『セキュリティについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『セキュリティについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

セキュリティについて

2016/05/09 12:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:27件

セキュリティについて質問させてください。

盗難リスクが高いという書込みを見かけまして、対策の必要性を感じました。


最終的には満額保険/諸経費特約/代車特約でしょうが、盗難自体への対策も伺いたいです。

書込番号:19859929

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/09 12:32(1年以上前)

駐車場環境や予算によってピンキリなので その辺りを明示した方が意見を得られやすいかと。
10万以下でお勧めはないですか?とか。


ベストは車両保険と、セキュリティショップに相談することですよね

予算が無ければ ダミーセキュリティやステッカーになるのかな。

一般的に価格に比例して安全度が上がるようですね

書込番号:19859965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/05/09 12:43(1年以上前)

>中年の親父さん

ご返信ありがとうございます!

セキュリティに関しては、自宅と出先の2つで考える必要があると思っております。
自宅に関しては、そこまで心配しておりませんが出先がちょっと不安ではあります。

t-connect装備して盗難という事例があるようで、電波妨害機器を使うと作動しない模様。
オートアラーム(プレミアム)も絶対ではないのでしょうかね〜。

ハンドルロック等も効果的なのでしょうか。

予算もですが、まずは何が効果的か、皆さんどのようにされているのか参考にしたいと考えております。

書込番号:19860005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2016/05/09 12:53(1年以上前)

車内に金になりそうなものを置かないことも大切でふ。

書込番号:19860033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2016/05/09 12:58(1年以上前)

>エンディミオンの呟きさん

ご返信ありがとうございます!

車上荒らしも気を付けないといけないですね!

書込番号:19860050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2016/05/09 13:24(1年以上前)

>初新車↑さん
初めまして。6月納車予定です。
私は盗難よりも車上荒らしが心配でセキュリティを入れる予定です。盗難されたら車両保険でいいかなと。
絶対大丈夫って事は無いのはわかってますが、少しでもイタズラされ難い様にと思いセキュリティを入れます。
ディーラーの担当者も、オートアラームより専門店の方が良いと言ってました。

書込番号:19860123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2016/05/09 21:56(1年以上前)

車両保険が一番良いと思います。
盗難に遭っても買い替え負担無いですから
今の盗難はスマートキーの信号を盗み取るのでイモビライザー付けても効果が疑わしいです。
トヨタの純正ナビなら盗難に遭った時に車の場所教えてくれると思います。
レクサスも保有してますが、車の現在地分かると言ってましたよ

書込番号:19861240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2016/05/09 22:04(1年以上前)

>初新車↑さま

こんばんは。
ELを購入されるなら、金額は気にされない、と勝手に思ったうえで・・・
プロショップを前提で、パンテーラかクリフォードに
尽きます!
アンサーバックが必要ならば、パンテーラしかありません。
その弟分の、ゴルゴもありますが、車両盗難はこの2つです。
自分は、昔からクリフォードですが、何年も同じモデルで、いまインストールするなら、パンテーラをしますね!
ただ、30オーバーは必須ですので、ショップとご相談の上、ご検討下さい(^-^)

もちろん、車両保険は入った上での話しです!!



書込番号:19861273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2016/05/23 16:00(1年以上前)

こちらもたくさんのご返信ありがとうございます。
書込みが大変遅くなりまして申し訳ございません。

まずは車両保険をしっかりとし
車上荒らし/当て逃げにはドライブレコーダーを
盗難防止にはパンテーラなどの導入を検討致します。

パンテーラはオプションの種類が凄いですね。
お店でスタッフさんに相談しながら検討したいのですが、僕のところには認定店が無いようです。
とりあえず1度セキュリティー専門店に行って、色々と聞いてきます!

書込番号:19898763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,731物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング