『SCパッケージを購入予定です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『SCパッケージを購入予定です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SCパッケージを購入予定です。

2016/02/07 21:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 kkkk01さん
クチコミ投稿数:24件

SCパッケージを購入しようと思ったのですが、
二列目のシートに回転式のチャイルドシートを付けると回すことが出来ないからやめたほうがいいと言われました。
実際チャイルドシートを付ける方などいらっしゃれば教えてください。

書込番号:19566817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/07 21:41(1年以上前)

装着不可でしょう。
当方、HVGFです。以前は、20系ヴェルZでした。今回初めてエグゼクティブパワーシートを使用していますが、良し悪しです。左右スライドは不可で、ロングスライドも不可です。回転式チャイルドシートを装着予定であれば、高いお金を出して購入する意味がないのでは。

書込番号:19566915 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/08 00:23(1年以上前)

当方ハイブリッドのSR-Cです。
確かに回転式は取り付けはできますが、回転はアームレストに干渉するのでできません。
どうしてもパワーシートにしたかったので、回転は諦めました。
回転させた後なら取り付けもできますし、回転も今まで多用しませんでした。車内に高さがあるので、後ろ向きでも乗せにくいとは感じていません。
後ろ向きで使う期間より、大きくなって前向きにする期間の方が長いと思いますのでパワーシートがご希望でしたらそちらのほうが良いと思いますよ。

書込番号:19567558 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/08 01:36(1年以上前)

kkkk01さん

はじめまして。私も主様と同じように悩みました。下記参考にしてください。

当方30ヴェルのZ-Gですが、2列目のエグゼクティブシートに、回転シートを取り付けております。

妻の要望でどうしても回転式のチャイルドシートがほしいとのことで、装着できるチャイルドシートを探して、実際に購入前にお店で試着させていただき 、問題なく装着することを確認の上購入しました。

機種は、COMBIのネルームNF-700 ISOFIX です。

ISOFIXなので、取り付けも簡単(取り外しは少しコツが必要です。)ひじ掛けに干渉することなく回転も問題ありません。メーカーホームページの適合表でも取付可能となっております。

アップリカのベッド型の機種は回転時に干渉するとのことであきらめました。

特に不満はありませんが、値段は高いです。(定価75600円税込)店舗では定価でしたので、私は楽天のポイント10倍のショップで購入しました。

ベビー洋品店等で試着させてくれるお店もありまさので(私は赤ちゃん本舗でお願いしました)主様の後悔のない選択をしてください。

書込番号:19567694 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 kkkk01さん
クチコミ投稿数:24件

2016/02/08 08:16(1年以上前)

写真付きのわかりやすい解答ありがとうございます。
すごく参考にかりました。

書込番号:19568025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2016/02/09 21:16(1年以上前)

はじめまして。

私もネルームNF-700 isofixを使用しています。
絶望ビリーさんとの色違いです。
もし不安なようでしたら、買う時に試着をお勧めいたします。

書込番号:19573459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 kkkk01さん
クチコミ投稿数:24件

2016/02/10 21:58(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
参考にします!

書込番号:19576771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:110〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,548物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング