『納車しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『納車しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信29

お気に入りに追加

標準

納車しました

2016/02/13 20:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 dice92さん
クチコミ投稿数:109件

本日、2月13日納車しました。

契約から約20日での納車で、かなりバタバタしましたがようやく対面する事ができました!

アルファード。ほんとにほんとに良いクルマだと思います。高い買物でしたが、SCパッケージ購入して大正解でした。

キノコミラー無し使用はやっぱりスッキリしてますね。

色々な機能がありすぎて、まだ使いこなせてないですが、今度も皆様にご教示いただければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:19586587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:21件

2016/02/13 21:23(1年以上前)

納車、おめでとうございます!
アルファードやはりかっこいいですね。いい角度からの写真だと思います!
私も先日SC契約し、納車予定が来月14辺りで待ちわびている状態です。
カタログ見る限り、色々な機能を使いこなすまで時間掛かりそうですが、お互い良きアルファードライフを送りましょう!また色々情報交換出来るといいですね。よろしくお願いします!

書込番号:19586784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


純虎會さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/13 21:58(1年以上前)

カッチョイイ(>_<)

書込番号:19586953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


yoshi5924さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/13 22:12(1年以上前)

主様、納車おめでとうございます。

私はヴェルZ-Gですが
同じく本日2月13日納車となりました(^。^)。
1月16日契約から約一ヶ月です、
早くて驚いてます(^_^;)。

お互いに楽しい30系ライフを(^-^)/。

書込番号:19587014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/13 22:30(1年以上前)

やっぱアルファードは高級感ありますね!
好みの問題ですがこうゆう写真みるとヴェルからアルに乗り換えて正解だなと実感します。
我が家のSCはまだ納期未定のままですが、、、

書込番号:19587077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2016/02/13 22:50(1年以上前)

納車おめでとうございます!

私は1月27日にscパッケージを契約してまだ納期未定の状態です…。

お互い楽しみましょう!

書込番号:19587171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 dice92さん
クチコミ投稿数:109件

2016/02/13 22:54(1年以上前)

>ダンディダディさん
ありがとうございます。
写真よりも実物のほうがかなり迫力ありますよね。
納車までに、トヨタのHPから取説をダウンロードして熟読しておくといいかもですよ!

楽しみですねー

書込番号:19587196

ナイスクチコミ!2


スレ主 dice92さん
クチコミ投稿数:109件

2016/02/13 22:55(1年以上前)

>純虎會さん
ありがとございます!

書込番号:19587200

ナイスクチコミ!4


スレ主 dice92さん
クチコミ投稿数:109件

2016/02/13 22:58(1年以上前)

>yoshi5924さん
一緒の納車日とは、運命ですねw
明日は、地元の神社に行ってお祓いをしてもらう予定です。

お互い事故なく、楽しい毎日を送っていきましょう!

書込番号:19587212

ナイスクチコミ!2


スレ主 dice92さん
クチコミ投稿数:109件

2016/02/13 23:00(1年以上前)

>アルファードリボーンさん
わたしは、高級路線が好みなのでアルファードにしました!

内装ももうそこら辺の高級車に負けてないですよw
早く納車できるといいですねー。

でも待った分、それ以上の感動を与えてくれると思いますよ!

書込番号:19587224

ナイスクチコミ!4


スレ主 dice92さん
クチコミ投稿数:109件

2016/02/13 23:04(1年以上前)

>torame_burstさん
工場停止後の生産だと、元々の納車日より10日ほど遅れてしまうと担当営業が言ってましたよ…。
早く納車できるように、私も願っています!

書込番号:19587240

ナイスクチコミ!2


VER30さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/14 08:52(1年以上前)

>dice92さん
納車おめでとうございます。
キノコ無しはかっこいいですね。MOPですか?
我家はMOPが高すぎてとても手が出ませんでした。
我家はヴェルZGなのですが、一月初旬契約で納車3月中旬以降みたいです。早い納車は羨ましいです。

書込番号:19588153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Hannakyさん
クチコミ投稿数:16件

2016/02/14 10:34(1年以上前)

>dice92さん
納車 おめでとうございます。
30系アルファードはカッコイイですね。私が今乗ってる10系MSはリアタイヤが引っ込んでて…。
キノコ無しはうらやましいです。MOPは予算の関係で諦めました。
私は来週20日に納車になりますが、あと1週間約10年付き合った10系MSに感謝の気持ちで過ごそうと思います。

書込番号:19588422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/14 12:21(1年以上前)

>dice92さん
納車おめでとうございます。
自分もSCが先週納車でした。キノコミラーなし羨ましい(^^)SCは満足度の高い車ですね!SAから契後にグレードアップして正解でした。

書込番号:19588775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2016/02/14 21:42(1年以上前)

納車おめでとうございますp(^_^)q
かっこいいですね〜

書込番号:19590807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/02/14 23:06(1年以上前)

スレ主様、納車おめでとうございます!
私も13日にSCパケ無事納車されました。
契約から20日で納車なんてとても早いですね!
私なんか年末に契約しやっと昨日納車です。待ち遠しかったですよ。
お互い大事に乗っていきましょうね。

書込番号:19591164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dice92さん
クチコミ投稿数:109件

2016/02/14 23:47(1年以上前)

>VER30さん
ありがとうございます。
MOPナビですよ!

グレードによってだいぶ納期が変わるみたいですねぇ。でも待つ甲斐があるほどの素晴らしいクルマです。

納車方向待ってますね。

書込番号:19591302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dice92さん
クチコミ投稿数:109件

2016/02/14 23:49(1年以上前)

>Hannakyさん
あともう少しで納車ですね!
楽しみですねw

わたしはエルグランドからの乗り換えですが、静寂性はすごいです。乗り心地も快適ですしね。

キノコ無しはほんとに自己満足の世界です。

書込番号:19591312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 dice92さん
クチコミ投稿数:109件

2016/02/14 23:52(1年以上前)

>アルまぁさんさん
ほんとにSCの満足度は高過ぎますね!
その分、値段も高過ぎですが…w

自分はDCMを付けた事が良かったです。
同じアルとすれ違っても、DCM付けてる人はなかなかいないのでww

まぁ、あくまで自己満足ですけどね。

書込番号:19591325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dice92さん
クチコミ投稿数:109件

2016/02/14 23:52(1年以上前)

>ザウルス20さん
ありがとうございます!
ほんとに最高のクルマですよー

書込番号:19591327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dice92さん
クチコミ投稿数:109件

2016/02/14 23:55(1年以上前)

>かますま鈍器さん
ありがとうございます!
この土日は、無駄にドライブしちゃいましたよねw

自分でもビックリするくらいの納期の早さでした。
色んなタイミングが合致したのかもしれませんね。

これからアルライフを楽しみましょうね!

書込番号:19591336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kita333さん
クチコミ投稿数:2件

2016/02/18 11:27(1年以上前)

>dice92さん
納車おめでとうございます。
シートは本革仕様ですか?
これから契約なのですが本革仕様にしようか迷ってまして…
家族は座ってて滑りそう、気を使う等で反対派です。
自分はシートヒーター、2列目シート電源、下取り有利などで興味ありです。
もし本革仕様なら感触等の乗ってみた感想を教えて下さい。
もし本革仕様で無ければ本革を辞めた理由などあれば聞きたいです。

書込番号:19602226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/18 14:57(1年以上前)

>kita333さん
貿易目的ならリセールは良くない、冬は寒くて夏は暑いなどもあったのですが、一番の理由は、納期が遅れることで諦めました。契約時、ノーマルなら3月頭、本革になら最悪ゴールデンウィーク前後と言われました。その一言で吹っ切れました。

書込番号:19602800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/18 15:00(1年以上前)

>kita333さん
dice92さんへの質問だったんですね。
質問へ割り込んでしまいすみませんでした。

書込番号:19602808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dice92さん
クチコミ投稿数:109件

2016/02/18 15:47(1年以上前)

>kita333さん
私は本革にはしませんでした。
理由は、今まで本革仕様車を2台乗り継いだのですが、どうしても経年劣化してしまい特に運転席だけツヤツヤしてしまう…まぁちゃんと手入れすれば問題ないのでしょうが。やはり冬の寒さは同乗者には不評でした。
アルファードもSCには後席にシートヒーターは付きませんしね。でもステアリングヒーターが付いてるのでシートヒーターが無くてもかなり暖かく1度使ったらやめられません笑。
あとは、金額ですかね。

kita333に余裕があるなら、本革仕様にする事をオススメしますが、ファブリック仕様でも充分高級感は得られますよ!

あまり参考にならなかったかもしれませんが。

書込番号:19602941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/18 17:42(1年以上前)

>kita333さん
ヴェルで納車待ちしてます。本革は納期がかかるのでやめました。その分はモデリスタエアロに。
本革はフラクセンならという書き込みを参考にして最終的には決めましたが、いまだにモヤモヤしてます。シートカバーをしようと思っていますが、これもまた優柔不断で決められません。
悩んで辛いけど楽しくも有り。

書込番号:19603192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kita333さん
クチコミ投稿数:2件

2016/02/18 19:21(1年以上前)

皆様のご意見や経験内容で何となく自分も本革は辞めた方がいいみたいです。
家族の意見も尊重しようかと思います。
その分をモデリスタのエアロパーツと行きたい所ですが若く無いので少し気がひけます…(^_^;)
ありがとうございました。

書込番号:19603494

ナイスクチコミ!1


Hannakyさん
クチコミ投稿数:16件

2016/02/20 21:07(1年以上前)

>dice92さん
本日生憎の雨でしたが、無事納車となりました。
今までありがとう10系MS(泣)良い人に出会えますように。
そしてよろしく30アルファード!

雨の中すこし走ってみたのですが、10年の技術の進歩に感動しました。
先程家に帰ってきて只今説明書を読んでおります。
また皆様との交流を楽しみにしておりますので、これからもよろしくお願いいたします。

書込番号:19611335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 dice92さん
クチコミ投稿数:109件

2016/02/21 19:58(1年以上前)

>Hannakyさん
納車おめでとうございます!
シートカバーかっこいいですねぇ!

僕も、この土日はドライブ三昧で高速も走ってきました。
レーダークルーズの快適過ぎて、このオプションはほんとに付けて良かったと思ってます。

これからも色々情報交換お願いします。

書込番号:19614924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hannakyさん
クチコミ投稿数:16件

2016/02/21 20:25(1年以上前)

>dice92さん
ありがとうございます。
うちのアルは納車まで1ヶ月かからなかったから、シートカバー在庫であったのがこれだけだったんですね。
納車まで毎日のようにあのシートカバーで良かったかな?と妻と言っておりましたが、実車を見てこれにして良かったと思いました。
今日は近場のドライブでしたが、信号で止まった時などに後ろを見ると、子供たちがオットマン出してくつろいでいて羨ましかった…。(笑)

書込番号:19615025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,897物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング