『過走行車の買取について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『過走行車の買取について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 過走行車の買取について

2024/04/10 10:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:4件

40納期の為、現在乗ってる過走行車の買取についての質問です。

2017/12 30前期 SC ホワイトパール
サンルーフ プリクラのみ
ALPINE 10型ナビとフリップダウンモニター
147000キロ 雪道でカマ掘られてバックドア交換歴あり
子供達や犬が汚しまくってる内装
小傷や凹み、下擦り多数で使用感あり

今回A日程が出た為、
買取業者に依頼した結果、
A社160
B社195
C社200
個人的に8年落ち15万キロで使い込んどる感満載の車両の為、
50万ぐらいで買い取ってくれたら万々歳と思っていましたが、
みなさんみたいに高年式低走行で500万とかなら納得ですが、
なんか騙されとるんか不安になってきたので、
同様な方や周りのお知り合いで同様なケースがあれば金額も入れて教えていただけるとありがたいです🙇‍♂️

書込番号:25693804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/04/10 11:25(1年以上前)

>ポメペキさん

車を見せてその金額が出たの?

電話での大まかな金額なの?

電話ならそこからどんどん引かれて行くからね

書込番号:25693884

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2024/04/10 11:47(1年以上前)

A車はメールで、
BC車は出張査定ですねー。

書込番号:25693903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/04/10 12:58(1年以上前)

4年前程に370万で前期売却しました、今だに程度のいいのは300万以上、過走行車は220万辺りから中古車であるので200万なら良さそうですね

書込番号:25693978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29504件Goodアンサー獲得:1638件

2024/04/10 13:30(1年以上前)

>ポメペキさん

実車(程度)が判らなければ高額ではないから何かありそうってくらいで
高い、安いなんてコメント(自己申告)だけでは判らないんじゃないかな

>雪道でカマ掘られてバックドア交換歴あり

ドア交換のみでボディのたの部分は被害(修理)無かったのですか

>小傷や凹み、下擦り多数で使用感あり

どの程度でしょうね
各々が(修理した場合と)原点対象ですからね

>子供達や犬が汚しまくってる内装
>小傷や凹み、下擦り多数で使用感あり

汚れなんですかね損傷なんでしょうかね

一回社内クリーニングに出して
外装も修理はせずともDIYでクリーニング、ワックスくらいしてみてはどうでしょう

数十万くらいはUPするかも

多分理由は過走行以外が大きそう




書込番号:25694001

ナイスクチコミ!2


yasu4788さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:17件

2024/04/10 13:45(1年以上前)

一年前に30前期ヴェルファイア3.5L4WDを売却しました。
7年8ヶ月、走行距離108000qで240万でした。
フロントバンパーが鹿との接触で破損していました。
アルファードの方が受容が有ったので充分な査定だったと思っています。
査定額を保証してくれる所に出した方が良いですね。
引き取った後に減額する所もありますから。
私はネクステージ でしたが査定額保証、2日後に買取額が振込まれました。

書込番号:25694018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tyohrohさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:14件

2024/04/10 14:02(1年以上前)

>ポメペキさん

スレ主さんは思っていた以上に買取金額が良くて、詐欺なんじゃないかと思われているんですよね?
値段を高く言ってて車だけ持っていかれ、代金が支払われなかったみたいな?

異常に高査定って訳では無さそうですし、余程怪しい所でなければそこまで心配しなくてよろしいかと

書込番号:25694028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2024/04/10 14:25(1年以上前)

>マカヒキさん
中古車価格の相場から考えたら、妥当な所なんでしょうかね。
ありがとうございます。

>gda_hisashiさん
後ろはドアの全交換のみで車体は大丈夫でした。
左横に縦横10センチの板金対象が1箇所とあちこちに傷がたくさんですが7年以上乗ってるからこんなもんかと言われました。
内装は汚れです。左のサンシェードは破れて使ってません。
ドアの交換修復歴は現在海外に流す時にも数十万の減額対象って言われました。

>yasu4788さん
相当良い査定ですね!確かにネクステが1番良い金額でした。

>tyohrohさん
他のメーカーのミニバンならまずありえない金額って周りが言ってたので、ネームバリューもあるって捉えときます。

書込番号:25694044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ゃま’さん
クチコミ投稿数:4件

2024/04/10 20:35(1年以上前)

2015/9  30白  2500  158000k
ALPINE 10型ナビやフリップダウンモニター等で
95万でした。
40の下取りでネッツに収めました。

書込番号:25694442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/04/11 18:59(1年以上前)

>ゃま’さん
8年落ち15万キロ超えてディーラー下取りで100万近くはやっぱすごいですねー!案外乗り潰すパターンでも損は無さそうですねー。ありがとうございます!

書込番号:25695554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:96〜4954万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,785物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング