『納車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『納車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信21

お気に入りに追加

標準

納車について

2015/04/20 14:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 shu-v-さん
クチコミ投稿数:20件

こんにちは(^^)

最近よく投稿してる者です。

アルファードガソリン車の納車時期が早まってる口コミをチラホラ見ますが、HVの納車時期連絡来た方いらっしゃいますかー?

書込番号:18700568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/20 14:52(1年以上前)

shu-v-さん様、はじめまして。

全く早くなる気配がありません。

ディーラーからも早く納車させてあげたい!という言葉はおろか、そのそぶりさえ見えません。

言われているのは、「年内には・・・」です。

田舎なので「トヨタは何もしなくても売れる」という見本例のような有様です(笑)

書込番号:18700595

ナイスクチコミ!1


スレ主 shu-v-さん
クチコミ投稿数:20件

2015/04/21 08:34(1年以上前)

やはりそうですか、、(._.)

僕も購入してからは連絡がまったくなくて少しイライラですね。

高額な買い物なので、購入後までフォローして欲しいものです。

書込番号:18703245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/22 20:54(1年以上前)

都内で1月4日申込みSRーCです。
申込み時は4月中、発表後は未定、2月中頃に6月中、今月になって5月末に生産、先週末に連休明け生産で5月の3週目頃納車と変化してきました。
今週末に必要書類出して、DOP決めてきます。

書込番号:18708503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shu-v-さん
クチコミ投稿数:20件

2015/04/22 21:04(1年以上前)

都内でそれだけ遅れるんですね。

僕はSR千葉で3/2申込で6月下旬予定ですが、7月になる覚悟はしといたほうがよさそうですね。

夏前の納車優先を選択して、SR-Cを断念したので夏超えるようだったらショックです。( ̄▽ ̄)

書込番号:18708557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2015/04/22 22:14(1年以上前)

初めて投稿します。
サイタマトヨペットでHVSRを2/8に契約しました。OPはムーンルーフとパワースライド、バックドア、JBL、フィルム、リモコンキーそして各種ガーニッシュ、ダウンスプリングなどです。納車は4/29日です。

書込番号:18708885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2015/04/23 21:55(1年以上前)

東京の、2月13日契約のSR-Cです。
さだきちですさんで5月下旬ですか?!
いったい、いつになるのやら…。
子供の夏休み中に間に合うかなあー(ToT)

書込番号:18712117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/04/23 22:21(1年以上前)

2月8日HV-G契約 本日営業マンから、納期の連絡がきました。5月15日完成で、納車23日頃だそうです。2週間ごとに電話確認しておりました。今乗ってるエスティマも発売すぐに買いましたが、1カ月で納車だったので、こんなに待ったの初めてです。

書込番号:18712244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2015/04/24 02:30(1年以上前)

埼玉で1/19に契約のHV SR-Cです。
4月末に納車予定となりました。

書込番号:18712977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/24 02:34(1年以上前)

スレ主様
はじめまして!

昨日納車されました。
HV-SR
ラグジュパールです。
契約日は2月7日です。

自分の場合は予定より約半月ほど
納車が早まりました。
SRグレード については若干早まっている
かもしれません。
金曜日に生産の情報が更新
されますのでまずはDに確認取ってみては
いかがでしょうか??
そこで仮が付けば、順調にいって
約2週間で工場出荷されますよ!

あ、ただ生産ラインもゴールデンウィークに
入りますのでその分は時間がかかります。

書込番号:18712981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shu-v-さん
クチコミ投稿数:20件

2015/04/24 07:21(1年以上前)

ワクワクあるふぁさん

納車おめでとう御座います!

また嬉しい情報有難う御座います!
今日早速連絡してみますね(^^)


書込番号:18713173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hitoniさん
クチコミ投稿数:11件

2015/04/24 16:01(1年以上前)

HV-SR2月24日東京トヨペット契約、本日ディーラーから電話があり5月11日納車決定と言われました。GW前を密かに期待していたのですが……まあ決まったので良しとします。
副店長曰く、今は本革だけでなく合成皮革も不足しており、これから契約分の納期は10月以降未定だそうです。

書込番号:18714252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2015/04/24 23:46(1年以上前)

スレ主さんはじめまして。

HV-Gを3月15日契約で、9月納期と言われています。
先日確認しても納期予定の変更なしと言われました。

私はネッツでの契約です。当然のようにヴェルを勧められました。
ヴェルの場合は、アルHV-G同等で5月納車と言われました。
ヴェルの方が生産ラインが多いとの事です。

因みにトヨペットでは同内容で10月と言われていました。
トヨペットはハリアー検討の際に対応が悪く、ネッツに頼みこみました。

値引きもそれなりに頑張ったようです。目標の50万には少し届きませんでしたが・・・。

まあ気長に待つしかないでしょうね。私は半年先ですが・・・。

書込番号:18715624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/04/25 01:33(1年以上前)

愛知県
1/26にHV-SRを注文して、3/30に納車されました。
当初の予定より半月ほど早まった感じです。

書込番号:18715856

ナイスクチコミ!0


coo1さん
クチコミ投稿数:33件

2015/04/26 00:11(1年以上前)

shu-v-さん様、はじめまして。

HV−GF待ちです! 1月20日契約です。

今日、ディーラーに納車の状況を聞きに行きました。最初は5月末か6月頭にはと言っていたのですが、今日伺ったところ、6月後半か7月頭だと言われました。やはり「皮」が品切れ状態だと言ってました。
また納車が伸びるのではないかと不安です。
夏休みはこのアルファードで旅行に行く計画をしてるのに!それまでにはどうか間に合って欲しいです。
で、ディーラーからお詫びという事でDOPの1割値引きと取説書を頂きました。これでも読んで7月まで待てという事か!!

書込番号:18718904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taka351さん
クチコミ投稿数:14件

2015/04/26 10:26(1年以上前)

HV-GF 1/30契約ですが、昨日連絡があり工場出荷が6月確定だそうです。1月に10型アルを売却してレンタカーを考えていましたが、売却先の買い取り屋さんが無償で代車を出してくれているので助かってますが…。待ちくたびれました(ToT)

書込番号:18719839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2015/04/26 11:31(1年以上前)

1/19に契約のHV SR-C ですが4/下旬納車ではなく、GW明けに完成し5/中旬納車確定となりました。
今回のGWは20系との最後のドライブを楽しみたいと思います。

書込番号:18720013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/04/27 17:06(1年以上前)

2月8日契約のHV SRCパッケージ スパークリングブラックパールですが、5月13日工場出荷との連絡が来ました。この時期に注文が集中したようで、契約が1週間遅れたら2〜3ヶ月遅くなっていたそうです。納車が楽しみですが、田舎(九州)なので目立ち過ぎないか心配です。早く仲間が増えるといいのですが・・

書込番号:18723883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ok-mitsuさん
クチコミ投稿数:4件

2015/05/04 22:34(1年以上前)

4月中旬HV-G契約し、8月納車と言われています
遅れそうですかね?
BIG-X装着予定ですので、そちらの生産ラインの安定も考えると良しとして、気長に待ちます(^_^;)

書込番号:18746215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2015/05/11 23:39(1年以上前)

2月20日契約で4月22日に納車準備が出来たのですが、仕事で連休明けにの5月9日に納車をしてもらいました。

書込番号:18767714

ナイスクチコミ!2


スレ主 shu-v-さん
クチコミ投稿数:20件

2015/05/12 10:32(1年以上前)

いいアングルですね〜(^^)

やっばりブラックは高級感がありますね!
画像アップ有難う御座います^_^

書込番号:18768608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taka351さん
クチコミ投稿数:14件

2015/06/03 22:42(1年以上前)

1/30契約HV-GF千葉県です。6/5工場出荷6/20頃納車予定だそうです!
やっと見えてきました!
長かったなー(>_<)

書込番号:18837071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,661物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング