『改良後オーダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『改良後オーダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ152

返信71

お気に入りに追加

標準

改良後オーダー

2019/11/10 14:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 tam-tam55さん
クチコミ投稿数:23件

改良後オーダーしてきました。
具体的な価格がまだ出てないので改良前の価格でとりあえず契約です。
標準ディスプレイオーディオ9インチ(ナビ機能無し)と
メーカーOPナビ t-connectナビ10.5インチが選べます。
私はDA9インチ AppleCarPlay33000円にしました。

改良後というだけあり、値引きはやや厳しく25万でした。
scパッケージ 3種OP(3眼は標準) モデリスタ
乗り出し530万です。

書込番号:23038629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2019/11/10 14:26(1年以上前)

>tam-tam55さん
早いですね!
どちらの県ですか?

書込番号:23038635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tam-tam55さん
クチコミ投稿数:23件

2019/11/10 14:28(1年以上前)

愛知県です。
1月末納車予定です。
もっと値引き引き出せたかもしれないですが、、
仕方ないです。

書込番号:23038642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2019/11/10 14:34(1年以上前)

>tam-tam55さん
僕も愛知に住んでいたことがあるので、ntpで交渉したことがありますが、渋いですよね!
当方(近畿)は22日解禁みたいです

書込番号:23038655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:18件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/11/10 16:30(1年以上前)

>tam-tam55さん
早いですね!
メーカーOPナビもディスプレイオーディオですか?
標準のDAはやはり9インチしかありませんでしたか?

書込番号:23038842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tam-tam55さん
クチコミ投稿数:23件

2019/11/10 16:42(1年以上前)

メーカーOPt-connectはDAではありません。
DAは標準の9インチ一択のみのようです^_^

書込番号:23038859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2019/11/10 19:05(1年以上前)

>tam-tam55さん
早いですね!情報ありがとうございます。

乗り出し530というのは、改良前の金額で、改良後の金額は後日確定という感じですか?
納期と値引き額だけが確定してるような感じですかね?

書込番号:23039099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/10 20:10(1年以上前)

>tam-tam55さん
失礼します。
トヨペットで何代目オーダーでしょうか?

書込番号:23039232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MrVSOPさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:6件

2019/11/10 23:30(1年以上前)

こんにちばんわ!DA9インチのみは非常に残念ですね…今後DAで10インチ以上は出ないのでしょうか?やはりナビは画面が大きいに越した事はないと思います。ナビの見やすさ、TVやDVD見るのにも。皆さん改めて今回のDAどう思われますか?

書込番号:23039687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/11 00:02(1年以上前)

>MrVSOPさん

うちのディーラーの担当いわく次期型のDA9インチはその次の改良もしくはチェンジでインチアップもしくはオプションで選べるようになる可能性が高いだろうと言っていました。
これまでのディーラーナビが10インチだったので、アルファードの車格から考えて画面が小さくなるのは顧客も納得しないだろうということでディーラーからメーカーに要望が多く入ると予測しているようです。
ただそのチェンジと言うのが来年5月をさすのかその先のフルモデルチェンジをさすのかは現時点ではわからないので当面は9インチで我慢するかメーカーナビを選択するしかなさそうですね。

書込番号:23039738

ナイスクチコミ!2


スレ主 tam-tam55さん
クチコミ投稿数:23件

2019/11/11 06:31(1年以上前)

>たくぼんぞーさん
おっしゃる通りです。
改良前の金額で、値引きと納期のみ確定です。
この金額には標準になる3眼は入れていますがDA標準による車体金額がどの位上がるのかは不明な為もう少し上がると思われます^_^

書込番号:23039901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tam-tam55さん
クチコミ投稿数:23件

2019/11/11 06:34(1年以上前)

>ひよこちゃん24さん
2台目になります^_^

書込番号:23039903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2019/11/11 07:00(1年以上前)

>MrVSOPさん
こんにちは。今回のDAは9インチのみのようですね。
カローラが7と9、カムリが8、C-HRが8インチで、今のところ9インチ以上の設定はありませんね。
多分ですが、基本の設計は全く同じだと思いますので、9インチ以上も作れなくは無いと思いますが…
画質も現行のDOPの9インチ、10インチに比べると劣るような感じがしたので調べてもらったところ、DOPは液晶がHDパネル、DAは違うようなのでこの差がボヤッとした感じに感じるのでは無いかと…
とにかく今まで10インチが装着出来た車両に9インチしか装着出来ないのは(MOPの高いナビは別として)痛いですね。
ただ、コスト面からすると出てすぐ9インチを10インチへ変更する事は無いと思われるので、次のDAが出てくるのは当分先のような気がしますね…
やはり今回のDA第1世代(そう呼んで良いかわかりませんが)はトヨタが市場の反応を見るお試し的な製品のような気がしてなりません。
やはりDA買うなら次のフルチェンジ後が良いかもしれませんね〜

書込番号:23039921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2019/11/11 07:47(1年以上前)

>くさぽん3232さん
あり得ますね。
カローラやカムリで様子見、ドル箱のアル、ヴェルで
DAの不具合出せるだけ出して、しれっと5月に改良版DAと同時にマイナーチェンジ、、、
改良後にすぐオーダーを入れようとしている私は
さしずめその実験台ですかね。

書込番号:23039971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2019/11/11 08:38(1年以上前)

>kakki178さん
5月にDAが変更になる事は無いと思いますよ〜
それではあまりにもスパンが早すぎですからね。
ただでさえ30系はしょっちゅう変更があって、現行モデルで乗っていられる期間が短いのに、また4ヶ月後はいくらトヨタでもやらないと思いますが…
次のフルチェンジがいつかは存じませんが、多分そのタイミングなんじゃないでしょうかね?
自分はDA付を購入する予定でしたが、カローラを見て改良前を駆け込み購入した口です(笑

書込番号:23040047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:18件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/11/11 09:57(1年以上前)

>tam-tam55さん
DAは9インチのみなんですね。
使い勝手だけでなく、画面サイズでの不満も出てきそうですね。
DAの詳細が不明だったので、自分は改良前を駆け込み契約しましたが、サイズだけで考えると改良前を契約してよかったかな。

書込番号:23040147

ナイスクチコミ!2


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2019/11/11 14:59(1年以上前)

>くさぽん3232さん
まあ私も実際にそんな事は起きて欲しくないとは思っておりますが。

私は一旦改良前の注文書を交わして、オーダーは止めてもらっております。改良後の値段がはっきりした段階で決めようと思います。

書込番号:23040596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/11 19:46(1年以上前)

>tam-tam55さん
東海地方は値引き厳しいですね。
関西は35万スタートですよ。

書込番号:23041056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:18件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/11/11 20:30(1年以上前)

>ひよこちゃん24さん
関西在住の知人は、先日改良後の商談してきたみたいですが、数ヶ月間はSCパケで車両本体からは20万スタートで25万が限界と言われていました。
関西と言っても厳しい地域がありそうですよ!

書込番号:23041160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tam-tam55さん
クチコミ投稿数:23件

2019/11/11 22:45(1年以上前)

>ひよこちゃん24さん
35万〜ですか、、羨ましい限りです。
今回は少しでも早く欲しかったので他県などは回らず即決です^_^笑

書込番号:23041521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/14 12:13(1年以上前)

関西、東海はそのくら位の値引きなんですね!
私はヴェルファイアの改良後のメーカーナビ10.5インチの仕様を注文しましたが、90万近くの値引きでした。
アルファードは60万値引きは可能と言われましたよ。

書込番号:23046440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ならべさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2019/11/14 13:02(1年以上前)

>スマチャン.comさん

すごい値引額ですね!現金払いかつディーラーの儲けになるようなオプション付けずにその値引きだったら羨ましいです。

私はどのような注文内容で総額いくらで購入したかが1番重要だと思います。今はフロアマット1つにしてもDOP同等の物がネットで1/3の価格で買えますからね。。

値引額を大きく見せる方法はいくらでもあると思います。

書込番号:23046547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2019/11/14 13:37(1年以上前)

>スマチャン.comさん
90万引きって投げ売りじゃないですか?
そこまでしないと売れないんですね。
兄弟車なのでショックです。

書込番号:23046610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/14 15:09(1年以上前)

>ならべさん
MOPはナビ、パノラマ、リアエンタ、ミラー、ルーフ、サンガンのみで、DOPはなしです。

書込番号:23046739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/14 15:10(1年以上前)

改良後の注文なので、投げ売りではないと思いますが、付き合いが長い営業だったので。
現状で、乗り出し505くらいで、改良後は価格が上がったくらいで、乗り出しです!>美しい国日本さん

書込番号:23046743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


docodonさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2019/11/14 16:13(1年以上前)

>スマチャン.comさん
改良後の価格でたんですか?

書込番号:23046829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2019/11/14 16:45(1年以上前)

>スマチャン.comさん
改良後90万引きは凄すぎますね(笑)!
参考までにどちらの地域でしょうか?
スマチャン.comさんだからこそ引出せた値引きだとは思いますが関西より値引きがすごいとこに興味があります。

書込番号:23046874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/14 17:03(1年以上前)

>docodonさん
改良後の価格は21日に分かります。
今の値引きでそのまま改良後に差し替えということです。

書込番号:23046904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/14 17:03(1年以上前)

>しらたま大吉さん
中国地方になります。
よければ参考に。

書込番号:23046911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2019/11/14 19:34(1年以上前)

>スマチャン.comさん
まさかの同じ中国地方でしたか!
確かに値引き頑張ってる印象ですがそれにしても凄い!

書込番号:23047198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


docodonさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2019/11/14 21:39(1年以上前)

>スマチャン.comさん
ありがとうございます。21日ですか、今週末分かると思ってたので発表が待ち遠しいです、
改良後に値引きスライドだけでもうらやましいのに金額もものすごいですね、、、

書込番号:23047494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:18件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/11/14 22:01(1年以上前)

>スマチャン.comさん
価格わかるの21日なんですね。
当方のディーラーは今週末には分かると言っていたのですが、全国一斉でしょうし、21日までは教えてもらえなさそうですね。
それにしてもスゴイ値引き…。
こちらの地域では改良後に値引きのスライドは無理と言われてましたし、改良前でもそこまでの値引きはあり得ないです。

書込番号:23047551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


聖望聖さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:18件

2019/11/14 23:21(1年以上前)

掲示板での値引き自慢なんて
いくらでもできますよね。

私は値引き95万で仮注文してます。

書込番号:23047721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/14 23:43(1年以上前)

>しらたま大吉さん
トヨペットさんは競合するとこがないですからね。
ネッツって、ネッツもあれば、ネッツ中国もありますからね。
DOPなしでMOPだけで90値引きは流石に即決しました(^_^)

書込番号:23047765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/14 23:44(1年以上前)

>アズーリ110さん
もともと16日の予定でしたが、21に変更とのことです!

書込番号:23047766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/14 23:45(1年以上前)

>docodonさん
アルファードいこうとしたのですが、やはり値引きでヴェルファイアに即決でした。

書込番号:23047770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/14 23:45(1年以上前)

そうですよね。
すごい値引きですね!
アルファードですか?>聖望聖さん

書込番号:23047772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/15 00:39(1年以上前)

改良後 サンガン メーカオプションでお察し!! ワシの値引100万はいったかな!! 価格12月に延びてない??

書込番号:23047856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2019/11/15 01:23(1年以上前)

>スマチャン.comさん
改良前ですがアルファードもヴェルファイアも同じような値引きでしたのでもしかしたら同じ地域かもです!
(こっちからの金額提示ですが)
本当はアルがよかったのですが452であと2万どうしても無理とのことだったため、ダメ元でヴェル430提示したら受入れて頂き、後に引けなくなったのでヴェル契約に至りました。
本音は改良後がいいので改良後の値段出てから改良後値引き据え置きでの乗り換えを検討頂ける予定です。
おそらく同額値引きは無理と言われてますが…。
改良後であればスマチャン.comさんと同じく10.5インチMOPナビを付けたいなと思っております。

>ゼンマイSAMURAIさん
改良後の値段出てないから改良前の値段に3眼MOP付けるのは普通のことでは?

書込番号:23047891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2019/11/15 05:56(1年以上前)

>スマチャン.comさん
そこまでの値引き差があるなら
ヴェルも十分候補になりますよね。。
ちなみに
ネッツ中国ですか?ネッツ広島ですか?
宜しければお聞かせください。

書込番号:23047986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


K2443さん
クチコミ投稿数:7件

2019/11/15 07:39(1年以上前)

>スマチャン.comさん
>しらたま大吉さん
すごい値引きですね!
羨ましい限りです…
当方の住んでいる地方なんて20万円引きですよ…

輸出屋さんがフェリーなど使ってそちらから買取してるブログを時々拝見し、費用かかるのになんでかなと思っていたんですが、陸送費等で多少買取額が低くても購入金額が安いのでプラスになるって事なんでしょうね。

次回は当方もそちらまで足を運んで購入もアリかなって思っちゃいます^_^


あと、変なコメントしてくる方は相手にしちゃダメですよ
^_^

他のスレでも指摘されてましたが、かまってちゃんみたいなんで

書込番号:23048072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/15 09:18(1年以上前)

昨日作ったアカウントの割に随分とお詳しい人いますね!! なんか指摘くらっちゃいましたか!! 都合悪い書き込みは削除申請して複垢でもっともらしくハメようとする奴いるので要注意!!

>しらたま大吉さん
なるほど!! そーゆーことなんですね!!

書込番号:23048224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tam-tam55さん
クチコミ投稿数:23件

2019/11/15 22:34(1年以上前)

>スマチャン.comさん
担当の営業マンにお話したら
そんな値引きしたら販売店の利益が本当に無くなると言っていました。
新車注文表の写真などありますか?^_^
改良後でその値引き羨ましい限りです。

書込番号:23049437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:18件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/11/15 22:51(1年以上前)

>スマチャン.comさん
私も是非契約書見せて頂きたいです!
今まで66万円以上の値引きを、話は聞いても実際に見たことないので興味あります!
お願いします。

書込番号:23049467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/16 00:17(1年以上前)

>スマチャン.comさん

私も90万値引きの契約書がどんな感じで書かれているのか興味があるのでぜひお願いします。
私はアルファード65万引き(車両本体61万引き・DOP4万引き)で買いましたので、ヴェルファイアならタイミングあえば90万引きは
あり得る数字だとは思いますが、DOPなしで車両本体値引き額が90万と本当に記載できるのかが非常に気になりました。
契約書アップ楽しみに待ってます。

書込番号:23049629

ナイスクチコミ!3


聖望聖さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:18件

2019/11/16 01:51(1年以上前)

みなさん真面目ですね。

書込番号:23049724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/16 15:12(1年以上前)

差し替え契約なので、まだ改良後の見積もりはないですが、見積もり発行後は可能ですよ^ ^
いくら値引きしてもトヨタ自体は結果利益なので、ぶっちゃけ150万値引きしようが利益だと思いますよ笑
営業次第だと思いますよ!>tam-tam55さん

書込番号:23050694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/16 15:13(1年以上前)

見積もり発行できるようになったらいいですよ^ ^>アズーリ110さん

書込番号:23050696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/16 15:14(1年以上前)

>バブルスちゃんさん
今現在、現行モデルの契約書はありますが、改良後はまだないです!

書込番号:23050700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/16 19:59(1年以上前)

>スマチャン.comさん

もちろん改良前の契約書で結構ですので、総額と値引きがどんな感じになっているのか
ぜひお願いします。
アップお待ちしています。

書込番号:23051233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/16 20:14(1年以上前)

>tam-tam55さん
>バブルスちゃんさん
>アズーリ110さん
総額気になるようなので記載しますね。
こちらでは85万、ここから、DOPのフイルム代ば入ってますが、そちらもなしなので実質90万値引きで、総額メーカーナビ仕様で510万弱ですね。

書込番号:23051276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/16 20:15(1年以上前)

>バブルスちゃんさん
>tam-tam55さん
>アズーリ110さん

書込番号:23051281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/16 21:49(1年以上前)

>スマチャン.comさん

ありがとうございました。
やはりヴェルファイアの値引きはすさまじいですね。
アルファードの値引差30万くらいで売る時にトントンくらいって感じでしょうか?
これだけ値引きがあって短期で売るつもりがなければ、確実にヴェルファイアの方が良いですね。
しかしメーカーナビの935000円は改めてすごい金額ですね。
自分には手が出なかったです・・・。

書込番号:23051512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/16 22:03(1年以上前)

>バブルスちゃんさん
実質ヴェルファイアとアルファードの相場は一緒らしいので、ヴェルファイアの方がお得かと思います!
現在のZGエディのDナビでも490くらいは値段は付いてるので、Mナビだと530くらいお聞きしましたよ。

書込番号:23051544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2019/11/16 22:55(1年以上前)

>スマチャン.comさん
すごい見積もりですね。うらやましい。

ところで口座引落ってどんな契約なんですか?
会社対会社とか?

書込番号:23051662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


K2443さん
クチコミ投稿数:7件

2019/11/16 23:03(1年以上前)

>スマチャン.comさん
僕もちょっとだけ気になる点があるのですが…

諸費用や下取り部分がマスキングされてますが内容を教えて頂きたいです!

書込番号:23051683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/16 23:05(1年以上前)

>たくぼんぞーさん
口座引き落としとはどこのことですか?

書込番号:23051689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2019/11/16 23:14(1年以上前)

>たくぼんぞーさん
割賦契約では?

書込番号:23051703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/16 23:32(1年以上前)

>たくぼんぞーさん
>K2443さん
残価です!
下取り等もなしです!

書込番号:23051735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2019/11/16 23:40(1年以上前)

>スマチャン.comさん
>kakki178さん
左上の支払い方法です。
残クレだと口座振替になるんですね。

残クレって金利高いイメージ有りますが、もしこの大幅値引が残クレの効果だとすると、金利以上にメリットありますね!
特に短期保有だと金利支払う期間も短いからさらに好条件な気がします。
次買うときは残クレだとどれくらいの値引きになるか聞いてみようかな。

書込番号:23051752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/16 23:45(1年以上前)

>たくぼんぞーさん
一括で支払うお金もないので残価ですし、1年で乗り換えるので残価でいいかなと!
この値引きならトントンもしくはプラスになるかもです笑
ナビ10.5インチ、リアエンタ13.3になるのでメリットかと思います^ ^

書込番号:23051761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2019/11/17 07:20(1年以上前)

>スマチャン.comさん
画像アップありがとうございます!
すごい値引きですね!

ちなみに、ディーラー向けの資料で、改良後はMOPナビセット仕様が改良前より金額下がる設定になっているようですが、それでも値引きはスライドして頂く確約もらえましたか?

書込番号:23052051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tam-tam55さん
クチコミ投稿数:23件

2019/11/17 09:27(1年以上前)

>スマチャン.comさん
画像アップありがとうございます。
ヴェルでもそこまでのお値引きでしたら私もヴェルにしてしまいます笑
改良後にもその価格スライドでしたら
プラスで売れそうですね^_^

書込番号:23052238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/17 12:06(1年以上前)

>kakki178さん
改良後MOPナビ仕様は今と下がるんですか?
それはどこの情報ですか?
このままスライドの金額です!
>tam-tam55さん
そうですよね^ ^
このまま値引きはスライドです!

書込番号:23052548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2019/11/17 12:15(1年以上前)

>スマチャン.comさん
ディーラー営業担当向けの資料そうなっていて、
私も担当の方に見せて頂き、読み合わせしましたけど
どうしてもそういう解釈になってしまうんです。
それもあって、私の場合は改良後の値引きが絞られたんじゃないかと思っております。

書込番号:23052567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/17 13:00(1年以上前)

>kakki178さん
ちなみに、現行モデルで言えばメーカーナビ仕様にすれば値引きなし、諸費用なしで、総額570〜580万ほどですが、改良後のメーカーナビ仕様がどのくらいになるんですか?
どうしたら、現行モデルより下がるのか不思議すぎて気になります^_^

書込番号:23052666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2019/11/17 15:16(1年以上前)

>スマチャン.comさん
計算上520くらいになってしまうんですよ。
そんなことは絶対ないとは思ってますが、今の情報だけだとそうなってしまうんです。
そんな上手い話は無いと、今でも鵜呑みにしておりませんが。実際カムリは改良前後で改良後が下がったそうです。
まあ、正しくはいくらなのかは20日以降に判明すると思いますので、あと少し待ちます。

スマチャン.comさんのように、ヴェルファイアの値引きの方が大きいかと期待して確認しましたが、初期オーダーに関して聞くと、アルファードよりも値引きが少なかったので、おとなしくアルファードを注文します。

書込番号:23052940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/17 15:31(1年以上前)

>kakki178さん
なるほどですね!
とりあえず21日が楽しみですね^ ^

書込番号:23052973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2019/11/17 16:13(1年以上前)

>スマチャン.comさん
ですね^_^

書込番号:23053058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2019/11/17 20:05(1年以上前)

買取屋さんのブログに価格でてますね!

2.5S-C 4,664,000円

20万アップのようです。

書込番号:23053491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/17 20:44(1年以上前)

>美しい国日本さん
3ガンとDAでやっぱりその辺ですか!! ナビやDVDやTVつけたら更に20くらい?? ナビ等はDOPです?? MOPだったら値引も厳しそう!! もう自分の買える価格帯の車じゃなくなる!!

書込番号:23053555

ナイスクチコミ!2


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2019/11/22 05:45(1年以上前)

>スマチャン.comさん
やはりメーカーナビの金額は私の認識と誤っていたようです。お騒がせしまして申し訳ありませんでした。
でも値上げにもならず、良かったです。

書込番号:23062068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,430物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング