『本日契約しましま(^ ^)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『本日契約しましま(^ ^)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信29

お気に入りに追加

標準

初心者 本日契約しましま(^ ^)

2015/02/19 19:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

最終見積もりです。

初めまして。
色々悩みましたがこちらを参考にして本日契約してきました。
値引き等が妥当かは分かりませんが良い営業さんにも出会えて家族も納得しての契約が出来たので良かったと思っています(^ ^)
最終見積もり添付しますので検討中の方もよろしければ参考にして下さい。
ちなみにこの見積もりの他にスカット360全面とQMIグラスシーラントタイプTUを無料サービスしていただけました。
ちなみに北海道です(^ ^)

書込番号:18495439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/19 20:08(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。大変納得されてのご契約のようですから、値引きは二の次です。

ただ、他の方の参考にスレ立てということですと、支払方法を隠されてはあまり意味がないかと。

こういう支払方法だと、このくらいの値引きも可能かも?というのが一番参考になるところですから

御気分、害されてしまったら申し訳ないですm(_ _)m

書込番号:18495493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/19 20:11(1年以上前)

おめでとうございます。
安いのでスペアタイヤはつけておいたほうがいいと思います。

書込番号:18495505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/02/19 20:16(1年以上前)

おめでとうございます。

書込番号:18495520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/02/19 20:17(1年以上前)

アドバイスありがとうございます(^ ^)

言われて見ればそうですよね^^;
何となく隠してしまいました^^;
支払いプランはこんな感じです。
日産c26セレナ23年車からの乗り換えです(^ ^)

書込番号:18495521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/19 20:17(1年以上前)

これ、見積書じゃないですか?(((^^;)

書込番号:18495524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/02/19 20:21(1年以上前)

サーボモーターさん

アドバイスありがとうございます(^ ^)
確かにスペアタイヤ大切ですよね。
もう一度家族会議で検討してみますね(≧∇≦)

書込番号:18495542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/02/19 20:23(1年以上前)

ヴェルトントンさん

ありがとうございます(^ ^)
納車が楽しみです。

書込番号:18495552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fun-w140さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/19 20:28(1年以上前)

私も結局見積書のままに契約。印鑑押すところは担当者に押してもらい後の記入は任せてました(^^)

車庫ギリギリさん、そんなに人の支払方法気になりますか?



そこまで踏み込まなくても(^_^;)

書込番号:18495568

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:18件

2015/02/19 20:29(1年以上前)

ぽんぽこぴ〜さん

コメントありがとうございます(^ ^)
アップした画像は最終見積もりの商談メモで注文書は他にありますが、オプションの項目も多く2枚になっているため同じ条件の商談メモを参考にアップしました。
分かりにくくてすみません^^;
注文書には金額などはまったく同じでガラスコーティングとボディーコーティングサービスが加筆されてる感じです(^ ^)

書込番号:18495573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fun-w140さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/19 20:31(1年以上前)

あっ、スレ主さん、ご契約おめでとうございます♪

楽しみ今から続きますね(^^)

書込番号:18495578

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/19 20:35(1年以上前)

すいません、最終見積もりって書いてありましたね。失礼しました。
最終見積もりの値引き額と、注文書の値引き額が違うケースがあるので・・・ 注文書では下取り↑値引き↓みたいな

気を悪くしてしまいましたら申し訳ありませんでした。トヨタDで営業してたもので・・・

書込番号:18495598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/02/19 20:36(1年以上前)

fun-w140さん

ありがとうございます(^ ^)
お互い納車が待ち遠しいですね!
ちなみに今日契約で北海道のうちのディーラーでは5月末か6月頭の納車予定です。

書込番号:18495601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/19 20:43(1年以上前)

スレ主さん、ありがとうございます。恐縮です。
ちなみに私も目一杯銀行ローンですから(;_;)
頑張って働きましょう 笑

ちなみに、セレナから30系への乗り換えのポイントは何だったのでしょうか?気になるところです
C26もかなり完成度高くて良い車ですからね

fun-w140さん
他の方の財布が気になると言うよりは、参考にどうぞ!なら大事かと思いまして。でないと、ブログみたいかなと
余計なお節介、申し訳ない。

書込番号:18495634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2015/02/19 20:50(1年以上前)

車庫ギリギリさん

セレナも良い車でしたが、家族も増えたりして少し大きな車が欲しくてディーラーに見に行ったら嫁さんがオットマンに一目惚れしまして^^;
いつも車で爆睡の嫁さんには夢のようなシートだったみたいです(笑)

書込番号:18495665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/02/19 21:19(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
とても羨ましいです。納車が4月ですか?
アルファードよりヴェルファイアーの方が納期が早いようですね。何か納期で情報をお待ちでしたら教えてください。

書込番号:18495798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/02/19 21:25(1年以上前)

RB1PJ32RK1ANH20Wさん

コメントありがとうございます(^ ^)
納期は早くて5月末〜6月頭位と言われましたよ。
本当はゴールデンウィークに間に合えば早速遠出でもしたかったんですけどね(^ ^)

人気があるらしく仕方ないので待つ楽しみをしばらく味わう事にします(≧∇≦)

書込番号:18495833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/19 21:42(1年以上前)

この待つ時間もまた新車購入の醍醐味ですね(^○^)
おそらく、5月、6月でもまだまだ街中を走る新型は少ないでしょう!(今が多すぎ?)

お互い首を長くして待ちましょう(^-^)v

書込番号:18495931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/02/19 21:45(1年以上前)

スレ主様
お返事有難うございます。実に羨ましいです。いいですよね新型ヴェルファイアー。私も
新型ヴェルファイアー待てば良かったなあ〜。恐らく羨望の眼差しで周りを釘付けです。
4月末の納車を祈念しております。

書込番号:18495948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2015/02/19 21:51(1年以上前)

ぽんぽこぴ〜さん

そうですね(^ ^)
旅行とかもそうですが待つ時間が一番ワクワクして楽しかったりします(≧∇≦)

書込番号:18495973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/02/19 21:55(1年以上前)

RB1PJ32RK1ANH20Wさん

ありがとうございます(^ ^)
納車までまだしばらくかかりますがワクワクしながらカタログ眺めてます。

書込番号:18495985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/19 22:25(1年以上前)

スレ主さん

奥様も大満足ということで、非常によいお買い物かと(^^)是非、運転交代しながら2列目も楽しんでくださいね、どうもありごとうございましたm(_ _)m

書込番号:18496147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/19 23:07(1年以上前)

契約おめでとうございます(≧∇≦)楽しみですね。私も北海道で2月8日に契約交わしたばかりです(≧∇≦)納車までワクワクしながらお互い待つしかないですね。

書込番号:18496352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/20 03:55(1年以上前)

ご契約おめでとうございます!
今回の新型は、特に乗る楽しみが格別のような気がしますね!
注文が殺到しているようで、納期も遅れているとのことです。少しでも納期が早まるといいですね!
そんな私は、1月6日契約で、明後日納車です。ZRですが、内外装で気になる所がありましたら写真アップします!

書込番号:18496944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/02/20 04:11(1年以上前)

へなちょこオペさん。
はじめまして。こうた&ゆいなパパと申します。
北海道ですが札幌近郊ではありません。
ハイブリッドZR契約3月納車予定です。このサイトのおかげで色々な情報を得ながら納車まで楽しませてもらってます。
こちらの販社ではハイブリッドの枠が埋まってなかったのとエグゼグティブ仕様で無いためか1月の新車発表後の契約にも関わらず3月納車予定になりました!
予定外の早期納車の為急遽スタッドレスタイヤを用意しなければならなくなりましたが嬉しい誤算です!

書込番号:18496954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wish&vitzさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/20 04:45(1年以上前)

はじめまして。
ご契約おめでとうございます。

すでに納車の予定が聞けているとのことで羨ましい限りです。
予定通りに納車されると良いですね。

当方2/8契約で納車予定は4月になってから話しましょうといわれました。
気長に待つしかないようです。

スレ主様とは奥様がいつも車で爆睡という境遇が一緒です。(笑)

書込番号:18496988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2015/02/20 05:03(1年以上前)

雪国のプーさん

コメントありがとうございます。
自分もこの待ってる間のワクワクかんがすごく好きです(^ ^)
お互い首を長くして待ちましょう(^ ^)

書込番号:18497003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/02/20 05:07(1年以上前)

ヴェル警さん

コメントありがとうございます(^ ^)
明後日納車とは羨ましい!!
是非画像アップお願いします(≧∇≦)
苦手な人もいるようですが、私は納車したてのあの新車の匂いがだいすです(^ ^)

書込番号:18497006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/02/20 05:16(1年以上前)

こうた&ゆいなパパさん

コメントありがとうございます(^ ^)
ハイブリッド羨ましいです!
こちらのサイトは車に限らず家電購入の際なども本当に参考になりたすかっています。
ちなみに当方も札幌近郊ではなく道北地区です(^ ^)
なにより良い営業さんと出会えた事が最終的に購入の決め手になったと思います(^ ^)

書込番号:18497016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/02/20 05:26(1年以上前)

wish&vitzさん

コメントありがとうございます(^ ^)
一家の大黒柱が偉いなんて時代は終わったようです。大黒柱を支える基礎の方が遥かに偉く高ランクで逆らえません(笑)
当方も納車についてはおおよその回答だと思います。
詳しい納車予定等は小まめに連絡を取り合い連絡をいただけるようです(^ ^)
お互い納車が楽しみですね(≧∇≦)

書込番号:18497020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,328物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング