『アルパイン アンビエントライトを付けられた方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルパイン アンビエントライトを付けられた方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 PATIO2020さん
クチコミ投稿数:172件

アルパイン アンビエントライトを
付けられた方はおられませんか?

アルパインスタイル直営店がが大阪にあります。
12月納車のタイプゴールドに装着を検討中で、
工賃を含めると16万円程度かかるようです。
高いのか?安いのか? わかりません。

書込番号:23768488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/05 19:47(1年以上前)

いやー、自分は要らないですね 汗
必要ならLEDチューブ買ってコツコツと仕上げた方が楽しそうです。

書込番号:23769788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2020/11/05 20:37(1年以上前)

アルパインはクソ音悪いのに人気なんですねぇ

書込番号:23769892

ナイスクチコミ!4


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2020/11/08 00:21(1年以上前)

PATIO2020さん

私もオートメッセで見てから欲しいと思ってた商品です。

発売されてから欲しいなとは思っているのですが
価格が・・・

同じ様な商品をAVESTも開発しているようで
それが出るのを待ってから決めようと思っています。

アルパインの方は1〜2列目までのアンビエントですが
AVESTの方は3列目、大型コンソールの後方にも設定があるようですよ^^


書込番号:23774767

ナイスクチコミ!0


スレ主 PATIO2020さん
クチコミ投稿数:172件

2020/11/08 00:37(1年以上前)

>monta0223さん

こんばんは^ ^
ご連絡ありがとうございます。
アルパインスタイルさんで12/17に
予約を入れました。
値引きしてもらい12万円で予約と同時に決済です。
朝10時に入れて夕方6時くらい迄はかかるとの事。
かなり手間がかかる作業と言ってました。

大阪の球屋さんも見積もり入れましたら、
前、二列目で14万程度かかるらしいので、
普通の車屋では実績無いお店は怖くて
施工できないらしいです。

書込番号:23774795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2020/11/10 17:48(1年以上前)

PATIO2020さん

そんな大変な作業なんですね。
その金額は工賃込みでしょうか?

装着されたから写真アップして下さいね^^

ちなみに、AVESTは2列目のサイドテーブルも
アンビエントサイドテーブルとして開発しているようですね。
FBに画像載せてました^^

書込番号:23779954

ナイスクチコミ!0


スレ主 PATIO2020さん
クチコミ投稿数:172件

2020/11/10 18:25(1年以上前)

>monta0223さん

こんばんは^ ^
工賃、消費税込 12万円まで
値引きして頂きました。

•助手席扉 スピーカー、ダッシュボード
•運転席扉、スピーカー、カップホルダー
•セカンド扉 左右  

合計8パーツになります。

12万円も払って付ける価値があるか?ないか?
好きで無い人以外は興味無いでしょうね。
リセールの価値もゼロですしアンビエントの
配線は全て穴を開けるので外したら、
穴が空いた状態になり元に戻せません。

書込番号:23780028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/13 15:42(1年以上前)

たしかに惹かれる気持ちはわかるけど高杉君ですね(^^;

書込番号:23785365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,774物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング