『エアロとダウンサス‼』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『エアロとダウンサス‼』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 エアロとダウンサス‼

2017/07/13 23:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

s-cに乗って1年ほどになります。
イジリ欲求が出てきて、ダウンサスで少し落とすかシルクブレイズ辺りのスポイラーつけるか迷ってます。
ゲキイジリまで考えていないのだが何か変化が欲しいと迷っています。
助言お願いします。

書込番号:21041551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2017/07/14 00:40(1年以上前)

ダウンサスで少し落とすのか、
エアロでボリューム出すのか、
ただ、エアロでボリュームだしても、結局足まわりが気になりだす、、、など
イジリ出すときりがないところがあるので、
ある程度プランを立てる必要はあると思いますよ。
ただ、両方やりたくなるというか、
落とすだけでは満足できず、インチアップして、次にエアロも付けたくなるみたいな。
ダウンサスか車高調かもちゃんと検討した方がいいかと思います。
私は、ノーマル18インチを気に入ってるので、
現状モデリスタだけで、ある程度満足できてますが、
メッシュホイルで気に入ったのがあれば、悪い虫が出てきそうです。。。
ただ、次乗り換えの際は、エアロ+インチアップで50万〜使うなら、
どノーマルで音響に50万かけるのもいいかな?と少し思っています。
ただ、興味がない人にとっては、ホントに勿体ない投資なんでしょうね。

ちなみに、シルクブレイスは、以前付けたことがあるのですが、
フロントはフィッティング良好で、且つ、自分で取り付けるのも容易です。
リアは、フィッティングの関係で、多少削ったりの調整が必要かも?

書込番号:21041624

ナイスクチコミ!10


hira55さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/14 09:52(1年以上前)

せっかく見晴らしの良い車両をさげてどうするんだい?乗り心地は悪化するわ…車止め等に気を使い良いことナッシング!30アルファードは外見弄らないほうが逆にスマートでカッコいいですよ!やるなら内装弄りましょう(^-^)v

書込番号:21042123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/07/14 10:39(1年以上前)

アルヴェルの魅力は『威張り』と『威圧感』です。
購入層もそこら辺を再重要視しているはず、目立ってナンボですから

>せっかく見晴らしの良い車両をさげてどうするんだい?

こんな正論が通るはずはないでしょうね。

書込番号:21042183

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:17件

2017/07/14 11:30(1年以上前)

>もんもんもんたろうさん
モデリスタとはエアロですかスプリングですか?
ローダウンならモデリスタかnf210にしようと思ってます。よろしければ画像お見せ願いませんか?
>hira55さん
最初はノーマルで十分だと思ってたんですけどね〜。
>ヤッチマッタマンさん
威張り、威嚇ってつもりはないですけど、そんな印象が強いんでしょうね。弄りたいですよねー。

書込番号:21042252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2017/07/14 11:37(1年以上前)

>トマトアンドオニオンさん

モデリスタのエアロです。
言葉足らずでした・・・
ローダウンはしていません。

書込番号:21042264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2017/07/14 20:14(1年以上前)

変化具合によりますが、何方も在り来たりで目立たないと思います。
ローダウン+社外アルミがいいんじゃないでしょうか。

書込番号:21043154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5433件Goodアンサー獲得:412件

2017/07/14 20:47(1年以上前)

助言と言われましても本人の達ての希望ですから、極論お好みでドーゾとなります。

エアロやローダウンを敢行すれば、使い勝手や快適性はノーマルより確実に劣ります。

>ゲキイジリまで考えていないのだが何か変化が欲しいと迷っています。

私なら外装エアロは純正OPに止め、ローダウンは車高調で。
タイヤとアルミをワンサイズUP。静かなマフラーで一応完結。

あくまで純正+αが好みです。

書込番号:21043228

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/15 02:02(1年以上前)

私もかなりドレスアップ悩みました。いじりすぎるとキリがないので、予算内でできることをしました!

内容はスモークを貼って、モデリスタダウンサス、ホイールを20インチにアップ、エアロはサイドスカートのみ。
自分的にはさりげないローダウンになって大人なドレスアップになったと思っています。確かに乗り心地は多少悪くなりましたが、道路が悪いと考えるようにしています。写真は参考にしてください。

書込番号:21043892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/15 09:58(1年以上前)

>トマトアンドオニオンさん
ヴェルですが良かったら参考までに…
僕はエアロが嫌いなので
車高調で約50oダウンの21インチ履いてます!
D入庫OK!
快適ですよ(^_?)?☆

書込番号:21044362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


21wasaikoさん
クチコミ投稿数:4件

2017/08/04 00:40(1年以上前)

>シャークベイト01さん
モデリスタローダウンスプリングの乗り心地はどうですか?

書込番号:21091700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/16 01:31(1年以上前)

>トマトアンドオニオンさん
乗り心地はかわりませんよ!

書込番号:21361163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,754物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング