『後席へミラーリング可能?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『後席へミラーリング可能?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

後席へミラーリング可能?

2015/12/26 19:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 7400さん
クチコミ投稿数:7件

2015アルファード ハイブリッドに乗ってます。後席モニターにiPhone(youtube)をミラーリングしたいのですが、どなたか方法があれば教えて頂けないでしょうか?
前席メーカーオプション10インチナビ、後席11インチ、USB.HDMI入力端子装備。
前席は写りますが、後席連動にしても写りません。

書込番号:19436336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/12/26 19:21(1年以上前)

>前席は写りますが、後席連動にしても写りません。

仕様なのでHDMIで接続している限りはどうにもなりません

アマゾンとかで売っているHDMIを黄赤白のRCA端子に変換する機器を使ってVTR接続するしかないでしょう。

書込番号:19436380

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2015/12/26 20:47(1年以上前)

その様な事をミラーリングって言うんだね。

書込番号:19436575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


gogomana3さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/27 06:31(1年以上前)

メーカーオプションナビは9.2インチですが、ディーラーオプションナビ10インチの間違いでは?

書込番号:19437550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2015/12/27 09:41(1年以上前)

北に住んでいますさんのおしゃるように、HDMIの入力はあっても出力はありません。BiG-Xなら可能ですが。アナログ変換しか方法はありません。

書込番号:19437832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 7400さん
クチコミ投稿数:7件

2016/01/03 01:22(1年以上前)

gogomana3さん
そうですね。DOP10でした。

>13B2TG4AGさん
>麻呂犬さん
>北に住んでいますさん
ありがとうございました。
諦めました。
よく調べなかったので仕方が無いですね。

書込番号:19455105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5 みんカラ EL堪能記?? 

2016/01/03 09:24(1年以上前)

>7400さん こんにちは。
私はオウルテックのタブレットホルダーを助手席のヘッドレスト後部に取り付けて、ドコモのタブレットを装着しています。
もちろんUSB端子から電源供給/充電もしています。
無理に携帯電話と車載ナビを融合させようと思うと故障の原因にもなるので、Youtubeならタブレット端末を使ったほうが光沢液晶なのできれいに見れますよ。

書込番号:19455549

ナイスクチコミ!0


スレ主 7400さん
クチコミ投稿数:7件

2016/01/03 16:44(1年以上前)

>浜松@かっちゃんさん
その通りですね!USB端子はセンターコンソールの中からでしょうか?

書込番号:19456579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5 みんカラ EL堪能記?? 

2016/01/03 19:54(1年以上前)

>7400さん
センターコンソールボックスの中の100V端子からUSB端子を2個に分岐して、コードはシート後ろの皮面とバックボードの間に通してあります。コードがぶらぶらしないので、格好よくまとまっています。

書込番号:19457123

ナイスクチコミ!0


スレ主 7400さん
クチコミ投稿数:7件

2016/01/03 21:43(1年以上前)

>浜松@かっちゃんさん
教えて頂きありがとうございます。
可能でしたらどの様に取り付けているか写真見せて頂けると有難いのですが、これから取り付ける製品等検討したいと思います。

書込番号:19457478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5 みんカラ EL堪能記?? 

2016/01/04 06:24(1年以上前)

ヘッドレスト後部のタブレットの取り付け

>7400さん
早速写真を撮ってきました。
取り付け等は非常に簡単なので、ご自分で行ってみても大丈夫かと思います。
また何かあったらお尋ねください。

書込番号:19458245

ナイスクチコミ!0


スレ主 7400さん
クチコミ投稿数:7件

2016/01/04 10:14(1年以上前)

>浜松@かっちゃんさん
早速撮影して頂きありがとうございます!
参考にさせて頂きます!

書込番号:19458562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:110〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,245物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング