『フロントマルチビューカメラについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『フロントマルチビューカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

標準

フロントマルチビューカメラについて

2016/05/19 19:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:16件

皆さん!こんばんは!
久しぶりの投稿ですが。
教えてもらいたい事があります。
エアロボディにモデリスタを付けて乗ってますが、フロントに!マルチビューカメラを付けようか悩んでおります??
カメラはナンバープレートの下しか付ける所がないみたいなのですが!
モデリスタのバンパーはそれ以上に出てるのでフロント部分の真下はどうしても見えないのではないかと?
両サイドはちゃんと!見えるのか?
全然分かりません(>人<;)
誰か!モデリスタ仕様でフロントにマルチビューを付けている人いませんか?
サイドカメラは付けてるのですが!
本当にフロントはどんな風に見えるか!
検討も付きません。
車屋でも、聞いたのですが!ノーマル仕様に対して作っているから!付けてみないと分かりませんと言う事でした。
誰か!教えてください、
宜しくお願いします。

書込番号:19888760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/05/20 05:18(1年以上前)


ALPINEの新型フロントカメラ6月頃出ますねー、画質が良くなるみたいですが、たしかに1台カメラだと右方向からのが確認しにくい感じでした。
今回の新型フロントカメラは少しは改善されるのか期待してるところでもありますねー

私的に
http://www.datasystem.co.jp/products/fck/index.html
2方向タイプのフロントカメラの方が見えやすいのかもしれませんですねー、確認したいところですねー

書込番号:19889785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/05/20 07:45(1年以上前)

>アイス-Tさん
おはようございます。
対応ありがとうございます。
やっぱり焦って付けない方がいいですよね〜?いろいろ情報が欲しいですね。

書込番号:19889924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ma0928さん
クチコミ投稿数:14件

2016/05/22 07:13(1年以上前)

こんな感です

書込番号:19895232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2016/05/22 07:30(1年以上前)

>ma0928さん
ありがとうございます。
結構綺麗に見えるんですね〜(^ ^)
これって!エアロボディの見え方ですか?
ちなみに!モデリスタ付けてらっしゃいますか?

書込番号:19895262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ma0928さん
クチコミ投稿数:14件

2016/05/22 07:56(1年以上前)

エアロボディーで
モデリスタのエアロついてます

書込番号:19895293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:16件

2016/05/22 08:08(1年以上前)

>ma0928さん
ありがとうございます。
付けれるんですね〜(^ ^)
こんなに!よく見えるなら
付けたいと思います。本当に嬉しいです
参考になりました、ありがとうございました。

書込番号:19895323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/05/22 11:03(1年以上前)

もう少し左右の見え方が遠くまで映るように改善されるといいですね!

この映り方ですと車がすぐ近くに現れないと映らないようで死角に車がいたら危ない感じ
に思います。

書込番号:19895675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/05/22 22:38(1年以上前)

>ma0928さん
こんばんは!
いきなりですが(>人<;)
車高調入れてますか?
私も、車高調って言うか!あまりにも純正サスがやわすぎたので!それと!ハイブリッドでガソリン車に比べたら車高が高ったのもありまして!車高調入れて、私も3センチ弱落としてますが〜
コンビニ+色々な所の車の歯止めに擦るのが嫌なので、それ以上落とす事が出来ませんでした。〔心が弱いので〕
だからこそ!フロントカメラを付けたら!もう少し車高を落とせるかな〜と思ったのですが!どうでしょうか?フロントカメラ付けたら車高落としても当てる心配ありませんかね?

書込番号:19897439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ma0928さん
クチコミ投稿数:14件

2016/05/23 06:06(1年以上前)

ダウンサスで3センチくらいおとしてます
コンビニなどのタイヤ止めだとすりそうなので
フロントカメラで確認してます
トップから見るとギリギリでとめられます

書込番号:19897948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2016/05/23 09:16(1年以上前)

おはようございます。
>ma0928さん
ですよね〜(^ ^)
ありがとうございます。

書込番号:19898142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:25件

2016/05/23 22:13(1年以上前)

こんばんは。

ヴェルですが、アルパインの新型でないフロントカメラ付けています。
画角180°を謳っていますが、ウソだろ?って感じです。

なので私は→前進で駐車時にのみ、たまに使うようになる
→それも面倒になって使っていない となっています。

フロント画像の切り替えをオプションキーに割り当てると、一発でナビ画面に映るのは便利ですが、
アイス-Tさんがおっしゃっているように、新型カメラに期待するか、他メーカーのカメラを探すのもよいかもしれません。


書込番号:19899673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/05/23 22:51(1年以上前)

>三階から目薬さん
そうなんですか?
ありがとうございます。色々情報が聞けて嬉しいです。

書込番号:19899803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,391物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング