『ベルファイヤーの顔にしたい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ベルファイヤーの顔にしたい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ264

返信40

お気に入りに追加

解決済
標準

ベルファイヤーの顔にしたい

2018/10/23 10:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

もうアルファード買っちゃう予定です
納車まで楽しみだなー
ベルファイヤの顔でアルファードのケツというオリジナル車に
してみたら目立つし受けるかと思っていますが
情報がなさすぎます
これってお金に糸目をつけなければ可能でしょうか?
またどこのショップがいいでしょうか?日本全国どこでもいいです
名前はベルファードにしようと思いますんでオリジナルエンブレム製作中っす

書込番号:22201628

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/10/23 10:13(1年以上前)

テール変えたほうが楽だし安いんじゃないの?
売る時元に戻しやすいし。

書込番号:22201644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:9件

2018/10/23 10:18(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん

アルファイヤーにするか ベ ル ファードにするかですね

書込番号:22201650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/10/23 10:38(1年以上前)

まだアルファード買ってないんだから、ヴェルファイア顔にしたいならヴェルファイア買えばいいだけ。

まあ、ほぼ新垢だから釣りの可能性が高い(笑)

書込番号:22201672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2018/10/23 10:48(1年以上前)

正しくは「ヴェルファイア」なのですが。

本物のヴェルファイアであっても「ベルファイヤー」って書いて貼ったら失笑されるレベルですよ。

受け狙いなら外観弄らず「ワルファード」って書いたらいいんじゃないでしょうか?

書込番号:22201689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2018/10/23 11:13(1年以上前)

ヴェルを買ってテールだけをアルに替える、に2票目です。

とにかく費用が安い、売っ払うときの純正戻しが簡単です。

両車のテールゲートのプレスって基本的には同じだろうし、左右のレンズassyと中央部分のメッキガーニッシュをごっそりと交換すれば、もしかするとポン付け、、、でも多少の加工は必要だろうな、しかしフロントをいじるよりはるかに簡単そうに思える。

書込番号:22201722

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2018/10/23 11:37(1年以上前)

対向車はヴェルって思って、後続車はアルって思うだけで気づかないしウケないと思う。
前がヴェルで後ろがエルグランドとか。前半分がヴェルで後ろ半分がハイラックスなら絶対ウケると思う。

書込番号:22201748

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/23 11:57(1年以上前)

そもそもテールの違いが
わからんけんな!
ワシ!

書込番号:22201771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2018/10/23 12:14(1年以上前)

アル顔面でリアがヴェルならありかもしれません。

顔面移植はヘッドライトが複雑になっているので難易度が高いかと。付いても点かないオチ。

フェンダーも変えると事故車扱い?

既に誰かやってるかもしれませんよ?

個人的にやってもらいたいのはそれぞれ買ってニコイチリムジンはどうでしょうか?

書込番号:22201795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:17件

2018/10/23 12:20(1年以上前)

トヨタのエンブレムをレクサスに変えた方がウケるでしょ?

恥ずかしいw

書込番号:22201802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2018/10/23 12:20(1年以上前)

多分目立ちません。大半の人は感心ないでしょう。

書込番号:22201804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


ari0401さん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:35件

2018/10/23 12:44(1年以上前)

ミニバンに興味無い人はヴェルファードにしても気が付きません。
オーナーの自己満足です。

書込番号:22201851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/23 12:56(1年以上前)

ヴェルファードで検索したら
10年前からそんな事やっとる人おるんじょ
ようけあるわ
見本!

書込番号:22201875 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


USA1188さん
クチコミ投稿数:1204件Goodアンサー獲得:65件

2018/10/23 14:23(1年以上前)

ようつべで名古屋のショップが前期に後期のヘッドユニットつけてやってましたよ。そこに聞かれれば?

20系ではアルのテールをヴェルのクリアに換装した車が走ってましたね。

で、アルSCパケを370万円で買えました?

書込番号:22201996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件

2018/10/23 15:06(1年以上前)

テール変えるのは簡単だろうけど
そうじゃなく顔面を変えてさらなる高見を目指したいなって思ったんでござるよ
でもチェール変える場合は車検証がベルファイヤーになっちゃうでしょ
顔面変えたら車検証はアルファードじゃないっすか
だから顔面を変えたいんす。自分気合入ってるんで
言い出したらがんこなんす

書込番号:22202065

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2018/10/23 16:01(1年以上前)

トヨタは販売チャンネルを一元化して全店舗で全車種を販売するんだろ?

そうすると本モノの『ベルファード』が出る可能性が高いんじゃないでしょうか?

書込番号:22202145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:247件

2018/10/23 17:13(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん

車検証上の型式はアルファードでもヴェルファイアでも変わらないですよ。
「DBA-AGH30W」もしくは「DBA-GGH30W」です。
(FF車の場合)

車に付いているコーションラベルには型式以外のコードが記載されていて、それでアルファードかヴェルファイアの判断が付きます。

書込番号:22202241 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:247件

2018/10/23 17:24(1年以上前)

コーションラベル

連投で失礼します。

例えばこのコーションラベルの場合
ZVW30-AHXEB-T
とありますが、「AHXEB」の部分でグレード・ミッション等がわかるようになってますが、この部分は車検証上には記載されません。
(ちなみにこの型式は三代目プリウスです。)

書込番号:22202254 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2048件Goodアンサー獲得:176件

2018/10/23 17:26(1年以上前)

それだけ気合入ってるんだったら、可能でしょう。
自分でいじるんならいろいろ調べなきゃならないでしょうけど、それ系ショップに頼むのなら単にお金積むだけで済むんだから容易いもんです。

書込番号:22202258

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2018/10/23 17:34(1年以上前)

画像はGoogle検索から引用、以下同じ

さらなる高みを目指すなら、ヴェルの顔移植したぐらいで満足しちゃあダメでしょうー( ̄▽ ̄)

書込番号:22202272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:41件

2018/10/23 18:31(1年以上前)

昔あった、「シルエイティー」みたいなもんですね。
ヴェルファイアを購入し、アルファードのテールを装着したほうが早いと思うし、費用もそんなに掛からないと思います。
駐車しているならともかく、走っていればあんま気がつかないと思います。

書込番号:22202387

ナイスクチコミ!2


VEGETTOさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:6件

2018/10/23 18:51(1年以上前)

「シルエイティ」はシルビアのクーペと180のハッチバックで車体に明らかな差があり、少し角度を変えただけでもハッチバックなのに顔がシルビア!?え?リアは180?って事にはなりましたが、アルヴェルに限ってはフロントマスクを見たらリアまで見る人は少ないのでは?目立ち具合は少なく自己満足のみで楽しむ事にはなりますね!費用や効率的にはヴェル買ってリアをアルに変更するのがやり易いかと!自分はフロントがアルで、リアがヴェルのアルファイアが好み。

書込番号:22202429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6019件Goodアンサー獲得:451件

2018/10/23 19:40(1年以上前)

そりゃ無尽蔵にお金が使えるなら可能だろう。

アルファードとヴェルファイアを各々購入して、
ワンオフで大改造して顔を入れ替えてもらうのだ。

書込番号:22202516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:30件

2018/10/23 19:55(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん

すげーっす!カッケーっす!
でも全然興味ないっす!

書込番号:22202550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ari0401さん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:35件

2018/10/23 21:11(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん

マジレスするとセーフティセンスで使うミリ波レーダーやクリアランスソナーのセンサーの位置がアルベルで違うと困ったことになるかも。
使えなくても困らないと言っても、警告灯の点いた状態だと将来車検の取得ができないんじゃないかな?
現在すでにエアバッグやシートベルトの警告灯が点灯した状態の車は車検通らないし。
ヴェルファードに気付いてくれる僅かな人のために、本当に湯水のようにお金使えますか?
目立ちたいだけならブランドエアロとブランド大径ホイール、ホイールの隙間から見えるビッグブレーキキットとかの方がよっぽど「おおっ!」ってなるけどなぁ。

書込番号:22202761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件

2018/10/23 21:11(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
お前いい奴だな

書込番号:22202763

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6019件Goodアンサー獲得:451件

2018/10/23 21:17(1年以上前)

わ〜い、誉められるちゃった(*⌒▽⌒*)

書込番号:22202780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:287件

2018/10/23 21:51(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
マジ友達だぜ
兄弟って呼んでくれ

書込番号:22202872

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/10/23 22:08(1年以上前)

左側がアルファードで、右側がヴェルファイア…ってのが見立つと思う!

書込番号:22202939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:254件 アルファード 2015年モデルの満足度3

2018/10/23 22:20(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
そのアイデア良いですね。
アシュラ男爵みたいに白黒で。
みんなが振り返って見ると思います。

書込番号:22202965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2018/10/23 22:22(1年以上前)

画像はGoogle検索からテキトーに引用

>左側がアルファードで、右側がヴェルファイア

書こうと思ってました!(画像まで準備してw)

書込番号:22202972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/10/24 02:15(1年以上前)

これは?(*`・ω・)σ

書込番号:22203388

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2018/10/24 06:31(1年以上前)

ボキも顔面を福山雅治にしたいなー。

そしたらモテ防止に鼻毛伸ばそうかなー。

書込番号:22203505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件

2018/10/24 07:49(1年以上前)

鼻毛は切ったほうがいいですよ。

書込番号:22203582

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2018/10/24 09:17(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん

やっぱり自分の顔が好き過ぎますので福山雅治は止める事をお許しください。。。

書込番号:22203747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件

2018/10/24 11:45(1年以上前)

>ヴェルファイ屋さん
お前いい奴だな

書込番号:22203986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2018/10/24 13:49(1年以上前)

アリガッチョ!

書込番号:22204234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件

2018/10/24 19:52(1年以上前)

>ヴェルファイ屋さん
兄弟でらぁぁぁぁこれからもよろしく^^

書込番号:22204849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/10/25 10:31(1年以上前)

購入する、購入しない、お金ない、車買えない、車欲しい、車興味ない、ここは、いろいろな方が、楽しんでいます。スレ主さんの妄想にも、お付き合いはしてもらえると思いますよ!

書込番号:22206135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件

2018/10/25 12:13(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
スレと関係のない返信にはいちいち返信しないでください。
あなたの行っている事は邪魔でしかありません。

書込番号:22206288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/10/25 13:42(1年以上前)

妄想新車購入や、妄想カスタマイズは、別に恥ずかしい事ではないですよ!
ここでは、普通にみなさん、楽しまれてますよ!

書込番号:22206464

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,698物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング