『40系最強リセールは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『40系最強リセールは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ390

返信22

お気に入りに追加

標準

40系最強リセールは?

2023/06/18 11:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:218件

30系リセールはSCパケが最強でしたが、40系はアルファードとヴェルファイアどちらが強くなりますかね?

また最強グレードはどれになると予想しますか?

輸出や国内需要を含めてどれになりますかね?

詳しい方よろしくお願いします。

侍ジャパン様の返信は結構です!

書込番号:25306600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
トシciさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2023/06/18 12:02(1年以上前)

輸出だけで考えるとアルファードZガソリン仕様でしょうね。

書込番号:25306665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2023/06/18 12:18(1年以上前)

リセール、リセール、リセールって、何か楽しいの?
可哀想な車だなぁこの車種は。。。
そんな目的で作られた車じゃないだろうに

書込番号:25306684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!98


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/18 12:29(1年以上前)

あなたの購入動機は好きとかではなく、リセールなんですね。
買わなきゃかんけいないのに。

書込番号:25306697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:163件

2023/06/18 12:40(1年以上前)

他人の求める物はは様々だと思います。

書込番号:25306713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


ダスッさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/18 13:15(1年以上前)

>ごてあらぽーさん
確実性を重視するならアルファードZ 2WD。
バクチ要素を考えるならヴェルファイアプレミアムZ 2WDかな?生産数が少なすぎるからプレミアム価しそう?
まあ未来のことは誰にもわかんないんで人に聞かないで自分で考えたほうが精神衛生上よろしいかと?

書込番号:25306753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:218件

2023/06/18 13:31(1年以上前)

>トシciさん
私も同じです。

>ダスッさん
同感です。ヴェルファイアのターボ車に関しては言うほどにブレイクしないと考えます!

輸出屋に聞いた話だとアルファード、Z、FFでした。

書込番号:25306775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:218件

2023/06/18 13:33(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
>ここの運営をぶっ壊ーすさん
>ビリメンさん

今日は良いお天気ですね。初夏のようです!

書込番号:25306778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/18 13:38(1年以上前)

>ごてあらぽーさん

現時点ではアルZで、後にヴェルZが発売されそれが売れ行き良くなると勝手に予想していますw

書込番号:25306784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2023/06/18 13:45(1年以上前)

ごてあらぽーさん
車は財産なのでリセールは重要だと思います。
私はヴェルファイアのZプレミアムが最強だと思いますよ。
もちろんアルファードも良いでしょうけど、装備と生産台数からしてヴェルファイアの方が強いと思います。
なんでもそうですが値打ちが落ちない買い物するほうが賢い買い方だと思います。

書込番号:25306792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!50


クチコミ投稿数:32件

2023/06/18 14:00(1年以上前)

アルファードZ FF ガソリンなんでしょう現実は。

でも、さっきTwitterで新たな画像見たら
リセール関係なしにヴェルファイアに決心がつきました。車って楽しくなきゃ、自分が気に入ったのにならなきゃダメですよ。

気に入ったものが、リセール悪かったとしても後悔はしません。

リセール、リセールって言うなら同額投資した方が儲けますよ。

書込番号:25306806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2023/06/18 14:06(1年以上前)

>ごてあらぽーさん
慎ましやかな庶民ならではの悩みどころです。

乗り換えで少しでも有利にしたい。

当たり前の心理です。

アルファードが有利になること間違いなし。

推します。

書込番号:25306811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:218件

2023/06/18 14:19(1年以上前)

>しぃ〜たん★さん
色々な憶測がありますね!

>石の上にも七年さん
現金払いなら資産になりますから値上がり益
もしくは資産価値がなるべく落ちないものに投資したいですよね。生産台数に関してはトヨタは頻繁に変更するからなんとも言えないですね…

>ナースもどきさん
好きな物を買うのが本来あるべき姿だと思いますが、そう言った感情論ではなく単にリセールが最強になるのはどれかという質問です。金融商品の投資なインデックスで運用してますが今回は現物投資です。

書込番号:25306824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


takkakaさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:6件

2023/06/18 15:06(1年以上前)

アルファードZのガソリンだと思います。

そのうちベースグレードもでるでしょうし

初期でG(福祉車両)を除けば1番安いですし1番リスクが少ないと思います。

名前的にもヴェルよりアルではないかと。

書込番号:25306879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SKY38さん
クチコミ投稿数:38件

2023/06/18 15:30(1年以上前)

私はリセールの堅さであれば、
アルファードZガソリン2WDだと思いますが、
台数の少なさと博打勝負で、
ヴェルファイア2WDにしようと思います。
ターボかハイブリッドかは21日までに考えます。

ちなみにアルファードに3種の神器と言われるようなオプションを付けると、
ヴェルファイアとの価格差は縮まりますし、
茶色の本革シート、19インチ、エアロバンパーで、
見た目も気に入っていますし、
アルファードとの差別化が図れます。

書込番号:25306908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


忍千さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2023/06/18 18:38(1年以上前)

海外での知名度で行けば断然アルファードでしょう。Dも言ってましたし。

書込番号:25307166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/18 20:30(1年以上前)

リセール気にして買うと予想が外れた時にショックデカいよ。

書込番号:25307340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:39件

2023/06/18 23:42(1年以上前)

SKY38さん

モデリスタエアロによるリセールはどのくらい見込めますか?設置価格から何%くらいつきますかね?

書込番号:25307621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/19 07:51(1年以上前)

リセールも気になりますが、まずは1年以内に買えるのか?が今は気になりますね。来週商談に行きますのでそこである程度納期が分かるかな?と思っています。販社内で二桁番台の順番ですが、グレードによって納期も違うようですし分からないことが多いですね。(いい加減な事を言えないのだろうと思いますが営業に聞いてもまだ分からない。との返事です)

書込番号:25307836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/19 08:54(1年以上前)

アルファードZガソリンじゃないでしょうか。ヴェルファイアはカッコいいですが、海外にはどうかなって気はします。
30型より低いって事はないでしょうから、3年落ちで100%超えてくるのでは。1年だと120パーくらいはいくような気はします。しかし、短期で売ると次が困りますね。アルファードとヴォクシー で回すとかしないとダメですね。

書込番号:25307874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


SKY38さん
クチコミ投稿数:38件

2023/06/19 10:40(1年以上前)

>クロフネ産駒さん
ご指名いただきましたが、
アルファードのモデリスタエアロのリセールはまったく分かりません。
申し訳ありません。

プラドやランクル300では装着した方が、
売却時に購入金額より上回る時もあるようです。

どうしても装着したければ、
納車になってから注文することもできると思います。
ただしモデリスタエアロは供給が追いついていないようなので、新車時以外は後回しになるかもしれません。

書込番号:25307987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2023/06/19 12:13(1年以上前)

レクサスオーナーのオフ会に参加したことありますが、レクサス車をセカンドカーにしている様な人達でもリセールは気にしますよ。
私も含め、アルファード程度をファーストカーにする様な人がリセール気にしないなんてのは強がりです。

個人的には低所得者の人ほど、頑張ってお金貯めてアルファードのリセール最強仕様を買って短期乗り換えした方がお得だと思います。

書込番号:25308076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/20 09:54(1年以上前)

そういえば、新色のプレシャスレオブロンドはリセールに影響するのでしょうかね。。。
海外では人気色なのでもしかしたら…って思っています。

書込番号:25309055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,831物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング