『納期の連絡』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『納期の連絡』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 納期の連絡

2015/09/05 21:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 takapiyonさん
クチコミ投稿数:8件

7月8日契約 ハイブリッドSR MOP(キノコ無)プリクラ パワーバックドア ルームインテリアライト ACコンセント ガラスコーティング 社外スモーク クラッチオ 他
9月末の納車予定で3日に一回位の割合で納車の連絡がきてましたが、本日連絡がありました
なんと1ヶ月ずれて、10月末〜11月初旬らしいです

トヨタディーラーでない街のディーラーです
後輩がいるディーラーでトヨタはじめ色々なディーラーをやっているところですが、今日の電話は悲しくなりました

10系 20系と乗り継いできてましたが今回は少し悲しくなっています
20系を早9月頭に手放してしまったので…

ただの愚痴です すみません

書込番号:19113831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/05 22:29(1年以上前)

車は購入したら、1日でも早く乗りたい気持ちわかります。納期が遅くなるのは、嫌ですね。

書込番号:19114053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


138masさん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/05 22:55(1年以上前)

こちら、岐阜のディーラーで購入しました。
2.5 Scパケ 黒  クルコン メッキガーニッシュセット バックドアガーニッシュ など

6月5日契約 8月30日納車

納車時に担当に聞いたら、今契約は4ヶ月待ちになるかもと言ってました。

契約したら、早く乗りたいですよね。お気持ち、察します。

書込番号:19114153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takapiyonさん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/05 23:03(1年以上前)

>じんじんじんじんじんじんじんさん
20を8月下旬に手放し、1ヶ月我慢のつもりでしたが2ヶ月とは!って感じです

書込番号:19114177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takapiyonさん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/05 23:05(1年以上前)

>138masさん
納期が遅れてるんですかね!
アルヴェルでも短縮されてる方が結構いますね

書込番号:19114182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aitkさん
クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/06 01:28(1年以上前)

安心して下さい。
私は3月契約で11月納車ですよ。 (とにかく明るい安村風)

下には下がいます。

書込番号:19114539

ナイスクチコミ!3


wara-kasiさん
クチコミ投稿数:15件

2015/09/06 03:33(1年以上前)

takapiyonさん

納期が遅れるのはがっかりですよね。
私の場合もそうです。
2月契約で最初は納車が4、5月と言われて次には大幅に遅れて8月になりました。
しかも遅れても8月末に入ります、が9月5日になりました。
それも変更になり最終的には9月11日に確定しました。
その間に乗り換え予定の車が調子悪くて2回ほど修理に出しました。
納車がとても待ち遠しかったです。
これもディラーの方の対応がきちんとして頂けたら良かったのですが、
こちらから連絡入れないと対応しない担当者の対応の悪さにがっかりしました。
あまりにも大幅な納期のずれに途中からは納車日を期待せず、私が一番納車日が長い!と思うようになりました。

ちなみに納車が遅れて良かった事はディラーオプションのナビが10型が8月に発売されたのでそれに変更したのと
カロッツェリアのシートカバーが以前より安く購入出来ました。
納車が遅れても何か良い事があるかも知れません、あまりがっかりせずに担当者からの連絡待ちをしたらどうですか?



書込番号:19114645

ナイスクチコミ!0


wara-kasiさん
クチコミ投稿数:15件

2015/09/06 03:44(1年以上前)

前文の訂正です。

カロッツェリア→クラッツィオです。
すいません、失礼しました m(_ _)m

書込番号:19114653

ナイスクチコミ!0


まな325さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/06 04:50(1年以上前)

>takapiyonさん
自分もまだ納車待ちです。6月契約で10月納車と言われたのですが、9月中旬と連絡ありワガママで連休前に仕上げてくれと頼みましたがまだわかりません。
でも、発売直後に契約納車された車両は不具合なスレが多いような?パーツ類も少しずつ値下がりしてるような?待ち通しいかもしれませんが待つしか出来ないと思うんで。

書込番号:19114678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takapiyonさん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/06 06:30(1年以上前)

>aitkさん
8か月ですか!
それは長いですね〜
納車が待ち遠しくてしかたないですね

書込番号:19114748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takapiyonさん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/06 06:37(1年以上前)

>wara-kasiさん
納車の延期がハンパなかったんですね
来週納車ですね♪
取り急ぎおめでとうございます!‼

昨日の連絡でまだラインにも乗ってないので納期が
どこまで長引くのか心配です

MOPやめてBIGXに変えようかな
良いことを期待し待ちます

書込番号:19114757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 takapiyonさん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/06 06:38(1年以上前)

>まな325さん
そうですね
色々な部分が改善されてると
安心です。
恐縮ながらお互い楽しみに待ちましょう

書込番号:19114762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/07 17:51(1年以上前)

北海道から失礼します。
5月8日契約 SCパケ しました。
先日の9月6日にディーラーに届いたので見に行って来ました。
納車は9月11日(金)大安です。
約4ヶ月待ちました。
納期短縮できれば良いですね。
ディーラーさんは、生産は少し落ち着いてきているとお話していました。
どの情報が正解かは分かりませんが。。。。。

書込番号:19119319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2015/09/08 06:22(1年以上前)

はじめまして。
東京からですが、HV-SRCで2月14日契約ですが、まだ納期未定ですよ^^;
12月中と言われてます。。10か月待ちになりそうです・・・・・。
車の査定は下がるし、何とかして欲しいです。。

書込番号:19120903

ナイスクチコミ!0


スレ主 takapiyonさん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/08 06:57(1年以上前)

>雪国のプーさんさん
やはり4ヶ月でしたか
フロントガーニッシュ格好良いですね♪
私も検討したのですがブラックだと派手すぎるかなと…
今週納車おめでとうございます!
私も楽しみに待ちます

書込番号:19120940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takapiyonさん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/08 07:02(1年以上前)

>ぱっくん☆ミさん
同じ東京ですが、やはり皮は長いんですね
納期が長いと査定も落ちますよね
なので私は早く手放してしまったのですが…
通常の足はセダンがあるのですが、やはり1ボックス
がないと不便も多いです
楽しみに納期待ちます♪

書込番号:19120950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,429物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング