『アルファード 30後期 ナンバー灯』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード 30後期 ナンバー灯』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アルファード 30後期 ナンバー灯

2020/12/04 06:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 ある30さん
クチコミ投稿数:6件

【使いたい環境や用途】アルファード30後期のナンバー灯を交換しましたが、明るさに不満があります。

一番明るいメーカーを教えて下さい‼

ユアーズさんのを使いたかったのですが、後期は適合しないようです。


宜しくお願い致します。

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:23828082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:7件

2020/12/04 07:21(1年以上前)

ジュナックのライセンス灯明るくておすすめです。
前期の時に装着し、後期に乗り換えの際も移設しましたが問題なく取付けできました。

書込番号:23828127

ナイスクチコミ!3


スレ主 ある30さん
クチコミ投稿数:6件

2020/12/04 07:23(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:23828128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2020/12/05 22:37(1年以上前)

チャイニーズが作ったのが意外といいです>ある30さん

書込番号:23831716

ナイスクチコミ!2


スレ主 ある30さん
クチコミ投稿数:6件

2020/12/05 22:42(1年以上前)

ありがとうございます😊

とりあえずジュナック製をつけてみます😅

書込番号:23831729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ある30さん
クチコミ投稿数:6件

2020/12/07 19:34(1年以上前)

ジュナック製を取り付けてみました!
かなり、白くなりした。

たまに見る、凄く明るいのは自作なんですかね?

書込番号:23835589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:12件

2020/12/07 22:32(1年以上前)

>ある30さん
30アルヴェルを3台乗り継いできて、ジュナック製とyours製を付けた事があります。
ボクなりにレビューしますと、
yours製はめちゃくちゃ明るくて青みが一切無い真っ白な光でした。(例えるなら5000K)
調光機能が付いてますが100%設定すると、明るさ重視の方でも恥ずかしい程明るいので満足すると思います。
夜間ドアミラーで後方を見ると隣の車線まで明るく照らすので光の拡散も広角です。
まるでバックドアにもカーテシがあるみたいに地面まで明るく照らします。
製品自体を見ると、レンズカットが無い透明のレンズでLED本体がはっきり見えます。
デメリットはレンズカットがなく明るくしている為なのか、メッキのナンバーフレームを付けた自車では、LEDのツブがフレームに反射するのが見えてしまう事と、洗車で多めの水をかけると浸水しました。
レンズとハウジングの繋ぎ目にコーキングを打つ事をオススメします。
また、4カメJBLの自車のラジオではノイズが入りました。
製品クオリティは普通です。

ジュナック製は純正+αな感じで青白い光りです。
(例えるなら8000K)
光の拡散も謳っている程広角ではなく純正と変わらないと思いました。
製品自体を見ると、純正のライセンスユニットと似ていてクオリティは高いと思います。
レンズは純正品のように磨りガラスのようなレンズカットがあります。
浸水もなくラジオのノイズもありませんでした。
デメリットは好みの問題ですが、ボク的には青白い光りが逆に古く見えてしまうと思いました。
以上がボクなりの感想ですが、明るさ重視ならyours性、さり気なく純正との違いをアピールするならジュナック製だと思います。
共に約1年づつ使用しましたが、不点灯や故障はありませんでした。
また、ライセンスユニットは前後期共通です。
ある30さんならyours製の方が満足するかもです。

書込番号:23836020 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ある30さん
クチコミ投稿数:6件

2020/12/08 06:04(1年以上前)

くまらんどさん
ありがとうございます。
ユアーズ製もつくのですね。前期のみとの表示に騙されました。
近いうちに、つけてみます。

書込番号:23836400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ある30さん
クチコミ投稿数:6件

2020/12/14 13:23(1年以上前)

くまらんどさん
昨日、ユアーズのナンバー灯つけてみました!
求めていた明るさで大満足です。
ありがとうございました😊

書込番号:23848673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:12件

2020/12/14 16:32(1年以上前)

>ある30さん
yours製を購入、取り付けしたのですね。
満足出来る製品に出会えて良かったですね。
確かにyours製は他社製とは比べ物にならないくらい桁違いに明るいですから満足できますよね。
それにしてもyoursのショッピングサイトも紛らわしいですよね。
見出しには前期のみとあるのに、質問欄では後期にも付きますと解答していたり、他の製品ではヴェル専用の見出しに質問欄ではアルにも付くとか...
改善して欲しいものです。
少しでもお役に立てて自分も良かったです。
お互いこれからもアルヴェルライフを満喫しましょう。
でわでわ(^^)/~~~

書込番号:23848847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:102〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,796物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング