『ルーフカラーイルミネーション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ルーフカラーイルミネーション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

ルーフカラーイルミネーション

2015/04/06 18:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 kakimaruさん
クチコミ投稿数:49件

いつも楽しくこのサイトを利用させて頂いております。
既に納車済の方、納車を待ち望んでる方、購入検討中の方いらっしゃると思いますが、そこで皆さんに質問です。
ルーフカラーイルミネーションの色は、どの色に設定されていますか?または、どの色を考えられていますか?出来ましたら、車両の塗装色も併せて書き込み下さい!
ちなみに私は、深緑でホワイトパール、HV-Gです。
よろしくお願いいたします!

書込番号:18654939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2015/04/06 19:05(1年以上前)

私はヴェルファイアZAーG.ブラック納車済みですが、濃いブルーにしています。
ピンク色などは、あまり好みではありません。
20系同様いつも点灯状態にできないのが残念です。
ホワイトも好きです。

書込番号:18655022 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


synphonyさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/06 19:26(1年以上前)

アルファード HV EL ラグジュアリーパール
ブルーか パープルです。
これって ロック解除時 点灯するんですが エンジン始動時 消灯するようで…
ただ 後部座席 操作ボタンで点灯させると 点灯したままになるような…

書込番号:18655083 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


碧い星さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/06 19:38(1年以上前)

こんばんは
SのAパッケージ ブラックです。

決まった色にはしてません。子供たちが色んな色であそんでます。
点灯した状態のような気がしますが消灯しないとつきっぱなしじゃないですか?

書込番号:18655109 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2015/04/06 19:50(1年以上前)

書き方が、まずかったのかもしれませんが、エンジンを切って再度、エンジンをかけると消灯状態になりませんか?
エンジンをかけると点灯するように設定できるのでしょうか?

書込番号:18655138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


synphonyさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/06 19:58(1年以上前)

いや…
設定は 無理でしょ…
常時点灯させるには 後ろで 毎日ONにするしかないかと…

書込番号:18655161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


碧い星さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/06 20:03(1年以上前)

もしくはハンドル部分の操作でも点灯状態にできるかと。
確かにエンジンきってつけたら消えますね。

書込番号:18655175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


synphonyさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/06 20:24(1年以上前)

ちなみに…
碧い星殿は あの分厚い説明書 読みました?(笑)
あの厚みで 萎えるんですが…(笑)

書込番号:18655248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


碧い星さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/06 20:39(1年以上前)

クルーズコントロールの使い方がよくわからなくてそこだけ読みましたよ。
確かに分厚いですねぇ〜。ナビにいたってはまだ開けてもいません。

書込番号:18655303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/06 22:32(1年以上前)

20系ではエンジンをかけるたびにスイッチONしなければならず、毎回とても不便に思ってます。
しかもそのスイッチがハンドルの真裏にあって、覗き込まないとスイッチの場所がわからないんですよね。
不満だらけの20系ですが、これもその一つ。

30系ではステアリングスイッチの中に入ってるんですかね。だったら嬉しい。
「ヘッドライト連動キット」なんていう社外品が出たらすぐに買うと思います。

書込番号:18655869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tomorituさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/06 23:35(1年以上前)

納車済みの者です エンジン始動したら常にハンドル右コントロールスイッチでONにするしか無いですね。

書込番号:18656167

ナイスクチコミ!4


スレ主 kakimaruさん
クチコミ投稿数:49件

2015/04/06 23:37(1年以上前)

皆さんありがとうございます♪
なんだか話が横道にズレ始めちゃいましたね(^o^;)
話を戻していただいて、引き続き皆さんからの投稿をお願いいたします!

書込番号:18656175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/04/07 01:26(1年以上前)

スレ主さま こんばんは
納車はまだまだ先ですが・・・
HV-GFの納車待ち状態です。
ラグジュアリーホワイトパールですが、電球で遊ぶ事はあっても室内も同じくホワイト系にしようと思います。
20系の灯の方がシブくないですか?
今回はクラブか、夜の街に感じてしまうのは
私だけでしょうか?

書込番号:18656456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


deko814さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/07 13:44(1年以上前)

20系の時は助手席がわステップ部分あたりに間接照明の配線が来ておりリレ−を使って、ポジションやACC連動にも出来たと記憶しています。


同じように30系も可能かと思います。

書込番号:18657611

ナイスクチコミ!2


tomocopさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/07 18:49(1年以上前)

SR-C ラグジュアリーWPです。
現在は「薄黄」にしています。
私の車のカラーには
白熱電球のような暖かい色味が似合うと思っています。
黒系なら薄い水色とかが似合いそう。

うちも子供がちょこちょこいじってます。

書込番号:18658250

ナイスクチコミ!3


takaviさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/07 21:51(1年以上前)

こんばんは
私は20の時青にしてましたので、今回も青にしてます^_^
ユニットをバラして純正フィルムを青のクリアファイルに差し替えて色変えてました。100円いじりですww
今は毎回つけるのでショートカットに登録しました。ショートカットで点灯できればいいんですが、選択画面にしか飛べません(T . T)
皆さんショートカットどうしてますか?

deko814さん
はじめまして。今回もその技できるんですかね?照度調整などメーター内のメニューと連動してるので難しいのかなと思ってました。
簡単に出来るといいですが。

書込番号:18658860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakimaruさん
クチコミ投稿数:49件

2015/04/09 00:12(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございました!

書込番号:18662658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,421物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング