アルファード 2015年モデル
1318
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 110〜1919 万円 (6,342物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
20タイプゴールドから30後期SCパッケージに乗り換えを検討しています。
現金一括払い 下取り無し
車体価格 4664000 諸経費 315304
車両値引 431234
メーカーオプション
ホワイトパール 33000
デジタルインナーミラー 110000
アクセサリーコンセント 17600
寒冷地 35200
ツインムーンルーフ 121000
合計 316800
ディーラーオプション
テレビナビコントロール 36080
下回りぼうせい 45100
ETCセットアップ 2750
インテリアイルミネーション 31900
ステップライト 23100
ウェルカムライト 45100
サイドバイザー 33000
ナンバーフレーム 4400
ETC2.0 33000
後席ディスプレイ 107800
CDデッキ 42900
値引き -70000
合計 335130
トータル値引き501234
希望ナンバーはサービス
乗り出し520万です。
岩手県の田舎です。隣町のネッツのヴェルファイアと競合させていました。他見のトヨペットだと値引き渋くダメでした。よろしくお願いいたします。
書込番号:23315147 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
この手のスレでいつも思うのは、
500万を現金で払えるのに、数万円の値引きに一喜一憂するのは、何故なのか?
どだい、車は趣味の範疇なのでそこまで値引き金額こだわる意味が分かりません。
書込番号:23315279 スマートフォンサイトからの書き込み
60点
値引きが個々でダメと言われたら粘るの?
いいと言われたら買うの?
自分がその値段で納得するなら買えばいいし、しないなら買わないでいいと思う。
書込番号:23315345 スマートフォンサイトからの書き込み
38点
透明な雲さんみたいに使い切れない程の
お金を持っている人には理解できないと思うよ。
一般人なら少しでもお得に買いたいと思うよ。
書込番号:23315378 スマートフォンサイトからの書き込み
45点
>優里パパさん
良い値引き額だと思いますし、このまま契約でも何ら問題なさそうに思います。
あとは、今お乗りの車を如何に高く売却するか・・・に情熱を注ぐのみです。
書込番号:23315396
9点
アルファードなら買った値段以上で海外に輸出できるんでしょ?
ならば値引きなんて気にしなくてもいいんじゃないかな?
書込番号:23315454 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
値引きは消費の活力源なのさ。何故アウトレットが流行るのか考えれば分かるでしょ。
書込番号:23315755 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
車なんてもんは、値引き販売が常態化してるんだから、
値引き交渉そのものを否定はしない。
たださ、自分が手に入れようとするものの対価を、
他人に聞かないと決められないっておかしくね?
って思うだけ。
ここに書き込んで質問するだけのスキルがあるなら、
それこそググりゃいくらでも相場的な目安は出てくんじゃん。
正に今、同じ装備品付けた同じ車を岩手県内で交渉中って
人が現われりゃ大いに参考になるけどね。
ここでもう少し頑張れるだの、良い値引きだのと言いたがる
連中だってググって得たレベルの知識で好き勝手
適当かつ無責任にほざいてるだけ。
顔も知らん赤の他人に聞かないと買えないなんて
いうお子ちゃまなら、自分で調べ検討し、自分の責任で
決断するってことができる様になるまで、収入を全て
パパやママに渡して、車から身の回りの品まで全部、
パパやママに買ってもらうようにした方が良いよ。
って心からのアドバイスでした。
書込番号:23315795
49点
>透明な雲さん
>JamesP.Sullivanさん
車の値引きなんて、ディーラーと顧客の信頼関係によっても変わるので、他人と単純比較は出来ないですよね。交渉の状況を公にするなんて、ディーラーに対しては失礼にあたることだと思います。
この部分なら頑張ってくれました、とか、これくらいの予算に収まりました、などのある程度の判断材料になるようなものを話すのは分かるのですが、見積書をそのまま撮影したり、詳細な金額を言ったら困るのはディーラーのほうであり、結果的に信頼関係を構築できないことになってしまうように思います。
書込番号:23316162
8点
値引きは本当に値引きなのか?
値引きはもう価格に含まれていてその分上乗せされているのか?
値引き値引きと喜んでいるが値引きではない?
例えば値引き無しだと一台売れば100万円の利益が販売店にあるとしますが
それを45〜50万円値引きして利益を半分にして売るのでしょうか?
人気のある車なら値引き無しでも売れると思いますが・・・
書込番号:23316260
0点
新型コロナの影響で新車が売れていません。
中古車も売れていません。
オークションの車両も流れることが多くなっているようです。
今後下取り価格が下がると思われますので、早めに決められた方がいいのでは?
書込番号:23316304
6点
>優里パパさん
ぼろくそ叩かれており投稿された事を後悔されていると推察致します。
「高額な買い物なので失敗したくない。なので購入先輩者から助言を頂きたい。」
その気持ちは良く分かります。
しかし、このスレは「何アルファードなんか買っとんじゃボケっ!」と言う人たちが9割です。
出た釘も出過ぎた釘もフルボッコです。
「欲しければ買う。」
これでいいのではないでしょうか?
書込番号:23317211
10点
>優里パパさん
良い値引きだと思います。
奴神ばかりですね。@ヴェルファイアゴールデンアイズ2AハリアーBミライースは同じトヨペットの営業から購入。勝又グループなのでトヨペットでもヴェルファイア買えます。メンテナンスも出来ます。ホンダNBOXも先月新車で購入しました。
ヴェルファイアゴールデンアイズAの下取り査定価格が急落しています。スレ主様の様に30系の特別仕様車が発売されたらアルファード、ヴェルファイアの下取りが増えてしまう、コロナで輸出がストップ、もともとの中古車在庫が多いのが原因だと思います。
因みにヴェルファイアゴールデンアイズAの下取り査定いくらでしたか?
書込番号:23317435 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>JamesP.Sullivanさん
じゃあこの掲示板の存在意義はなにかね?
だったらあなたは書き込まなくてもよくね?
って思っちゃいました。
失礼いたしました。
書込番号:23319642 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
グダグダ説教じみた事言っている人達は皆アルファードなんて買った事ないし買えない人達ですから。
そりゃあ妬みますよね。
その反動でのコメントです。
不快に思われた皆さん!!!
広い心で許してやってください。
こういう投稿があるとすぐに食いつく輩がいます。
樹里なんとかとか自衛ムスなんとかとか
皆さん。どうか広い心で!!
書込番号:23321509 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
「欲しい物を(平均より)安く買いたい」そこそこ多くの人はそう思うと思います。
その為には、その物の市場価格を調べる(より多くのデータを集める)必要がある。
まぁ、だいたいやる事と言えば「雑誌の値引き情報」「ネットの値引き情報」ですが、リアルタイムではないので参考程度にしかならない。
実際、ここの掲示板はあらゆる商品を購入するにあたり、手軽にリアルタイムでの市場価格が掴むことができるし、知識を持った方に相談して購入する事ができる。
そんな掲示板の中で「欲しかったら人に聞かずに、自分で考えて買いな。」的な発言が上がる。
そして多くの人は思う。
「いや、ガキの使いやないんやから、人の買い物の仕方に対していちいち執着してくんなよ。」
こんな感じでしょうか?
私もヴェルからの乗り換えを検討していますが、
下取価格を考えながら、
トヨタが販売戦略を大きく見直そうとしている中で、且つ2021年中のモデルチェンジの噂があり、更には初夏には当別仕様が出そうな雰囲気もあり、コロナ対策の経済活性化施策が自動車産業にも入るのか?てな感じで、近年稀に見る非常に難しいタイミングでのアルの値引の合格ライン。
難しいですよね。
書込番号:23321879
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,548物件)
-
- 支払総額
- 59.9万円
- 車両価格
- 53.0万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 19.3万km
-
- 支払総額
- 518.9万円
- 車両価格
- 505.0万円
- 諸費用
- 13.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 709.0万円
- 車両価格
- 699.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 377.1万円
- 車両価格
- 366.3万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 8.2万km
-
アルファード 2.5X メモリーナビ バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC 電動スライドドア LEDヘッドランプ 乗車定員8人 3列シート
- 支払総額
- 211.7万円
- 車両価格
- 199.9万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 8.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
27〜1513万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜4228万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















