『MOPのテレビナビキット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『MOPのテレビナビキット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 MOPのテレビナビキット

2015/02/18 07:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 ワル1116さん
クチコミ投稿数:86件

MOPのテレビナビキット皆様なにかオススメありますか?

書込番号:18489815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
tomorituさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/18 11:31(1年以上前)

私はMOPナビを注文でトヨタ純正の物を頼みました かなり複雑なので純正を勧められました。値段は取り付け料は30000円でおつりが来る位だそうです 参考になれば。

書込番号:18490478

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2015/02/18 12:18(1年以上前)

純正かどうかは不明ですが
Dで27000円で付ける契約です
工賃込とは言え高いです
しかもただTVキットなのに
オンオフスイッチを付けられます…
(そのトヨタではお決まりだそうです)

ネットやオクでは
そうとう安く出来そうですが
出たての車でハイブリッド(これは関係ないか)
なので安心確実を優先し
自分に言い聞かせてます

とは言え金額が
違いすぎるので
悩んでます
キット自体はMOPではないので
納車確定まで
いろいろ調べ検討中ではあります

書込番号:18490635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 ワル1116さん
クチコミ投稿数:86件

2015/02/18 12:25(1年以上前)

皆様色々値段の差がありすぎて悩んでしまいますよね。1番は車に悪影響が出ないことが1番かなとおもってます!

書込番号:18490659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2015/02/18 12:37(1年以上前)

純正のTVナビキットなんてありませんよ。
その販社が独自に採用している社外品でしょう。

書込番号:18490710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


提灯袋さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/18 13:29(1年以上前)

主様すみません、質問便乗させて下さい。
そのTVキットですが、付ける事により具体的にどんな操作が可能になるのでしょうか?
また、選ぶものにより操作可になる内容が異なるのかも気になります。
識者の方、ご教授下さい。

書込番号:18490857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/18 13:59(1年以上前)

Dで取り付けして貰えるなんて羨ましいです。
自分の所はNGでした。

書込番号:18490930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


bears330さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/18 14:03(1年以上前)

テレビキットの場合はテレビをただ見るだけになります。
テレビナビキットは走行中にナビを操作したい時にボタンを押すとナビ操作が出来るようになります。しかしボタンを押すとナビが止まってしまいますので、ナビの操作が終わりましたらボタンを戻して下さい。少し走ると元の場所に戻ります。
私はいつもテレビナビキットを付けています

書込番号:18490944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


アル父さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/02/18 20:09(1年以上前)

3月中旬の納車予定ですが、メーカーオプションとして、テレビキットを発注しています。担当者に聞いたところ、ステアリング周辺にメクラ蓋があり、そこに取り付けるようです。後付け感が無さそうなので、高いなりにも意味はあるのかなと思います。

書込番号:18491914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/18 20:40(1年以上前)

すいません。
ディーラーオプションではなく、メーカー(工場取り付け)オプションで、テレビキットがあるのですか?
変なところにスイッチが出てくるのは嫌だなと思っていたのですが、もしあれば、理想ですよね。

書込番号:18492050

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2015/02/18 20:45(1年以上前)

MOPにもDOPにも純正のTVナビキットなんてありませんよ。

書込番号:18492073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/18 20:46(1年以上前)

メーカーオプションではテレビキット無いです。
『基本的には』Dでも取り付けはしてもらえません。

書込番号:18492079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bears330さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/18 20:55(1年以上前)

私のディーラーでは取り付けてくれますよ。
5000円工賃かかります。

書込番号:18492121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


アル父さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/02/19 00:23(1年以上前)

見積もりには、メーカーオプションとしてテレビキットが記載されていました。また、私も気になったので担当に、これはメーカーオプションになるんですか?と聞いたら、その通りで先ほどのメクラ蓋の説明を受けました。

メーカーが堂々とオプション設定してるのか疑問ではありますが。どなたか詳しい情報があればお願いします。

書込番号:18493088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bears330さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/19 00:41(1年以上前)

私のディーラーのテレビキットはトヨタ系列のジェームスから仕入れて付けていますのでトヨタ純正テレビキットは無いと思います。
ディーラーで売っているならカタログにも載っているはずですので純正は無いと思います

書込番号:18493127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,750物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング