『S-Cパケ契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『S-Cパケ契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 S-Cパケ契約しました。

2016/01/11 22:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 yuna-reiさん
クチコミ投稿数:14件 アルファード 2015年モデルの満足度5

本日、2.5SCを契約しました!
DOP:プリクラ・レーダークーズ、ホワイトパール
MOP:QMIグラスシーラント、BIGX10インチナビ、リア12.8インチモニター、ETC、ロイヤルマット(エントランス付き)、バイザー、ナンバーフレーム
Pパスポート、保証がつくしプラン、納車時ガソリン満タン
諸費用込み約466万でした。
下取り車は無しです。初めて投稿しますので、つたない文章ですみません。
ご意見を聞かせてください。宜しくお願いします。m(_ _)m

書込番号:19483047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/01/11 22:41(1年以上前)

yuna-reiさん

計算するのが面倒ですのでDOP総額と値引き総額を教えて下さい。

ただし、ホワイトパールクリスタルシャインやレーダークルーズコントロールはMOPです。

QMIグラスシーラントやナビの方がDOPなのです。

書込番号:19483119

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/11 22:42(1年以上前)

>yuna-reiさん

ムーンルーフを追加する事を強くお勧めします。
あくまでも個人的な意見ですが。

書込番号:19483127

ナイスクチコミ!7


スレ主 yuna-reiさん
クチコミ投稿数:14件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2016/01/11 22:45(1年以上前)

言葉足りずですみません。。
価格的に、いい値引きなのか解らなくて投稿しました。嫁にも高過ぎないと言われてまして、嫁への言い訳の為この場で諸先輩方の意見を聞かせて下さい。

書込番号:19483140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yuna-reiさん
クチコミ投稿数:14件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2016/01/11 22:52(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
スミマセン、DOPとMOPの内容が逆になってましたm(_ _)m
本当の割り振りはわからないですが、総額から60万値引きです。D曰わく、車体35万のOP25万と言ってました。

書込番号:19483167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/11 22:58(1年以上前)

>yuna-reiさん
値引き60万円はかなり良いと思います。
契約して後悔する数字ではないと思います。

良いアルファードライフを!

書込番号:19483199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuna-reiさん
クチコミ投稿数:14件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2016/01/11 23:01(1年以上前)

抜けてました。
総額約526万円内DOP約71万円でした。
なれなないもので、ホントすみません。

書込番号:19483214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/11 23:06(1年以上前)

スレ主さん

私も購入する予定で、参考までに見積書か契約書の写真を掲載できませんか??
お願い致します。

書込番号:19483234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuna-reiさん
クチコミ投稿数:14件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2016/01/11 23:07(1年以上前)

>パン屋のモンチさん
ありがとうございます!そう言って頂けると、嫁にもいい買い物したと胸張って言えます!
納車が楽しみです!!

書込番号:19483236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/01/11 23:09(1年以上前)

yuna-reiさん

問題ありませんので、ご安心下さい。

又、遅ればせながら、ご契約おめでとうございます。

アルファードの値引き目標額ですが、車両本体30〜35万円、DOP2割引き14万円の値引き総額44〜49万円程度と思われます。

これに対して契約時の値引き総額は60万円との事ですから、上記の値引き目標額を大きく超えており良い値引き額だと奥様にお伝え下さい。

それでは納車を楽しみにお待ち下さい♪

書込番号:19483246

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 yuna-reiさん
クチコミ投稿数:14件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2016/01/11 23:15(1年以上前)

>オリジ〜ンさん
こんな感じでいいですか?
初めてなんでちゃんとできてるか自信がないですが…、アナログ人間なんで笑

書込番号:19483273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuna-reiさん
クチコミ投稿数:14件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2016/01/11 23:17(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
なかなか、上手くできなくてはスミマセン。

書込番号:19483285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuna-reiさん
クチコミ投稿数:14件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2016/01/11 23:24(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ご教授、ありがとうございます!
今日は、嫁用の軽(120万)、アルファード、契約後に通勤用のバイクが壊れて、中古でさらに10万と今日は、相当出費となりました笑
嫁も、唖然となってたので一つ良い報告が出来ます!
ありがとうございます。

書込番号:19483306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/11 23:30(1年以上前)

>yuna-reiさん
ディーラーローンを組んでいたんですね。

書込番号:19483333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/11 23:33(1年以上前)

>yuna-reiさん

アドバイスはハンコ押す前に聞きましょうよ、、、

書込番号:19483346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yuna-reiさん
クチコミ投稿数:14件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2016/01/11 23:34(1年以上前)

>パン屋のモンチさん
はい、組んでくれと言われまして2-3ヵ月後には一括で繰上返済するつもりです。

書込番号:19483351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/11 23:39(1年以上前)

>yuna-reiさん
すごい値引きですね!
どちらのトヨペットですか?

書込番号:19483372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuna-reiさん
クチコミ投稿数:14件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2016/01/11 23:39(1年以上前)

>パン屋のモンチさん
ホントそうですね。。。
ローンをちょっと組むぐらいならと思って契約してしまいました。反省します。。

書込番号:19483375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuna-reiさん
クチコミ投稿数:14件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2016/01/11 23:45(1年以上前)

>のりふぁーどさん
一応、兵庫県のDです。
ネッツのヴェルファイアはほぼ同じ内容で78万引きで言われてました。
でもデザイン面で、金額よりアルファードが良かったので決めました!

書込番号:19483409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/12 00:06(1年以上前)

>yuna-reiさん
すみません、なんか気分良くしているところを。
自動車ローンを一括返済する予定なんですね。

ならかなり良い条件ですね。
値引き的にはモデル末期?って感じな値引きですね。
私も兵庫なので78万引きのネッツと60万引きのトヨペット教えて欲しいです。

でも、一括返済をされたら営業さん困りませんかね?
ローン利益を見込んでの値引きじゃあなければいいのですが。

書込番号:19483485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/12 02:38(1年以上前)

>yuna-reiさん
はじめまして!
めちゃくちゃ値引きうらやましいです!

自分も先日2.5Cパケを契約しましたが、
粘りに粘って総額28万円の値引きでした...

ヴェルだといきなり30万以上の値引き提示でしたが、やはり顔がアルファードがよくて折れてしまいました。

かなり羨ましい値引きです!
自分は愛知のディーラーでした。

自分も担当者にローンを18回以上で一度組んでくれましたら、値引きをさらにできますと言われ、50万をトヨタファイナンスで組み、担当者がすぐ一括返済してもかまいませんよ!と言われました。

しかし羨ましい

自分は2月末から3月頭納車と言われましたが
どうでした??


書込番号:19483711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2016/01/12 04:52(1年以上前)

>yuna-reiさん
すごい値引きですね。
良いですね。
なかなか出る数字ではないです。
ローンを一旦組んで早期繰上げ返済するならとてもお買い得と思います。
契約おめでとうございます。

書込番号:19483778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2016/01/12 20:52(1年以上前)

どこかで見たような見積・・・ おそらく神戸トヨペットですね。
私の場合、年始のスペシャルクーポン10万円分とカード特典による値引きなど社内決裁回避の手段だと言っていました。
マットも値引が大きくできるようです。(マットを社外品でと言った途端、値引きが大きく減りました)
営業マンも何かと理由付けが大変なようです。

ヴェルファイアの方が気になります・・・
ヴェルファイアが出てからのアルファードですか?その逆ですか?

書込番号:19485705

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/12 21:23(1年以上前)

>USA1188さん
神戸トヨペットに年始のスペシャルクーポン10万円なんてあるのですか?
広告には無かったですよね、広告では松竹梅のセット販売だったような。
私も神戸トヨペットなのでスペシャルクーポンの内容知りたいです。

>yuna-reiさん
出来ればヴェルファイアの78万引きの内容と店舗を教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:19485830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuna-reiさん
クチコミ投稿数:14件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2016/01/12 22:50(1年以上前)

>USA1188さん
アルファード→ヴェルファイア→アルファード契約の順でいきましたよ。
値引きよりもデザインと家族の意見(自分の好みが一番の要因ですが…)の結果アルファードにしました。

>パン屋のモンチさん
どの店舗かまでは、お答えしかねます。スミマセンm(_ _)mネッツの方も、今回の値引きは特別扱いで出してもらってる決済なので、広まる事で迷惑掛けかねないので。。
自分の足で交渉して回るの、一つ楽しみだと思いますよ。案外、買った後よりも買うまでの過程の方が自分的には楽しかったりします。

書込番号:19486213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/13 19:48(1年以上前)

>yuna-reiさん
ありがとうございます。
そんなに遠くないので検討したいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:19488636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2016/01/14 00:34(1年以上前)

>yuna-reiさん
兵庫県ですか( ̄▽ ̄)
しかしすごい値引きですね!
僕も兵庫県のネッツ明石で6月に購入しました。
現金一括で35万値引きでしたよ(´・_・`)
もう少し待っていればよかったかなぁと
最近思いまくっておりますw

書込番号:19489832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/01/17 13:29(1年以上前)

本日2.5SC契約で値引き40万ちょっとでしたが大満足してます。
ローンで繰り上げ返済で値引きアップも考えましたが名義が違うのが嫌なのと返済後名義変更のめんどくささを考えて諦めてハンコ押しました。

書込番号:19499279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2016/01/17 14:10(1年以上前)

ローンでも残価設定にしなければ名義は自分になると思いますよ(*^^*)

少なくとも私は残価設定にせずに購入しましたが、所有者も使用者も自分です。

書込番号:19499397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件

2016/01/17 15:08(1年以上前)

信販会社や販売店、金額や買う人等によって所有権の設定は変わりますよね。

ただDローンでは所有権を持っていかれる事が圧倒的に多い様です。

書込番号:19499566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:88〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,821物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング