『アルファードG契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファードG契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ131

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アルファードG契約しました。

2018/03/05 09:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 JCJCJCJCさん
クチコミ投稿数:11件

先週アルファードG2.5を契約しました。
値引き38万円で、現金540万支払いです。
初投稿なのでみなさん手柔らかくご評価お願いします。
1回目の訪問で、値引き0で、日産ノートでいきなり行ったからかもしれませんが、真面目に対応してもらってなさそうでした。アンケートに職業を書いた後から営業マンの態度が一変して、次回しっかり値引きさせていただきますって帰る時に言われました。そして2回目の訪問で契約しました。

書込番号:21650953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2018/03/05 09:52(1年以上前)

>JCJCJCJCさん
職業で態度が違う人とは付き合いたくありませんが、契約おめでとうございます。

書込番号:21650979 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


スレ主 JCJCJCJCさん
クチコミ投稿数:11件

2018/03/05 10:04(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
そうですよね。契約数日後にメーカーオプションの追加をお願いしたら、きっぱり断れました。800台納車待ってるぞみたいなことを言われ、契約前後でも態度が変わるもんですね。

書込番号:21651011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:17件

2018/03/05 10:07(1年以上前)

営業マンが態度を急変させたスレ主さんの職業が気になります。笑

書込番号:21651023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2018/03/05 10:10(1年以上前)

>JCJCJCJCさん
ガードコスメが入ってますが、値引きは四国では考えられない位多いです。

書込番号:21651030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dora1125さん
クチコミ投稿数:7件

2018/03/05 10:21(1年以上前)

おめでとうございます。納車は何月ですか?

書込番号:21651050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2018/03/05 10:40(1年以上前)

>JCJCJCJCさん
オプション断るって凄いdですね!

書込番号:21651099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 JCJCJCJCさん
クチコミ投稿数:11件

2018/03/05 10:54(1年以上前)

ありがとうございます。
5月か6月と言われました。

書込番号:21651135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/03/05 12:10(1年以上前)

>応援ゲストさん

メーカーオプションの意味がわかれば、ディーラーの対応は普通です。スレ主さんの方が、契約するという事はどういうことなのか、わかっていないということだけです。無理な事を言っているのは購入者です。ディーラーの対応は当然です。

書込番号:21651276

ナイスクチコミ!14


スレ主 JCJCJCJCさん
クチコミ投稿数:11件

2018/03/05 12:53(1年以上前)

僕の勉強不足でした。次から車を買う時はしっかり車を吟味してから買うようします。

書込番号:21651372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2018/03/05 14:54(1年以上前)

2.5G契約おめでとうございます。

自分も2.5G契約して待ち状態です。MOP増やした為、並び直しとなりました。

ナビ無しでの契約ですか?

書込番号:21651578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 JCJCJCJCさん
クチコミ投稿数:11件

2018/03/05 16:22(1年以上前)

>GROUND Zeroさん
ご返信有難うございます。
MOPは色、3眼、デジタルルームミラー、ムーンルーフ、ITS、スペアタイヤなど
DOPはフロアマット、サイドバイザー、ナンバープレート、10インチT-connectナビ、12インチ後席モニター、バックカメラ、ブラインドモニター、ETC、ガードコスメ、5年間車検+メンテパックです。トータルで38万円値引きで、現金540万円払いました。2月下旬契約して納期は5月です。
僕はパワーバックドアをMOPに入れるのを忘れて、後日に言っても通用しませんでした。
パワーバックドアをつけないと、鍵が小さいままと今判明しました。
まあ、鍵は気にするとことではないと言いたいが、少しばかりは気になります。
同じく2.5G後期を注文する人がいて、嬉しいです。お互いに楽しく待ちましょう。

書込番号:21651743

ナイスクチコミ!8


北斜面さん
クチコミ投稿数:33件

2018/03/05 16:36(1年以上前)

私はボディーカラーですが、
30前期購入の時(昨年9月)、契約日から数日経って色をラグジュの白からパールの白に変更出来ました。

Dから直ぐにメーカーへオーダーは入れていないと思いますよ。
Dで再度確認してはどうですか?

書込番号:21651771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 JCJCJCJCさん
クチコミ投稿数:11件

2018/03/05 16:52(1年以上前)

>北斜面さん
ご返信ありがとうございます。
契約して5日後、電話:担当者不在でマネージャーにお願いしましたが、ダメでした。
契約して6日後、直接訪問:担当者が別の接客中で、同じマネージャー対応で、注文した時点から車作りの準備を始めていますので、やはりダメでした。並び直しもして欲しくないとのことでした。
これ以上要求しますと、雰囲気がまずくなりますので、諦めました。


書込番号:21651801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/05 18:45(1年以上前)

私も2.5Gです。個人的には、ノーマルの方が、シートカラーも含め全面的に
好みなんですが、どのスレ見てても少数派みたいで、同じG 仲間がいると
心強いです。

書込番号:21652060

ナイスクチコミ!8


スレ主 JCJCJCJCさん
クチコミ投稿数:11件

2018/03/05 19:07(1年以上前)

>トシ坊だあ!さん
ご返信ありがとうございます。
2.5G仲間が増えて嬉しいです。
やはり、時にはコスパやリセール性よりも好きなものを選んだ方が間違いありません。僕もフラクセンとノーマルマスクが好みなので、Gにしました。楽しく待ちましょう。

書込番号:21652111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2018/03/05 19:13(1年以上前)

>JCJCJCJCさん
パワーバックドアでキーが小さくなることは知りませんでした。
自分もパワーバックドア付けてないです。

一月中旬契約し、MOPを二月下旬に増やし並び直した為だいぶ遅くなりそうです。

スレ主さんと同じく五月、六月くらいには来てくれたら嬉しいですねぇ。夏になるかなぁ。


書込番号:21652125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2018/03/05 20:10(1年以上前)

僕もGです。
8日納車です。
いい感じですよぉ〜

書込番号:21652267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:10件

2018/03/05 20:26(1年以上前)

私も2.5Gです。
すれ違う後期型でも、未だにGを見かけたことがないですね。
そんな状況を、一方では愉しめております^_^;
これからどんどん納車されて、もっともっとすれ違いや駐車場で並ぶ機会にも恵まれると思いますが、やや希少なぐらいが、私の好みでもありますから。
それでも、同じGが増えてくれる事もそれはそれで嬉しくて、捻じ曲がった性格だなぁとも思います^_^;

書込番号:21652317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:57件

2018/03/05 22:03(1年以上前)

>JCJCJCJCさん
>faulty0000さん
私も2.5Gを契約し、ただ今納車待ちです。個人的にはエアロタイプはカッコ良く、ノーマルタイプは高級感があるように感じられます。口コミ数では圧倒的にエアロタイプの方が多く感じられますが、私はノーマルタイプの方が好きです。

書込番号:21652669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ALPHAHIROさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/05/13 17:39(1年以上前)

>JCJCJCJCさん
遅いですが契約おめでとうございます。

私も1回目の打合せではGグレードで考えていました。
ノーマルボディが好みで、フランクセンが良いと思ってディーラーと打合せしていました。

2回目の打合せで、エグゼクティブパワーシートの設定ではない事を知りました(汗)
さすがに設定のあるGFグレードには手が届かず、かなり悩みました。

結果シートの形状が私の中で1番だったため、内装が黒になって、エアロ顔になるけどSCパッケージにしました。
嫁さんからも、内装は黒がイイという要望も大きかったです。

ただ今でもフランクセンの内装に憧れます。
何故SCパッケージでは黒色の合成皮革エグゼクティブパワーシートの設定があるのに、フランクセンで合成皮革エグゼクティブパワーシートが選べないのが残念です。
本皮変更のオプションもないですしね(^_^;)


今はSCパッケージが納車されることを心待ちにしています。
お互い納車まで頑張りましょう!

書込番号:21821726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,420物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング