『バイザー有りの外観』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『バイザー有りの外観』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

バイザー有りの外観

2015/02/22 22:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:91件

皆様の中には、もう納車された方もちらほらいらっしゃる様ですので、ご質問させていただきたいのです。
新型のアルヴェルはサイドウィンドウの上部にメッキモールがあるのですが、バイザーを付けるとどんな外観になるのでしょうか???
試乗車や展示車もバイザー無ししかありませんので、どなたかバイザー付きの画像を掲載していただけたら助かります!

書込番号:18507890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/22 23:28(1年以上前)

どうぞ

書込番号:18508293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


雅律さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/22 23:32(1年以上前)

雨降りには欲しいけどカッコ悪いなぁ〜(ー ー;)
フロントだけ付けようかな〜

書込番号:18508315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2015/02/22 23:46(1年以上前)

outshinen - silkさん画像ありがとうございます。
言葉足らずで申し訳ありません(汗)
カタログの画像は当方も分かるのですが、これってモールの上から取り付け?モールに挟んで取り付け?かよく分からなかったので、納車された方がいれば、現車の画像が見たかったんです(汗)

書込番号:18508377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/22 23:49(1年以上前)

私の場合は、タバコを吸わないですし、エクステリアのポイントのひとつである、Bピラーのデザインを崩したくないなと思ったので付けませんでした。要は見た目に対する好みですね。

書込番号:18508392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2015/02/22 23:50(1年以上前)

雅律さん。
なるほど、フロントだけってのも有りですね〜!

書込番号:18508396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2015/02/23 00:01(1年以上前)

ですよね〜。
当方もニックネームの通り、禁煙中ですし嫁子供も嫌がるので、基本的に車は禁煙ですし、何年も乗るとボディーはピカピカなのに、バイザーだけ拭き傷だらけとかなるので、できたら外したいのですが。。。子供が乗り物に弱いもので、締め切るのを嫌がるんですよ。。。

書込番号:18508431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


雅律さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/23 00:03(1年以上前)

どうせメッキするならZなんて中途半端じゃなくて前席までやればいいのにね〜
でも個人的には上部にはメッキがないほうがいいかも…

書込番号:18508438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


雅律さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/23 00:07(1年以上前)

あっ、スレ主さん!それわかる〜 ウチの子供達も密閉されてると酔うから窓開けたがるんだよね〜(ー ー;)

書込番号:18508453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2015/02/23 00:10(1年以上前)

メッキ多様も安易ですよね〜。
メッキもグリルくらいの硬度があれば、良いのですが、安物メッキは腐食が心配ですしね。。。
前車に付けてたナンバーフレームのメッキなんて、二年くらいで、ブツブツだらけになってしまいましたから。。。

書込番号:18508460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2015/02/23 00:14(1年以上前)

今回は初のフラクセンにしようかと思ってますので、余計に雨にさらしたくないので(笑)
どうせ出入りする時に濡れるんですけどね(笑)
できるだけ。。。

書込番号:18508479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/23 00:27(1年以上前)

禁煙したいよさん、早とちり大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m お恥ずかしい(笑)
お子さんが乗り物酔いしやすいのであれば、外の空気を吸わせて気分転換させてあげたいですもんね。。
窓の開閉がお子さん都合になると、やはりバイザーは必要になってきますね〜

参考ですが、他スレにバイザー付きの画像がいくつかありました。不鮮明ではありましたが、モールに若干の段差があるようには見えました。人のふんどしで相撲をとるような回答で申し訳ないですf^_^;)

書込番号:18508521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/23 00:29(1年以上前)

セダンはバイザー無しがいいけどミニバン系は無いと変だと思います。

書込番号:18508528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:91件

2015/02/23 07:34(1年以上前)

outshine - silkさん
いえいえ当方の言葉足らずでスイマセン(汗)
すばやいご投稿で嬉しく思いました♪

書込番号:18508897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2015/02/23 07:52(1年以上前)

ASIAN- -Networkさん
当方も基本、付ける方向なんですが、今回メッキモールがあるので、外観を見たかったので質問させていただきました。
だいたいどの車もカタログや展示車には付いていないので、納車してイメージちゃう。。。と思う事もあるので。。。
まぁ、もう少し待てば街で好きなだけ見れる様になるのですが(笑)

書込番号:18508930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ゆうSK8さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/23 10:49(1年以上前)

当方ヴェルZ-Aですが、バイザー付納車されました。
メッキモールの上からメッキモール付のバイザーが付けられています。
ので、スライドドア部モール部分は約2ミリの段差がありますよ!
わ私は喫煙者なのでバイザー必須です。

書込番号:18509299 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/02/23 11:19(1年以上前)

シガーライターも灰皿も標準装備でなくなったいま、喫煙者でも灰皿もって車外で吸って気分も空気も
入れ替えたほうが臭いが車に付かず、事故防止につながっていいことづくめだと思います。

お子さんを乗せているときに車内でタバコを吸うこともないでしょうし、バイザー無し輸入車に乗って
いますが、雨の日に窓を数センチ開けたときに入る雨粒もそれほど気になりません。車庫入れするとき
や乗り降りすればもっと濡れますし。しばらくバイザー無しで乗ってみてください。

書込番号:18509374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2015/02/23 18:10(1年以上前)

ゆうSK8さん
ご納車おめでとうございます!!
とても羨ましい。。。
バイザーの件、なるほどそうなっているのですね!
ありがとうござい♪

書込番号:18510310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2015/02/23 18:26(1年以上前)

じんぎすまんさん
そう言われてみれば、外車ってバイザー付いて無いの多い気がしますね??
洋画とかでも。。。
当方も外観的には無しが良いのですが、子供がいつの間にか少し開けて、気づかず翌日まで放置。。。なんて事も今まであったので、バイザーは付ける方向で検討します。。。
ただ今回はじんぎすまんさんの言うように、購入しといて、最初は無しでやってみようかと思いました♪
ありがとうございました♪
頼んでも無いのにいつの間にか初めからスマイルパスポートと共にオプション欄に入ってるので、利益率高いオプションなんでしょうから、今までさんざん値切ってやっぱこれ要らん〜とは言いにくいので。。。(笑)

書込番号:18510366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,763物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング