『フロントガラス交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『フロントガラス交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントガラス交換

2016/05/04 09:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:10件

納車されてまだ1ヶ月でフロントガラスに石が飛んできて20センチ位のヒビが入ってしまいました。
ディーラーで交換した場合 費用はどれくらいかかりますか?

書込番号:19844265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/04 09:59(1年以上前)

>谷谷谷谷さん

ヴェルZA-Gですが、私も飛び石でフロントガラス交換しました。
金額は付属品含め18万でした。
参考まで

書込番号:19844314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/04 10:06(1年以上前)

スレ主様
それは災難でしたね。
実は私も納車半年で、対向車のはねた小石がフロントガラスに直撃して、バチッと深いキズが数センチ入りました。
やむなく、思い切って交換しました。ディーラーで作業代込で169,000円でした。
グレードや装備によってガラスの種類が違うということでした。
私の愛車は、HV-SR-C,MOPのナビ、パノラミックビューモニターやらついています。
ご参考までに、保険適応で処理して頂きました。車対車の条件付き契約でも、相手がわからずとも大丈夫でした。
見事にもとどおりになりました。
早くご相談されてください。

書込番号:19844342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/04 10:19(1年以上前)

>アルファードハイブリッド2030さん
こんな時は保険ですね。
保険ケチって自腹は厳しいですね。

>谷谷谷谷さん

事故や他でトラブルに巻き込まれたりしなくて良かったですが、放置して加害者にならないで

書込番号:19844385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/04 10:39(1年以上前)

私は、初めての保険適応でした。
最初は、自腹のつもりだったのですが、担当セールスの方のありがたいアドバイスがあり、保険適応でいけるということでした。
保険は、最高ランクの等級から2ランク落ちで、以前に比べて毎月1200円くらい支払いアップになりましたが、自腹よりは、確実にメリットがあると思います。
スムーズに処理して頂くために、予め、保険取次店にご相談されてください。

書込番号:19844462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/05/04 10:43(1年以上前)

ナビにより地デジのフィルムアンテナの張替え代だったりが掛かるのかな?

後は寒冷地仕様だとウインドシールドデアイサーの熱線があったりしてガラス代自体が高いかも?

MOPナビだと地デジのプリントアンテナは何処のガラスなのか判りませんが、Fガラスなら高価だったりしますね。

書込番号:19844469

ナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/05/04 10:53(1年以上前)

今は飛び石フロントガラス交換は等級が変わってしまうんですよね。
あと契約によっては、1事故目から免責金額がかかる場合もあります。
アルファードハイブリッド2030さんの仰る通り、ご自身の契約内容をよく検討、相談されてからの方が良いと思います。

書込番号:19844502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/04 11:15(1年以上前)

車両保険の等級に関してですが、数年前までフロントガラスなどはノーカウント事故でしたが、最近はどこも1等級ダウンですね。

スレ主の谷谷谷谷さんの保険免責がどのようなものだか分かりませんが、この様な事故のとき年1回目の事故免責が0円だと助かりますよね!

書込番号:19844559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2016/05/04 12:38(1年以上前)

かなり面積が大きいので、直撃だと弱い
ですよね。

車両保険があれば多少の免責額払っても
保険の方が安いと思います。

込み込みで18万位ですかね。
フロントガラスに地デジアンテナ貼ってあれば
張り直し、紫外線遮断機能が強化されている
グレードならさらに高いかもしれません。

書込番号:19844790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2016/05/04 14:12(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
先程、ディーラーで見積りを出してもらいましたが16万円弱でした。保険は免責なしで1等級下がり概算で数年間で6万円ほど上がりますが保険を使って直したいと思います。

書込番号:19845015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:104〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,866物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング