『レインクリアリングブルーミラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『レインクリアリングブルーミラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

レインクリアリングブルーミラー

2021/01/13 08:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 udo-nさん
クチコミ投稿数:109件

今月に2.5s.cを契約して納車待ちなのですが、以前の車で後続車のヘッドライトが眩しくて上記ミラーを取り付けていました。
今回も取り付けたいと思いカタログを拝見しましたが、設定がなくて困ってます。
社外で発売されてるのは承知してますが、出来たら純正と思ってます。
どなたか流用できるパーツをご存知のかた、ご教授いただけたら助かります!

書込番号:23904283

ナイスクチコミ!4


返信する
TAKE1238さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:25件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2021/01/13 09:21(1年以上前)

>udo-nさん
初めまして!!
確かに後期には、ブルーミラーレンズの設定が無いですね。
みんカラでこの様な記事を見つけましたので、参考までにどうぞ!!

https://minkara.carview.co.jp/userid/146030/car/2545184/10600500/parts.aspx


※私は、社外品を取り付けてます(;^_^A

書込番号:23904303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2021/01/13 11:25(1年以上前)

>udo-nさん

https://kakaku.com/bbs/K0000737339/SortID=23333914/

書込番号:23904470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 udo-nさん
クチコミ投稿数:109件

2021/01/13 18:28(1年以上前)

>TAKE1238さん

貴重な情報ありがとうございます!
RAV4と互換性があるみたいですね。
もう少し調べてみたいと思います。

書込番号:23905145

ナイスクチコミ!2


スレ主 udo-nさん
クチコミ投稿数:109件

2021/01/13 18:30(1年以上前)

>papipupepo-nsxさん

情報のリンクありがとうございます!
RAV4と互換性はあるみたいですが、内容を確認すると加工が必要との記載がありました。
もう少し調べてみたいと思います。

書込番号:23905147

ナイスクチコミ!1


スレ主 udo-nさん
クチコミ投稿数:109件

2021/01/13 18:38(1年以上前)

ブラインドスポットモニターを搭載していなければ80系ヴォクシーで発売されてるミラーを使えば適応されるのかな??

書込番号:23905163

ナイスクチコミ!0


smrra458さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:10件

2021/01/13 20:07(1年以上前)

ヤフオクに出品されていますよ。
「アルファード  レインクリアリング」と検索すれば出てきます。

書込番号:23905283

ナイスクチコミ!0


スレ主 udo-nさん
クチコミ投稿数:109件

2021/01/13 22:38(1年以上前)

>smrra458さん

ありがとうございます!
拝見してみます。

書込番号:23905568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件

2021/01/17 14:46(1年以上前)

BSMが装着されていなければ、ノアやボクシーなどの純正オプションが装着できます。私は寒冷地仕様でしたので、ヒーター付きのエスクァイア純正を注文し取りつけました。簡単に自分で取付可能ですよ。

書込番号:23911989

ナイスクチコミ!0


聖望聖さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:18件

2021/01/17 22:44(1年以上前)

BSM無しなら、30前期の寒冷地は
ヒーター+レインクリアリングミラーでした。

ブルーミラーなのかは不明です。

書込番号:23912966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 udo-nさん
クチコミ投稿数:109件

2021/01/17 23:07(1年以上前)

>クボコロさん
貴重な情報ありがとうございます!
今度ディーラーで確認してみたいと思います。

書込番号:23913013

ナイスクチコミ!0


スレ主 udo-nさん
クチコミ投稿数:109件

2021/01/17 23:09(1年以上前)

>聖望聖さん
寒冷地仕様だとヒーターが使えるから便利になりますね!
ちょっと確認してみたいと思います。

書込番号:23913021

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,622物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング