『アルとヴェルどちらがお好み?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルとヴェルどちらがお好み?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ154

返信20

お気に入りに追加

標準

アルとヴェルどちらがお好み?

2023/06/16 09:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

アルファードとヴェルファイア、悩んでいる人多いと思いますが、リセール考えずにどちらが良いと思われたでしょうか?
自分は、アルファードに一票です.初めはヴェルファイアがカッコいいと思ったのですが、ノアに似ていますし、フォグの感じが30型みたいでちょっと古い気がしてきました。アルファードの方がスッキリとして高級感があるように思てきました。

書込番号:25303787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2023/06/16 09:26(1年以上前)

>素直に行きましょう。さん

自分もアルファードです。ヴェルファイアは、車に興味ない女子が見たらノアと区別がつかないと思いますw

書込番号:25303808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2023/06/16 10:04(1年以上前)

私は600万円出すなら
電気のワーゲンバスしかないと思ってますが
アルファード最高ですよね。

とても良いデザインです。

威風堂々とはこのクルマのためにあることばです。

来週です。楽しみですねぇ。

書込番号:25303853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2023/06/16 10:41(1年以上前)

個人的にはエクステリア、インテリア、装備共断然ヴェルファイアです。

試しに周りに聞いてみましたが、9人中2人がアルファードでした。

好みはそれぞれですので、お好きなほうを注文すればよろしいかと思います。

書込番号:25303886

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:13件

2023/06/16 13:18(1年以上前)

リークされたカタログをよく見てみるとアルファードのリアのウィンカーは一番上の白い部分ではなく下の分割された部分がオレンジに点灯しているみたいに見える。
フロントと合わせて分割部分がウィンカーならかなり
目立ちます。しかし赤からオレンジに反転してるからたぶん画像でそう見えているだけかも。
一方ヴェルファイアはターボ車はフロントグリルはダーククロームでエグゼクティブとは差別化。
ドアノブもブラックなのでウィンドウモールもダーククロームっぽいですね。

書込番号:25304040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


24っさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/16 13:44(1年以上前)

はじめまして

自分なら単純に同じ値段ならヴェルファイア にすると思いますが…

さすがにあの値段は出せないからアルファードしか選択肢が無いってのが現状ですかね

しばらくしてヴェルファイア Z出ないかなと期待しています。

書込番号:25304072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2023/06/16 15:14(1年以上前)

奥様からアルファードの顔が...
と許可降りず😖

ヴェルファイアに、しようかと思ってます。

個人的にはどちらもかっこいいのですが💦

一年の台数割り当て見せてもらいましたが、

狭き門ですね笑

店長、営業仕事関係で長年仲良しなので、最初にいれとくとは

言われましたが、いつになることやら...

期待せずに待ちますか!

書込番号:25304162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


yasu4788さん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:17件

2023/06/16 16:21(1年以上前)

自分の中で一番重要なのは走りですのでヴェルファイアターボ一択です。
長納期でも待ちます。
妥協してアルファードは買いません。
リセールとかどうでも良いです。

書込番号:25304218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:6件

2023/06/16 17:44(1年以上前)

アルファードの現車が配車されていたので本日見せてもらいましたが顔がネットの画像より精悍で高級に見えました。
オプションがどこまで付いていたか分かりませんがアルファードZで個人的には満足で、可能であれば初期配車でオーダーお願いする予定です。

書込番号:25304299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:19件

2023/06/16 18:15(1年以上前)

>ルカクさんさん

ディーラー店舗でご覧になられたのですか?
どの辺りの地区でしょうか?

書込番号:25304341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/06/16 18:49(1年以上前)

yokkunyokkunさん

関東圏ではありません。北の相当田舎になります。
またナンバープレートはついていませんでしたが乗車し車内に乗ることは出来ましたが写真撮影は禁止されていました。

書込番号:25304370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:19件

2023/06/16 19:03(1年以上前)

近隣であれば見てみたかったですね。

ありがとうございました。

書込番号:25304390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gsgoさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/16 20:09(1年以上前)

私はR2年1月登録のEL 3.5に乗ってるのですが、今回のELはハイブリッドしかなくて、非常に残念です。
ヴェルファイアのターボは魅力的ですが、
今回は妥協して、アルファードのELハイブリッドにします。

書込番号:25304480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2023/06/16 20:11(1年以上前)

それはウソです。

どこにも配車されてませんよ。

書込番号:25304482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:22件

2023/06/16 20:39(1年以上前)

今回のフルモデルチェンジでオットマンが消え開くサンルーフも消えCD&DVDも消え今日知ったのですがシーケンシャルウィンカーも廃止になるんですね…
ヴェルファイア買う気で居たけれど現行30のが良いような気がしてきた
一様オーダーは入れるけれど初期ロットで買えなければオーダキャンセルして30しばらく乗ってようかな

書込番号:25304518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:22件

2023/06/16 22:15(1年以上前)

失礼しました!
シーケンシャルウィンカーはなくならないそうです

書込番号:25304653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/06/17 08:59(1年以上前)

>のびやかさん

CD&DVDは、ELのみOPという情報ですが、Blu-rayに対応してないなら、私も30系SCパケJBLを次の車検まで乗るつもりです。
Zグレードは、SCと互換との事ですが、30系SCパケのJBL付から失われる装備は、先行情報が正しければ、
開くムーンルーフ、JBL、Blu-ray対決、助手席オットマン、エアロタイプボディとなります。
ちょっとこれは、考えちゃいますよね。

書込番号:25305027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2023/06/17 10:33(1年以上前)

>ルカクさんさん
反論無しですか。

やっぱりガセデスヨね。

書込番号:25305111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ダスッさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/17 12:39(1年以上前)

>よしむね A711さん
30系後期型SCパケより改悪になりさらに車両本体価格80万アップって?
ナメてんの?

書込番号:25305261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2023/06/17 20:37(1年以上前)

ディーラー本社に配車されてますよ。
アルファードZの白でした。
実物はかなり迫力ありました。
ヴェルファイアは残念ながら、ありませんでした。
私は、関西地方とだけ言っておきます。

書込番号:25305827

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2023/06/18 14:37(1年以上前)

東京では7月にはいってから試乗車用意できると
聞いています。

各地で配車済みの話をすると
あり得ないと言ってました。

真実を言っているのは誰だ。

もはや誰も信じられない。

どうでもいいですけれど。

書込番号:25306848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:88〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,812物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング