アルファード 2015年モデル
1318
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 88〜1919 万円 (6,523物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
皆さんの、買取情報見てます。
R3年9月登録
パール サンルーフ インナーミラー DA
モデリスタ 距離3000km
で、国内買取業者で、何円位いくか ご伝授願います。よろしくお願いします。
書込番号:24550441 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
追記です。
scで、後席モニター付きです。
田舎なんで、よろしくお願いします。
書込番号:24550474 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>未来ちゃん2さん
車両は3.5Lでしょうか?
別スレで書きましたが、当方はR3.5月登録 S cパケ、070パール、DA、スペア、デジタルミラー&BSM、ルーフ、フリップモニター 距離2500qで458〜470万円前後を提示されてます。
月末引き渡しで、もう少しなんとかならないかと動いていますが。
書込番号:24550552 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
2.5ですね。最近 買い替え考え中なんですよ。
高ければ、売ろうか、考え中です。
書込番号:24550596 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
車を買い取る専門の業者がいますので、そこに査定をだしたらすぐにわかると思いますよ!
今の相場を知りたいのでしたら過去の書き込みを見ればすぐにわかりますよ。
書込番号:24550643 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
最新情報知りたかったので、ありがとうございます。😁。
情報有ればお願いします🤲
書込番号:24550662 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
500ですか?すごいですね。
本当ですかね?
書込番号:24550678 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>未来ちゃん2さん
R2年式パール 1万キロ
デジタルインナーミラー
DAのTコネクトナビ付き
サンルーフ
モデリスタ付き
スペアタイヤ
を先週483万で売却しました。
去年11月ごろ査定の際は450万ぐらいだった為年明けで相場はかなり良くなってきてるみたいです。
いつもお世話になってるサブディーラーでの金額で、特に他社と相見積はしておりません。
一括査定でもう少し高くなるかもしれません。
ご参考までに!
書込番号:24551030 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます😊。
参考に。なります。
書込番号:24551271 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
じゃあ550!!
書込番号:24551377 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
R3.2月登録 2.5リッター、S cパケ、070パール、DA、スペア、デジタルミラー&BSM、ルーフ、フリップモニター 距離3000qで475万円でしたよ。
購入は465です。
書込番号:24551458 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>未来ちゃん2さん
9月登録はそんなに値がつかない可能性がありますね。同仕様2月登録、3月登録各3000Kmで先週末500でした。
9月登録は、ここで聞いても解は無いので一括査定呼んで希望価格500と言ってみたらどうでしょ?
出ました価格は適切なスレッドで報告いただければ助かります。
書込番号:24551581
1点
>未来ちゃん2さん
後席モニター付ですね、510希望に訂正で。
書込番号:24551583
0点
ありがとうございます😊。
悩み中です。
書込番号:24551628 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ここでの買い取り価格はSCパケなんでしょうが、タイプゴールド2とかだと、輸出するのではなく国内対象車だから、下取りはそんなに高くはないですよね?
書込番号:24552977 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>といひろさん
参考までですが
R3.3登録 202 3000キロ
DA DIM SR リアモニ
で400〜410査定でした。
とりあえず様子見で3月まで待つ予定ですが…
他にもタイプゴールド状はが欲しいですね。
書込番号:24556035 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
訂正で
400から410でした。
書込番号:24556038 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>nao11111626さん
文字化けしてる部分は何と書かれていたのでしょうか?SRはツインムーンルーフでタイプゴールド状とは?
ちなみに査定されたとこは輸出専門の業者ですか?
書込番号:24556057 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>nao11111626さん
乗り出し価格は450万円ぐらいでしたか?そのぐらいの金額で400万円〜410万円あたり付くとタイプゴールドだと良いですよね?
書込番号:24556064 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>といひろさん
すみません誤字ばかりで‥。
タイプゴールド状→タイプゴールド情報
乗り出しは435でした
SRはツインルーフのことです。
業者はガリバー、アップル、輸出業者等ですがどこも最低ラインが400でした。
輸出業者が頑張って410とのことです。
書込番号:24556146 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>未来ちゃん2さん
エリア 関西の北摂地域
ビッグモーター:438万円
ユーポス:480万円
ガリバー:450万円
カーロ:454万円
ネクステージ:472万円
JAC:485万円
条件:当日引き上げ
2.5L S'C パッケージ 4WD
型 式:AGH35W-PFXSK(C)
初年度登録:2020年2月
購入価格:5,850,000円(全て込み)
売却日:2022年1月21日
走行距離:13,000km
■装着パーツ
【外装】
モデリスタV
モデリスタメッキガーニッシュ5点
サイド&フロントカメラ
LEDリフレクター
ドアミラー シーケンシャルウィンカー
サイド ウェルカムライト
純正 バイカラーフォグランプ
【足回り】
車高調
BLITZ Damper ZZ-R DSC Plus
タイヤホイール245/40/21 8部山
【補強パーツ】
クスコパワーブレース 3点
BLITZ ストラットタワーバー
TRD ドアスタビライザー
カワイ製作所 リアピラーバー
【内装装備】
ディスプレイオーディオ
リア 12インチフリップダウンモニター
tーコネクトナビキット
DVD・ETC2.0・ZDR-037・ZERO-807LV・JADO 4Kドラレコ・3連シガーソケット
外品デジタルインナーミラー
LEDおくだけ充電・リアエアコンリモコン化
外品BSM・kickerスピーカー前後
国産TPMS・Blitz製スロコン
付属品:純正パーツ(サスペンション・マット・スカッフプレート・補助ミラー・ドアミラーウィンカー・リフレクター・フロアサイドブレース・純正タイヤホイール)
書込番号:24556781
3点
ありがとうございます😭。
本当に、悩み中です。
今 高値の、内に売って、新型が、出るの待つか。
ただ、リセールの、良い 繋ぎが、なかなか ないんですよね。
書込番号:24556869 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
A社
概算で.500でした。
R2年なら、520との事でした。
書込番号:24557117 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
500万ドンピシャでしたね!笑
A社とはどちらでしょうか?
Aは社名の頭文字ですか?
書込番号:24557168 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>未来ちゃん2さん
凄いですね、私は同じようなモデ無しですが480万円でした。
売買契約書にまだサインしてませんが、口約束で御社にします。って言ってしまいました。早まったかと思ったり。
価格が今いいのも近々のオーダーストップも関係しているかも知れませんね。
書込番号:24557257 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今買取バブル期なのかも、しれませんね。
オーダーストップなら、もう少し ワンチャン。
買取高、有るかもですね。
書込番号:24557284 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>未来ちゃん2さん
今回は売却された方がいいかも知れませんね。
その金額なら、次もアルファードにするか他に繋ぎの車にするかは悩みどころですね。
あと短期保有で売却になった場合、販売店からペナルティみたいなのはないのですか?
書込番号:24557404 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もう1台車あるんで、悩み中です。
しかしアルファード良い車ですね。
シートの、質感が、若干 安っぼいですが、
書込番号:24557444 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>未来ちゃん2さん
アルファード確かにいい車です、家族には好評です。
本当は一年経過を待って売却予定でしたが、今の買取金額が良いため前倒しです。
ちなみに今回のアルファードの乗り出しいくらでしたか?
書込番号:24557631 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
買い取り相場気になって査定聞きました所
概算で480と言われました。
R2年2月登録
scパッケージ
デジタルインナーミラー
3眼
スペア
サンルーフ
アルパイン11前後
16000キロ
この金額出たら良いほうですかね?
次もアルファードにしようと思ってますが、
今発注かけて、5月登録みたいです。
だいぶ納期かかるみたいですね。
書込番号:24558019 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>雪山にgo三児のパパさん
いいと思います。
他にも聞いてみたら高くなるかもですね、ネクステージが金額は高いみたいですね。
書込番号:24558167 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あまり需要はないとは思いますが、参考程度に報告します。R3年式6月登録のタイプゴールド2の黒(202)を走行距離は7000キロです。
MOPにデジタルインナーミラーセットは付けてますが、ツインムーンルーフは付けてなく、DOPも合わせてオプションの合計金額は60万円で、諸経費を含めて510万円から70万円引きの440万円がタイプゴールド2の乗り出し価格でした。
書込番号:24559519 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
昨日はビッグモーターやガリバーで査定して貰ったら390万円で当然の事ながら、すぐに引き渡しが条件でした。
今日は去年タイプゴールド2を買ったディーラーでSCパケの白にタイプゴールド2の時に付けてた同じオプションで下取りを含めて査定して貰ったら、下取り価格は405万円で追い金は95万円でした。
条件として年次改良前のクルマで残り僅かとなってるので、来週の日曜までに決めて欲しいとの事でした。
今乗ってるクルマは納車予定日となってGW明けまで、そのまま乗っててもOKでした。もちろん引き渡すまでに事故とかすれば査定額が変わるのは理解してます。
SCパケの輸出仕様とかなら、専門の買い取り業者に売るのがいいのでしょうがタイプゴールドみたいなグレードだとディーラーの下取りに出すほうが良い場合もあるんてすね。
クルマを1台しか持ってない当方みたいなご家庭だと助かりますよね。
書込番号:24559549 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
令和三年4月登録で13000km パール scpk
JBL以外の オプションがほぼついて505万で売却しました
書込番号:24562551 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>こーちゃん★さん
オプションの合計金額はいくらぐらいですか?
買い取り店での査定額だと思いますが、ちなみにディーラーの下取り価格だとどれぐらいでしたか?
書込番号:24562579 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今週ディーラー行くんで。試してみましょうか?
書込番号:24562630 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>こーちゃん★さん
乗り出し価格はいくらぐらいでしたか?
書込番号:24563082 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>未来ちゃん2さん
乗り出し530万です
後からディスプレイオーディオ外してサイバーナビに総入れかえしてます
書込番号:24563101 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>未来ちゃん2さん
DAを外して、サイバーナビに変更した事が査定においてはupになったのか逆にdownしたのか、どちらだったのでしょうか?
書込番号:24563166 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,814物件)
-
- 支払総額
- 162.7万円
- 車両価格
- 147.3万円
- 諸費用
- 15.4万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 9.5万km
-
- 支払総額
- 250.7万円
- 車両価格
- 235.3万円
- 諸費用
- 15.4万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.5万km
-
- 支払総額
- 769.9万円
- 車両価格
- 758.2万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 447.9万円
- 車両価格
- 436.0万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 8.6万km
-
- 支払総額
- 403.1万円
- 車両価格
- 398.8万円
- 諸費用
- 4.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
38〜1513万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















