『値引きが少なくて厳しい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『値引きが少なくて厳しい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 値引きが少なくて厳しい

2020/11/08 10:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

新潟住みですが値引きが厳しい。打開策求む!

トヨペット店

アルファードタイプゴールド

¥4,240,000
本体値引き ¥80,000

用品
ホワイトパール

マット、ドラレコ、バイザー、ETC、ナビキット、後席モニター、CD・DVDデッキ、冬タイヤ
¥674,000

値引き¥200,000

さすがに値引きが渋すぎて、市内の他のディーラー行きましたが同じくらいの値引きでした。

50万くらいの値引きが欲しいんですが、なんとかならいでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:23775368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2020/11/08 10:51(1年以上前)

定石ですが競合車と迷っているそぶりを見せないと欲しいのが見え見えになります。
それでもダメならここでの書き込みをコピーして見せてあげてください。営業さんが信じるか否かは保証しかねます。

書込番号:23775387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/08 11:08(1年以上前)

>おこりんぼう星人さん
大阪など値引の良い県外で購入されては?
しかし50とか60の値引きは一見さんでは厳しいと思います。
大幅値引はそれなりに取引があるユーザーに対して行われるのが現状です。
それにしても新潟は値引き厳しいですね。
頑張って購入して下さい。

書込番号:23775414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/11/08 11:16(1年以上前)

>おこりんぼう星人さん
東京ではトヨタディーラーは全車種扱いになったので値引も引出し易いですが新潟だとトヨペットのみ扱いだけだと思いますので?新潟県内の違うペットに行っても販社本社で情報共有していて初めの販社と同じ様な値引きになると思います。

近くのディーラーでしか購入出来ないのですか?

他県のトヨペットや新潟にもビックモーター等のサブディーラーがあると思いますので足を運んでみるのが早道だと思いますが…?

書込番号:23775427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2020/11/08 11:21(1年以上前)

アルファードが欲しい気持ちを出してないですか?一択の客と分かれば値引はしないでしょう。買うと分かってるのに、売る側から値引きして利益を減らすことはありません。値引は必ずあるものではありません。あくまで車を売りたい売り手の事情です。
競合車を出して根気よく交渉しましょう。

書込番号:23775436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/11/08 11:37(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

県を越えてまでの商談はめんどくさいので、

他の車種やサブディーラーなどと競合させながら交渉してみます。

ありがとうございました。


書込番号:23775465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖望聖さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:18件

2020/11/08 11:51(1年以上前)

>おこりんぼう星人さん

新潟トヨタ自動車
新潟トヨペット
トヨタカローラ新潟
トヨタカローラ北越
ネッツトヨタ新潟
ネッツトヨタ越後

販社が違う店舗をまわって値引き交渉する。
希望額なら即契約すると伝える。

書込番号:23775489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:3件

2020/11/08 16:07(1年以上前)

>おこりんぼう星人さん
前に聞いたことありますがネッツ店行ってみてはどうでしょうか?
値引きいいらしいですよ

書込番号:23775941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/11/08 16:40(1年以上前)

大阪のエムズスピードさんはノーマル車も販売していていい値段だしてくれますよ。陸送込みで
当方も北陸ですがディーラーはどこも話にならずせいぜい30万値引きがいいとこでしょうか。
私も今エムズスピードさんで検討中です。

書込番号:23776005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/08 17:21(1年以上前)

>おこりんぼう星人さん
>ライトニングマックビーンさん
ご存知のように北陸でトヨタの値引きは厳しいです。新潟が厳しいとは思いませんでした。
越境しても多少色はつくことはあるかもしれませんがそれは北陸内。大幅アップはきついです。時間の無駄かもしれません。
大都市圏まで越境しないと厳しいでしょう。
販社によっては、キャンペーンとか見込み注文分が有れば条件アップしますが、それでも50万超えはかなり厳しいと思います。


書込番号:23776090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:15件

2020/11/08 18:52(1年以上前)

>おこりんぼう星人さん

はじめまして

越境してまでは…との事ですが、
お隣富山のネッツトヨタ富山はいかがですか?

自分の場合、仕事で富山・石川・福井にいくので先月3県で時間がある時に見積をとりましたが、現在富山・福井では車両本体から50ちょいは引いてもらえますよ。

石川トヨペットは35万引でした(^_^;)

結局自分は福井で契約しましたが、ネッツトヨタ富山さんはもう少し出来そうな感じでしたよ^_^

書込番号:23776268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/08 21:29(1年以上前)

スレ主さんからは何の反応もありませんが・・・・・。

書込番号:23776622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2020/11/08 21:44(1年以上前)

>おこりんぼう星人さん
50万円の値引きの定義は?カカコムの人が70万円引きみたから50万円くらいはいけるだろう?ローン組んでいるとかOPどのくらいつけたかにもよるし、その値引きがほんとかどうかもわからないです。50万円引いてもらわないと買えないならランクを落とすのも手です。他の方の言う大阪トヨペットとか辞めた方がいいです。私10社電話交渉しましたが地元の方がまだまともな値引きします。

書込番号:23776659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/11/09 11:31(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

車は自分の住んでる県で買うものと。
県によってここまで差があるとは思ってもいませんでした。
県を越えての商談も視野に入れていきたいと思います。

アドバイスありがとうございました!

書込番号:23777513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/11/09 21:26(1年以上前)

新潟県住みですが購入履歴ないと値引きは難しいと思います。同じ販売店でこの13年で6台購入してきたから今では60万程の値引きしてもらえますが購入とメンテナンス実績ないと安くする理由が販売店に無いのかなと思います。じっくりと購入実績増やしてみて下さい!そうすれば自ずと値引きに繋がります!!

書込番号:23778519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/10 10:59(1年以上前)

>おこりんぼう星人さん

このように高い買い物は相見積もりが必須です。相見積もりをしていることは正直に伝えておきましょう。それの方があとくされもないと思います。ディーラーの利益と値引きは密接なので、ローン、リースなどでは値引きが大きくなるのを期待できます。ディーラーオプション、支払い方法を決めてから、値引き交渉に入られるのが良いかと思います。うちの息子の話ですが、年末でかなり値引きしてくれたそうです。その担当者、台数確保しないと教育を受けないといけなくなるから、必死でした。笑 頑張ってトライしてください。

書込番号:23779359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/11/11 18:04(1年以上前)

同じく新潟住みですが、全店扱い前の2月にS-Cパッケージを約50万引きで購入しています。
前車(ハリアー)を初めて買った時も35万円以上引いてもらっているので、一見さん云々は関係無いと思いますし、
越境する必要もないと思います。
全系列あたればどこか良い条件出してくれると思います。
(スレ主さんの場合は冬タイヤ込みの条件なので、もっと行けると思います。)
何店か回った上で、セールスの人から電話がかかって来たときに、「他店で良い条件が出ているので、今回はご縁が
無かったということで…」と言うと大体良い条件を出してくれます。
交渉頑張って下さい。

書込番号:23781780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/12 01:25(1年以上前)

同じく県内ですが、4月のヴェルファイア2.5商談にて、トヨタ複数店と他銘柄競合で(車両+用品約60万分から)計50万円引程度でした(アルファードでも同条件でよいと)。
但し販社によって「下取安いが値引は50万以上」「下取高いが値引は40万程度」みたいな状況になり「査定額+値引」での比較検討が必要でした。
結局は訳あってアルヴェルを諦め、他銘柄の購入に至ったのですが、県内のディーラーはトヨタに限らずどこも他県のような車両本体値引は難しく(スバルが特に厳しく、日産がやや緩い印象)、また、他販社他銘柄競合の話を出さないと交渉にならない様子でした。
他銘柄購入の可能性が全く無いのでしたら、トヨタ販社間の競合(トヨタ・カローラvsトヨペット・ネッツ)、用品値引額の交渉、また、下取り車があるようなら、査定の方で頑張ってもらう必要がありそうです。

書込番号:23782601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:3件

2020/11/15 05:53(1年以上前)

>おこりんぼう星人さん

OP64万も付けて値引き28万はなめられてますね! 自分のはMOPルーフ、Dミラー、スペアタイヤでDOPなしで50万の値引きでした。関東はユルユルです! 3回目の商談で決めました! 初日なら25万値引きでした。 あと一見さんだから、値引かないとか関係ないです!都市伝説レベルの話しです。
あなたの購入したい金額を決めて、その金額なら絶対に買うという覚悟が必要です!

あと、初日はDOP無しで見積りした方がいいですよ。
今年は新車4台購入、全て現金一括
アルファードscパケ DOP無し50万値引き
ジムニーXC2台 DOP無し 各10万値引き
ハスラー末端グレードG 有料色4万4千円、メッキエンブレム8千円で13万値引き

ネットの値引き情報は、全額フルローンと現金一括の人の値引き差は大きいので、値引き情報の下と上は切り捨てた方がいいですよ!

新車購入ワクワクしますね!
長々と失礼しました。




書込番号:23788529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2020/11/16 07:56(1年以上前)

>おこりんぼう星人さん

新潟住まいです。
9月終わりごろから10月まで交渉していましたが、
本体値引き8万円、オプション10%が決まり、とのことで、
値引きが超渋かったので諦めました。
○○円なら即決します。と言いましたが、多少下がったくらいで、
他県レベルには遠く及ばず、無理ですと言われました。
ちなみにトヨペット、カローラ店に行きましたが、どちらも同じ話でした。

少し調べてみたのですが、新潟トヨタの企業情報ページでは

関連会社  新潟トヨペット(株)、トヨタカローラ新潟(株)、トヨタカローラ北越(株)、
        ネッツトヨタ新潟(株)、トヨタL&F新潟(株)、(株)トヨタレンタリース新潟、
       新潟日野自動車(株)、ジャーマン・オート(株)ほか

となっており、おそらく談合状態?にみたいな感じではないかと。
競争する気がないみたいです。

私はもうあきらめた状態です。

書込番号:23790833

ナイスクチコミ!1


MON2170さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:3件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2020/11/16 17:04(1年以上前)

>おこりんぼう星人さん
新潟ではとどろきぐるーぷとその他をしっかり競合させないと厳しいと思います。上越、柏崎なら主さんの条件で50くらいは行ける気がします。
私は両側スライドのみでx4wdでかなりの条件を出していただきました。
えちごこうつうのグループを狙って見てください。とどろきは本気出せばスゴイです。なかなか店長クラスでないと厳しいと思いますが。納車は結構かかりそうです。
中古よりは圧倒的に新車がいいですね。

書込番号:23791650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,633物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング