『2.5sc買取価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『2.5sc買取価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信18

お気に入りに追加

標準

2.5sc買取価格

2019/09/30 08:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:13件

よろしくお願いします
2.5sc 202 三眼 サンルーフ
でビッグモーターで460の査定だったのですが輸出業者にメールしても返信ないため質問しました
みなさんどのくらいで売却されましたか?

書込番号:22957252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:13件

2019/09/30 09:50(1年以上前)

30年12月登録です
書きもれすいません

書込番号:22957366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2019/09/30 12:17(1年以上前)

>しろくま8730さん

買い取り店は、ビッグモーター一社だけしか査定をしてもらっていないのですか?もしそうなら、数社からの査定をされることをお勧めします。より高額査定が得られる可能性がありますよ。

書込番号:22957596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2019/09/30 12:24(1年以上前)

たぶん今日明日あたりに輸出業者から回答が来ると思います。

輸出業者だけではなく国内大手も結構いい値段付けてくれますよ!

ナビレスでしょうか?

書込番号:22957616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2019/09/30 12:34(1年以上前)

ナビレスなんです

書込番号:22957639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2019/09/30 12:42(1年以上前)

>しろくま8730さん
お世話になります。
お乗りのアルファード、登録月とある装備が付いておりませんので、輸出業者さんは触手を伸ばされないと思われます。
内外装の評価や走行距離等、詳細がわかりませんので概算になりますが、ナビレスで460万円でしたらまずまずの金額ではないでしょうか?

書込番号:22957652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2019/09/30 14:14(1年以上前)

距離は11000です
評価点はわからないですが事故などはないです
460ならまずまずなんですね
ありがとうございます

書込番号:22957830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/30 20:14(1年以上前)

どのオプションが足らないのかな?

書込番号:22958521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/30 20:42(1年以上前)

デジタルインナーミラーとスペアタイヤでは?

まぁ私もこの2つつけませんでしたが。

書込番号:22958573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2019/09/30 21:11(1年以上前)

>しろくま8730さん
まさに私も数社査定してて440-465万の提示を受けています。
2.5S-Cパッケージ 202
2019年1月登録
ルーフ、3眼、デジタルミラー、スペアタイヤ

最低470万は欲しかったのですが難しいみたい…。
(いけると思ったのですが)

年末年始若干上がりそうな気はするのですが下がった時が怖いため今売却先探してます。

書込番号:22958634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2019/09/30 21:25(1年以上前)

>しらたま大吉さん
460ならよしですね!
デジタルインナーミラーもないので

書込番号:22958664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/30 21:39(1年以上前)

だと思いますよ。
デジタルインナーミラーとスペアタイヤで10万は
持ち出しかかりますから460万ならむしろいいのでは?

書込番号:22958712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2019/09/30 21:48(1年以上前)

>ラブラドルさん
ほんとですね!

書込番号:22958744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DIESEL-TMさん
クチコミ投稿数:50件

2019/09/30 23:58(1年以上前)

横から質問すみません。
自分も同じようなオプションで売却考えております。
デジタルインナーミラーありで同じような金額提示されております。ミラーはあんま査定に関係ないのでしょうか?
あと、皆さんナビレスの方はETCなどはそのままで、ナビのみ移設なのでしょうか?

書込番号:22959111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2019/10/01 00:47(1年以上前)

>DIESEL-TMさん
去年の改良後の車両ならBSMもセットになってるから評価はされていると思いますが、元が取れるほどの装備ではないかもしれません。

ちなみに自分はETCやバックカメラ、リアモニター等徹底的に全て取り外して売却しています。もちろん自分でね。

書込番号:22959172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2019/10/01 07:58(1年以上前)

>DIESEL-TMさん
サンルーフあれば輸出に行きます。
三眼もあればプラス査定
インナーミラー、スペアタイヤは少なくともマレーシア行きは重視されないみたいです。Eさんに直接聞いた情報です。

書込番号:22959487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2019/10/01 10:38(1年以上前)

>DIESEL-TMさん
etcもはずしますよ

書込番号:22959691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DIESEL-TMさん
クチコミ投稿数:50件

2019/10/01 13:06(1年以上前)

皆さん御回答ありがとうございます。

皆さんが外されたナビなどを新車購入時にDにつけてもらうといった感じでしょうか?
自分前期売却時はナビ等そのまま売却しました。
やはりナビ等約40万ほどは売却時に元が取れないのですね
そうするとスモークとかコーティングもつけるのが無駄に思えてきますね、、、

書込番号:22959948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2019/10/04 13:17(1年以上前)

>DIESEL-TMさん
1、2年で乗り換え時は
無駄になります。査定に影響全くありません(^◇^;)
でも、自分は毎回やってますが(笑)

書込番号:22966670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,380物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング