『車のローン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『車のローン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 車のローン

2015/04/07 22:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 kinkin96さん
クチコミ投稿数:7件

HVSRで納車待ちです。大変素人っぽい質問で恐縮です。ローンを組まれたかたは、どこで契約なされたのでしょうか?残クレ的なものから銀行ローン等たくさんあり、高い買いもの故、迷ってしまいます。差し支えなければ選択理由など参考にさせてくだい。よろしくお願いします。

書込番号:18658952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/04/07 22:16(1年以上前)

個人的には農協のローンがオススメです

審査に時間は掛かりますが保障金を入れても金利は安いですし一番の理由が所有者が自分自身になります

書込番号:18658974

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:190件

2015/04/07 22:17(1年以上前)

kinkin96 さん

初めまして♪( ´▽`)
うちはヴォクシーですが…
トヨタの残クレで契約しました〜
理由は、主人がもしかしたら5年後になれば、新型か違う車が欲しくなるかもしれないから…と言う理由です♪( ´▽`)

書込番号:18658983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件

2015/04/07 22:28(1年以上前)

kinkin96さん、自分は住宅ローンを組んでいる銀行でいつもマイカーローンを組んでいます。
理由は金利が優遇されるからです。
2.3%です。

書込番号:18659041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2015/04/07 22:32(1年以上前)

僕はトヨタのローンです。現金一括払いを考えてましたが、ローン組んでもらうともう少し値引きしますと言われ、金利分以上の値引きがありましたので(笑)

書込番号:18659067

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:13件

2015/04/07 22:41(1年以上前)

スレ主様。こんばんは。
私はヴェルですが、今回は住宅ローンをしているみずほ銀行にお願いしました。
みずほ銀行のマイカーローンは3.1でしたが、住宅ローンの金利見直しも併せて特別にしていただき、住宅ローンの金利が大幅現象となりました。
トヨタのローン金利は高すぎますので、営業担当にも仁義をきり、理解した中で値引きも26万してもらいました。
色んな条件下で調べられるのも安く買う秘訣かなと思いました!

書込番号:18659127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2015/04/07 23:09(1年以上前)

スレ主さん

はじめまして。ウチは通勤で車を使うので走行距離条件や事故のリスクとかを考えて、残クレはやめました。地銀ローンですが、給与振込口座にしているので金利優遇がありました。

書込番号:18659240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/07 23:14(1年以上前)

これを3年間貼ると21万ポイントもらえます。

自分はトヨタのローンを組みつつ、埼玉トヨペットオリジナルの車体ガラス3面にステッカーを貼って21万円分のポイントがもらえるハルバイトという特典で、金利分をだいぶ取り戻すようなカタチを取りました。更に埼玉トヨペットの9インチナビ+リアモニター購入のキャンペーンで7万円キャッシュバックも適用で、上手く契約できてラッキーでした(^○^)

書込番号:18659257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2015/04/08 00:19(1年以上前)

kinkin96さん
初めまして!
私は前車購入の際に日立キャピタルを
利用しました。金利安価で
車両名義は自分の名前ですよー

書込番号:18659471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/08 01:23(1年以上前)

自分は住宅ローンを組んでいる銀行でマイカーローンも申し込みました。繰り上げ返済が出来るからいいですよ󾬆ちなみに金利は保証金込みで2.3%でした。

書込番号:18659609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/08 06:15(1年以上前)

私は給料振込み先の信用金庫でローンを組みました。
3月いっぱいまででしたが、金利は1%でした。
名義も自分名義になります。

書込番号:18659807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


KAIRIYUIさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/04/08 12:35(1年以上前)

始め住宅ローンを利用しているUFJ銀行に申込みましたが、まさかの審査落ちました。
最初スゴくショックでした。
速攻で地元の銀行にローン申込みをしました。給料振込されてる銀行ともあって審査が通りました。金利固定型にしました。

書込番号:18660518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件

2015/04/13 16:17(1年以上前)

今から40年程前に初めて新車を購入するに当たり、叔父が農協の
職員でしたのでそこから購入することになりました。
入社して間もない7月の購入なので十分な資金も無く、ローンを
組もうとした所余りの金利の高さに親が驚いて無利子で貸してくれました。
それ以来、車のローンは高い物と言うことが身にしみており、逆ローンを
組むようにしております。
最近の情勢では車の追い金は200万円迄で約5年をインターバルと考える
ようにしておりました。追い金が少なく済んだ時は住宅ローンの繰上返済に
廻したりと工夫してまいりました。
ただ今回は事情が違いました。前回よりまだ3年しか経っていなかったし、
下取り車を売却しても300万円以上の追い金となりました。
基本この様な高級車は眼中には無く足程度の車両でしたが、安全装備が
どうしても欲しくこのクラスの車両となりました。
なお、150万円は逆ローンでありましたが、残りは不足する事態となりました。
本当は待てば良いのでしょうが、健康診断で引っ掛かり、その他の事情で
「どうしても購入が」でした。
納車まで3ヶ月の間に買いたいものは全部ストップで給与は出来るだけ入れ、
ボーナスも全額入れるなどしてて100万円は準備出来ましたが、残りは
裏書きローンとなりました。
不則の事態が発生することも有り、やはり物事は計画的に行かなくてはが
今回の教訓でした。
皆様方みたいにローンをバンバン組んだり出来る年では無いので、多分車を
買っても年齢的に後2台と思われます。それらの逆ローンは既に貯まっており、
(但し定期ですので解約はしたくありません)それらを使用しての裏書き
ローンでした。早めの返済を心掛けます。

書込番号:18677954

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,358物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング