『クラッツィオ リアルレザーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『クラッツィオ リアルレザーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ172

返信34

お気に入りに追加

標準

クラッツィオ リアルレザーについて

2016/09/11 19:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:45件

スパイシーチューンとクラッツィオ リアルレザーで悩んでおります。
リアルレザーを取り付けておられる方、情報が少ないので画像等見せていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。(^O^)

書込番号:20192024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5件

2016/09/12 09:26(1年以上前)

なし

書込番号:20193442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/09/12 09:27(1年以上前)

写真

書込番号:20193448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5 みんカラ EL堪能記?? 

2016/09/12 22:09(1年以上前)

>りおのすけ1234さん

エグゼクティブラウンジのセカンドシート

書込番号:20195325

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2016/09/12 23:51(1年以上前)

>浜松@かっちゃんさん
>lanpili************さん

早速の投稿ありがとうございます(^-^)/
お二人ともスパイシーチューンのシートカバーですか??
クラッツィオはスポンジが入っているようで少しゴワゴワしそうな分、座り心地は良さそうで、
スパイシーチューンは、スポンジは入ってなさそうですけど、ビシッと決まっているような感じがするのですがいかがでしょうか??

書込番号:20195680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/13 11:59(1年以上前)

こんにちは!
お二方ともに何を装着されているのか、
メーカーと品番が気にかかりますね〜

書込番号:20196731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/13 14:18(1年以上前)

2人ともクラッツィオリアルレザーではありません。
質問を理解できないのか、ただ自慢したいだけなのかのどちらかでしょう。

書込番号:20197058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:45件

2016/09/13 17:27(1年以上前)

>lanpili************さん
のはスパイシーチューンでしょうか?
>ALPHARD ReBORNさん
ご指摘ありがとうございます。まだ納車してないのでわかりませんでした。

書込番号:20197362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2016/09/13 17:29(1年以上前)

スパイシーチューンのシートカバー使用の方もシートの乗り心地等教えていただけたらありがたいです!(^O^)

書込番号:20197365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mansoryさん
クチコミ投稿数:31件

2016/09/13 20:57(1年以上前)

>りおのすけ1234さん

SCのMOP本革とELのセミアニリンでしょうか。

書込番号:20197966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/13 21:50(1年以上前)

SCの方がシックで今風ですね。

ELのほうはカーテンと明るい木目調が一昔前のヤン車っぽいですかね。

まぁあくまでも主観ですが…。

書込番号:20198186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:45件

2016/09/13 21:50(1年以上前)

>mansoryさん

ありがとうございます。
上記お二人のはシートカバーではないんですね(゚Д゚)

書込番号:20198187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ay0825さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/13 22:13(1年以上前)

>LOVE&PIECEさん
私もカーテンは?と思いました。

書込番号:20198286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2016/09/13 22:54(1年以上前)

一部を切り取って、ヤン車っぽいって、
主観でも、なんか感じ悪いな〜

書込番号:20198442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2016/09/13 23:05(1年以上前)

この人はELを指抜きグローブして運転するみたいなんで、
まぁ、、、。

書込番号:20198475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


華子様さん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/13 23:24(1年以上前)

ホログラフィーの黒木目調の方が完璧にヤン車では???

書込番号:20198557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/14 06:59(1年以上前)

>もんもんもんたろうさん

感じ悪かったですか?それは失礼しました。

スレタイを無視して、どやっ!これでもかって位に載せてきた画像に素直な感想を述べただけなんですけどね。

書込番号:20199059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/14 08:06(1年以上前)

シートカバーどないですか?のスレに
この写真載せられると
シートカバーってこんなにキマるのかと
勘違いしちゃいますよね。。
しかし、本革シートでした、、と言うオチとは。。

書込番号:20199189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2016/09/14 10:48(1年以上前)

ごめんなさい。一枚目はシートカバーと思ってました^ ^

書込番号:20199557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/14 11:37(1年以上前)

>japanvさん
僕にも一枚目はスパイシーのカバーに見えますね。
なんか、被せた感があります。

書込番号:20199663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2016/09/14 13:39(1年以上前)

>ALPHARD ReBORNさん

本革と言っても被せてありますからね。
裏にファスナーがあるはずです。
あと、前にもどこかで言ったことあるけど、本革シートと言っても本革使ってあるのは座面と背面の一部だけで、それ以外は合皮です。
ELでもレクサスでも一緒です。

書込番号:20199989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2016/09/14 14:47(1年以上前)

>LOVE&PIECEさん

あまり、そういった事をかない方だと思ってみてましたので、
ちょっと違和感を覚えて、思わず書いてしまいました。
感じ悪いという言葉の選択は、
もうちょっと別の言葉で代用した方が良かったかもしれません。

スレタイを無視して、、、というのは、その通りだと思います。

スレチ申し訳ありません。

書込番号:20200116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/14 15:07(1年以上前)

>ALPHARD ReBORNさん
どっちやねん笑

書込番号:20200161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/14 15:10(1年以上前)

>よろしくメカキャットさん
そうなのですね。。
勉強になります。
スレ主さまの質問は視点が無かったのですが、
的を射た疑問なのですね。

書込番号:20200169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/14 15:11(1年以上前)

>みふさまみふさまさん


スレ主はクラッツィオリアルレザーが、見たいと言ってますよね。
なのでクラッツィオリアルレザーでは無いと言いました。
勘違いしてません?

書込番号:20200172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/14 15:17(1年以上前)

>よろしくメカキャットさん
それは分かってます。
ご存知の通りファブリックもカバー式で部分交換かのうですしね。
つまり写真のものはファブリックのカバーの上にレザー調のカバーを被せたような感があるという事です。
特にヘッドレスト辺りが。

書込番号:20200182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/14 16:23(1年以上前)

>もんもんもんたろうさん

いえいえ、こちらこそ配慮に欠けてましたね。

以後気をつけます。

書込番号:20200280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/14 17:14(1年以上前)

ELの方は、単にクラッツィオ リアルレザーという製品を知らず、、
リアルレザーという語句に反応してレスしたのですねきっと。

ボクはただのクラッツィオラグジュアリーなので比較にならないかもですが、先日比べる機会があり
スパイシーのバージョン1、とてもさわり心地が良いというか、表皮が柔らかくて良い製品だなと思いました。

どちらも良い製品でしょうし、どちらをチョイスしてもあまり後悔は無いと思います。

今なら、、なんとなく勢いのあるスパイシーを選びます。

書込番号:20200373

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件

2016/09/14 23:06(1年以上前)

>YujikunDOTcomさん

的確な回答ありがとうございます。
スパイシーチューン魅力的ですね。
納期の事も考えてクラッツィオのリアルレザーと悩んでおります。

書込番号:20201409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:18件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2016/09/15 06:16(1年以上前)

 
 
リアルレザーか分かりませんがスパイシーチューンだそうです

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000737343/SortID=19859054/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000737339/SortID=20186962/#tab

 

書込番号:20201899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5 みんカラ EL堪能記?? 

2016/09/15 17:39(1年以上前)

>皆様へ

YujikunDOTcomさんがおっしゃるように、単純にリアルレザーという語句に反応してレス
してしまいました。

申し訳ありませんでした。

ちなみに、手袋については手のひらが脂性なので、ハンドルの滑り防止のためと革の保
護のために常用しています。

書込番号:20203323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/15 18:19(1年以上前)

>ALPHARD ReBORNさん
失礼致しました。。
勘違いしておりました。。
申し訳ありません。

書込番号:20203427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2016/09/15 22:29(1年以上前)

>ブラックバ〜ド’00さん

情報ありがとうございます。
どちらにも甲乙ありそうですねo(^_-)O
迷います(笑)

書込番号:20204203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2016/09/16 19:17(1年以上前)

>りおのすけ1234さん
2.5G ロングスライドシートです
スパイシーの写真を送りますね
以前のエスティマからスパイシーを使っています

取り付けは酷く大変ですが、収まりには大満足です
白だとジーンズの色落ちがありますが、頻繁に乗り降りする運転席だけなので私は気になりません。

参考になれば幸いです

書込番号:20206657

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:45件

2016/09/18 23:34(1年以上前)

>ゆうま子さん
写真ありがとうございます。
シンプルイズベストということでスパイシーチューンにすることにしました。
取り付けは知り合いのyハットにつけてもらえるように段取りました。
現在の納期が11月中旬だそうです。

書込番号:20214355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:110〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,245物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング