アルファード 2015年モデル
1316
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 98〜1920 万円 (6,517物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
先日運転していてなんか走りが悪いなぁと思ってメーターみたら2000回転までしか上がらない(-_-)
60キロくらいまではでるから走れないことはないけど(T_T)
最近2日この現象があり入院中ですが原因分からないだろうな(~_~;)経験した方いらっしゃいますか?
書込番号:23305883 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

>みやさん77さん
ハイブリッドですか?
スロットルバルブにあるスロットルポジションセンサーが故障で2000rpm以上エンジン回転が上がらなくなることはあります。
また。エアフロメーターの故障でも同じような症状が出ることはあります。
空ぶかしした時の挙動だったりで分かったりしますよ。
センサーの特性ずれなら分かりにくいです。
もちろんコンピューターもそのような症状が出ることもあるでしょう
早く直ります様に切に願っています
書込番号:23305939
3点

>みやさん77さん
違う車種ですが、同じようなことを過去に経験しております。
その時はCVTの故障(不具合)でしたよ。
アクセルを踏み込めば走りましたが、踏みこんだ時はエンジンが唸るような感じでした。
書込番号:23305940
5点

>テキトーが一番さん
2.5ガソリンです。
ディーラーにてコンピュータも検査したんですがなにも異常がなく不明です(~_~;)
>アズーリ110さん
自分はベタ踏みしてもなにも起こらず2000回転まででした(°_°)
書込番号:23306007 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>みやさん77さん
直4の2.5LのCVTですか?前期でしたらリコール出てた気がします。海外メーカーではCVTに見切りつけたところもあるので、排気量の小さな車向きなのでしょうね。。
書込番号:23306012 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

4日間様子を見て改善しなければ、帰国者・接触者相談センターへ
書込番号:23306182 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

面白い事言ったつもりだろうけど、ユーモアにもTPOは必要じゃないかい?
書込番号:23306212
72点

面白くないぞ、身近な問題だ
書込番号:23306217 スマートフォンサイトからの書き込み
6点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/10/10 22:06:03 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/28 9:26:07 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/22 20:30:47 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/04 18:48:43 |
![]() ![]() |
13 | 2025/08/05 2:41:38 |
![]() ![]() |
7 | 2025/06/11 19:48:46 |
![]() ![]() |
7 | 2025/06/02 20:27:16 |
![]() ![]() |
9 | 2025/02/11 12:19:31 |
![]() ![]() |
6 | 2025/01/19 22:23:54 |
![]() ![]() |
2 | 2025/01/17 21:37:08 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,788物件)
-
- 支払総額
- 419.8万円
- 車両価格
- 410.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.6万km
-
- 支払総額
- 454.2万円
- 車両価格
- 436.1万円
- 諸費用
- 18.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 299.9万円
- 車両価格
- 288.1万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 319.7万円
- 車両価格
- 308.1万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 452.7万円
- 車両価格
- 439.0万円
- 諸費用
- 13.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
75〜599万円
-
38〜1515万円
-
26〜710万円
-
26〜484万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
115〜736万円
-
129〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





