンドを希望しています。

ネットで見た所、多くの方がATH-M50xを推しておられるのですが、
その上位機種のATH-M70xはどうなのでしょうか?

ATH-M50xよりもロック・メタル向けの更に上位のサウンドを鳴らしてくれるのならば
ATH-M70xをと考えているのですがいかがでしょうか?

予算は5万前後までを予定していますが
安価でも良いものがあれば越したことはないと考えています。

他にもロック・メタル向けのヘッドフォンがあれば教えてください。

※屋内使用目的ですので、有線タイプでお願い致します。

書込番号:24080809

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:141件

2021/04/14 21:02(1年以上前)

beyerのdt1990proが速い低音って意味だと最高峰だと思います。

やや刺激的ではありますが是非是非。

書込番号:24080999 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/04/14 21:34(1年以上前)

>ディープリズムさん

ヘッドフォン初心者なもので
「beyer dt1990pro」という機種は初めて知ったのですが
レビューを読んだ処非常に評価が高い様ですね。
特に低音のキレと質の高さに関する書き込みを多く目にしました。

やはりロック・メタルに適したヘッドフォンとなると
スピード感と解像度を重視したスタジオモニター型になるのでしょうか。

良い製品を教えて頂き誠に有難うございました。

書込番号:24081086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2021/04/15 22:12(1年以上前)

二択ならやはりM50xですね。
M70xは高音寄りのキレッキレの音でして、ロック系ならばスラッシュメタルとか?なら合うかもですが基本的にはニュートラルながら低音がやや多めのM50xのほうが良いと思います。

DT1990PROは素晴らしい機種ですし、5万前後でなら私もこの機種がロック向きだと思いますが、一応アンプ能力をある程度必要とする機種なので間違ってもiPod直挿しとかでは使わないようお気を付けください。

書込番号:24082975

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2021/04/16 00:22(1年以上前)

>シシノイさん
M70xはよりモニター寄りに切り詰めた機種と言う事でしょうか。
M50xの方が低音の量感が多くロック向き何ですね。
よく分かりました。有難うございました。

アンプはFostex HP-A8を所有しています。
これで一度DT1990を聴いてみたいものですね。

ご返信誠に有難うございました。

書込番号:24083180

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-M70x」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プラ軸を補修してみました 1 2021/11/19 19:29:28
m40xかm70x 1 2021/08/08 17:09:27
ATH-M50xとATH-M70xはどっちがロック・メタル向き??? 4 2021/04/16 0:22:13
m70xとの比較された方 5 2020/05/09 13:17:37
2.5mm 4極ジャックに交換 0 2020/02/01 17:56:41
購入レポート 0 2015/05/30 18:41:50
ATH-MSR7との比較について 14 2015/03/13 22:55:09
e☆イヤホンさんに早くも試聴機あり 19 2015/04/12 16:36:28

「オーディオテクニカ > ATH-M70x」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-M70x
オーディオテクニカ

ATH-M70x

最安価格(税込):¥35,200発売日:2015年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

ATH-M70xをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング