アルファード 2015年モデル
1317
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 95〜3876 万円 (6,429物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
最新アルファードオーナーです。
純正でオーディオディスプレイがついており、Androidオートのアプリと連携させて使用しています。
ですが、音楽の再生について困っていることがあります。
私はAmazonミュージックで音楽を再生しているのですが、Amazonミュージックだとアプリが自動的に起動してくれません。
車のエンジンをかけると同時に音楽アプリも起動してほしいのですが、、
ちなみに、自分でスマホを操作してAmazonミュージックを起動すると車で再生はできます。
みなさんどうされてますか?
ちなみにSpotifyだと自動的に起動してくれました。
やはりAmazonミュージックはダメなのでしょうか?
書込番号:23938774 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>a-r0626さん
初めまして。
アンドロイドでAmazonミュージックを再生させておりますが、
アプリを開いた状態(バックグラウンドはX)であれば、
エンジンをONにしたときに再生しております。
時々ステアリングの選曲ボタン(送り、戻り)を押ないと再生しない時もあります。
※ディスプレイオーディオとの接続は、Bluetoothです。
書込番号:23938952
0点
ありがとうございます。
ちなみにアプリを起動した状態で、ということはAmazonミュージックのアプリを常に立ち上げておられるのでしょうか?
Amazonミュージックのアプリを起動していない状態で車に乗った場合はエンジンをかけたあとにスマホを操作してAmazonミュージックのアプリを起動させる必要がありますか?
書込番号:23940080 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>a-r0626さん
Amazonミュージックのアプリを起動していない状態では、Amazonミュージックのアプリを起動させる必要があります。
書込番号:23940179
1点
>a-r0626さん
MacroDroidというアプリを入れれば解決するかもしれません。
Androidオート使用環境下でのテストはしていませんが、私は
DAとのBluetooth接続をトリガーとして、Spotifyを起動するように設定しています。
すると、Bluetooth接続されるとSpotifyが起動し、音楽が再生されます。
このアプリを使えば、たとえば、Bluetooth接続したらスマホのメディア音量MAX、回転抑止解除、WifiテザリングON、など、いろいろ設定できます。
無料だと3つか5つまでマクロをONにすることができたと思うので、試しにやってみてはいかがですか?
書込番号:23957375
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 | |
| 7 | 2025/11/08 13:08:28 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,766物件)
-
- 支払総額
- 379.8万円
- 車両価格
- 373.2万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 470.5万円
- 車両価格
- 462.0万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 229.0万円
- 車両価格
- 215.9万円
- 諸費用
- 13.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 11.3万km
-
- 支払総額
- 389.8万円
- 車両価格
- 379.6万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 524.2万円
- 車両価格
- 509.9万円
- 諸費用
- 14.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
80〜599万円
-
28〜1514万円
-
27〜4862万円
-
27〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
104〜4445万円
-
116〜3918万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















