『エグゼクティブラウンジ3.5納車済の方お見栄ですか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『エグゼクティブラウンジ3.5納車済の方お見栄ですか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信30

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 イコーさん
クチコミ投稿数:14件

グレードにより納車されているようですが、先日アルでは、タイトルモデル納車がありました。ヴェルにて納車済のかたは、お見栄でしょうか?私11月に先行受注受付、契約は、1月10日で良いですと言われましたが、年明け一番の1月6日契約し3月枠確約と言われてましたが、1月末に皮が間に合わないから3月は無理と連絡がり先日には、3月末には、もう少しハッキリするでしょうが、ゴールデンウィーク前後?位ではと不確定な連絡 値引きも5万で先行してこの対応あきれます。納車済の方お見栄でしたらいつの契約でしたでしょうか

書込番号:18544329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/03/05 00:34(1年以上前)

イコーさん、こんばんは。

私はHVELです。同じような状況で、注文書には2月納車で計算してあります。ディーラーで1番だそうです。うちの方も皮が皮がといっています。4月とかいってます。前ヴェルは1月に売りました。CMを見るたびに、CMしてる場合じゃないだろうと思います。

書込番号:18544479

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/05 00:53(1年以上前)

私もHVELを1月6日にディラーから発注してもらいましたが、未だに納車日の連絡がありません。
2月22日にディーラーに行って確認しましたが、3月納車は確実との報告をもらいました。
ヴェルファイアのクチコミで3.5ELとHVELの納車情報が無いので不安です。
今週末に連絡がなければ、4月にズレるような気がしてなりません。

書込番号:18544525

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/05 01:16(1年以上前)

スレ主様 初めまして
当方3.5EL スレ主様とほぼ同じ流れでの契約です。
まだ納車はされておりませんが、昨日担当者から、あと数日でフレームNo.が上がって来るので、書類の準備お願いしますとの連絡有りました。
今月半ばにも販売店に車両が到着、遅くとも今月後半までには納車確定らしいです。
既に納車済の方もおられるでしょうが、おそらくEL、今月後半辺りからの納車が目立ち出すのではと思っております。


書込番号:18544562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 イコーさん
クチコミ投稿数:14件

2015/03/05 01:26(1年以上前)

お返事ありがとうございます アルのズレを見ると1月10日に契約にて3月1日に納車になってます!画像も貼付されてますので間違いないと思いますが 契約では、こちらの方が早いんですがこの違いはなんなんでしょうか?ちなみにMOPは、殆ど無いですが、ホワイトパール、スペアダイヤ、寒冷地仕様、シートをホワイト系にしました。初代アル、二代目アルを乗り継いで今回初ヴェルですが、全て先行受注でしたが、今回の様なことは、一度もありませんでした
減税保証は、Dから頂いてますが、三代目にしては、お粗末ですね

書込番号:18544576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bears330さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/05 01:47(1年以上前)

ハイブリッドエグゼクティブラウンジ
私は12月27日に本契約をしまして、先週の火曜日に納車でした。
革の遅れは言っていましたが、私のは遅れもしないで納車されましたよ。
未だに新型ヴェルファイアとは、すれ違った事はないですが。笑

書込番号:18544599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/05 07:36(1年以上前)

スレ主様

私も3.5エグゼクティブラウンジですが、3月20以降納車可能なようです。
私が予定がつかないため納車は4月にしてもらいましたが、、、

書込番号:18544836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


koukounnさん
クチコミ投稿数:2件

2015/03/05 16:03(1年以上前)

こんにちは、3.5エグゼクティブで予約なしで1月7日に契約手付100万入金して、3月10日納車予定でしたが皮の材料不足で4月になるかもと言われましたが昨日担当者より連絡があり、3月12日工場出荷でオプションとコーティングをディーラーでしてもらい月末には納車出来ますとの事でした。福岡県です。

書込番号:18545878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/05 20:57(1年以上前)

今日、ディーラーに納車日の確認をしたら、革が革がと言っていましたが、3月納車は100%確実との返答をうけました。
早く決まってほしいです。

書込番号:18546641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kmda_wさん
クチコミ投稿数:19件

2015/03/05 21:00(1年以上前)

スレ主さま

アルファード3.5ELを3/1に納車してもらった者です。自分のことかと思われますので分かる範囲と憶測の範囲でコメさせて頂きます。
確かに正式発注は私の方が遅いようですがDの話ですと1/10からのシステム入力開始のようでしたのでそれ以前からどうのこうの騒いでも意味がないと聞いていました。ですから私も昨年から何が何でも県内1号車で!とDに伝えてましたがとりあえず1/10の朝10時ジャストに送信ボタンを押してもらうことをお願いしてました。多分その違いかと思われます。
また、そこでハイエースを事業用で昨年2台お世話になってたことも関係するのか分かりませんが支店長みずからも最短納期のお願いをあげてくださってたそうです。

書込番号:18546655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 イコーさん
クチコミ投稿数:14件

2015/03/06 15:48(1年以上前)

kmda_w さん有難うございました。県内1号にて動かれたのですね。私は、トヨペット店とは仕事上ハイエース数十台マイカーとしても6台35年在籍の担当より購入しており初代アル2台目アルも希望通りに納車していただいてました。
今回担当営業が退職に付き後任を紹介頂きましたが、どうしてもグリルが受け入れられず、初ネッツにてヴェル購入になりましたが、ファミリーカーに付き普段は利用し無い為、3月納車で宜しいですよと希望しただけがいけなかったのかと後悔しております。家族で動く時には12月に20系アルを売却を早まったと悔やんでおります

書込番号:18548998

ナイスクチコミ!2


kmda_wさん
クチコミ投稿数:19件

2015/03/06 19:27(1年以上前)

スレ主さま
そうでしたか。
自分は2/26の登録日で2月納車もいけたのかもしれませんが納車の早さにこだわったので営業さんががんばってくれたのかもしれませんね。ただやはり古風なせいか大安にこだわっての3/1でした。永年の担当から新しい担当に変わったからといって納期が左右されるのかは分かりませんが20アルファード手放すのフライング気味になっちゃったんですね^^;
ちなみに自分のD営業の方に納車の時期についてきいてみたら他県及びネッツ店は昨年末から注文を確かに受けていたそうですが、いずれにしてもメーカーとしての生産開始はアルファードもヴェルファイアも一緒なので予約いれたからどうとかはないみたいで正式な受注処理のタイミングのようですね。
今回のアルファード顔ダメでしたか^^;
自分は逆でヴェルファイアからのアルファードです!
今回はアルファードも台数がんばってるみたいで埼玉だけでみるとヴェルファイアよりアルファードの方が台数出てるみたいとの噂を聞きました!
ヴェルファイアもすごくいいですけどね!

書込番号:18549507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/19 17:06(1年以上前)

皆さんそろそろ納車ラッシュでは無いかと思いますが、此方のグレードの納車情報がまだ出ておりませんので、取り敢えず報告まで。
本日3.5EL 無事納車されました。
とはいえ、速攻でコーティング業者さんに出しましたので、あと数日お預けです(。-_-。)
他のスレでシートの仕上がりが良くない物がある様な事を目にしましたので、一通り点検しましたが、全く問題点ありませんでした。
EL専用ラインで点検しているみたいなので大丈夫なのでしょう。
ELオーナーになられる方々、ご安心を。

書込番号:18595097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/19 18:19(1年以上前)

ポポ1519様

納車おめでとうございます。
エアロ装着しててカッコいいですね。
私の車は来週の27日頃にディーラーに届く予定です。
恐れ入りますが真正面からの画像は撮影していないでしょうか?
もしあれば、見てみたいのでお願いします。

書込番号:18595259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/19 18:44(1年以上前)

プラサカ666さん
すみません、正面撮り損ねましたヽ( ̄д ̄;)ノ
コーティングから帰ってきたらUPします。
モデリスタエアロですが、思ってた以上に迫力が増した、と言うより派手に感じちゃいました。
私はもう少しシンプルでも良かったのですが・・・。

書込番号:18595324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yoshiy55さん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:15件

2015/03/19 18:51(1年以上前)

私もモデリスタエアロで色はバーニングブラックのVを発注しています。
納期は5月末から6月上旬と言われ、毎日カタログを見て我慢しています。
横や斜めの前後、後ろ等の写真が撮れましたら是非是非見せて下さい!!
宜しくお願いします。
この写真もメチャメチャカッコイイですね!!
ちなみに色は何色なんでしょうか??

書込番号:18595342

ナイスクチコミ!2


yoshiy55さん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:15件

2015/03/19 18:54(1年以上前)

上記お願いは、ポポ1519さんへのお願いです!!
書き忘れました。

書込番号:18595349

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/19 19:06(1年以上前)

yoshy55さん ありがとうございます。

私のは202ブラックです。
今日はあいにくの天気でしたので、あまり撮影しませんでした。
今手元から離れてますので
また後日、UPさせて頂きますね(^^)

書込番号:18595373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/19 19:28(1年以上前)

ポポ1519様

画像アップ楽しみにしていますので、宜しくお願いします。
私の車は恐らく4月4日くらいの納車だと思います。
セルフリストアリングコートが採用されているとはいえ、その塗装を劣化や腐食させない
ためにも、コーティングはした方がイイと言われたので、
私もディーラーで納車されたら、直ぐにコーティング専門店に出します。

書込番号:18595432

ナイスクチコミ!1


5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/19 23:32(1年以上前)

ポポ1519さん納車おめでとうございます!

私も明日納車ですがそのままコーティング、フィルム、車高調取付などで直接知り合いの店に持っていってもらい来月中旬位に乗り始められるかなという感じです。

仕事で明日直接見れないのが残念ですがやっと納車が見えてきました(ゝω・)

書込番号:18596340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/20 00:26(1年以上前)

5746年さん
ありがとうございます。
やはり皆さんコーティング施工されるのですねー (^。^)
今回のセルフリストアリングコートにコーティング施工は賛否両論あるようですが、私は塗装面の保護、艶の維持の為に施工する結論に至りました。
納車後、即車高調ですか。
やりますねー(*^o^*)
私はこの車はノーマルのスッピンで乗るつもりです。
過去の車両は全て車高調いれて来ましたので、いつ発病する分かりませんか。
完成しましたら是非見せて下さい(^-^)/

書込番号:18596495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/20 12:19(1年以上前)

ポポ1519さん

来月半ばになりますがここのスレに画像アップします。
アルミはしばらくはノーマルのままですが(^-^;)

書込番号:18597483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/21 20:44(1年以上前)

プラサカ666さん
yoshiy55さん

遅くなりましたが、リクエスト頂いてました画像です。
少し西日がキツかったので上手に撮れなくてスミマセン( ̄O ̄;)
参考にして頂ければ幸いですー。

書込番号:18601899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/21 23:50(1年以上前)

ポポ1519様

今日は休日出勤で今帰宅しました。
リクエストにお答えいただきありがとうございます。
綺麗に撮影されていると思いますよ。
コーティング専門店から戻られたようで、漆黒のブラック202がさらに艶がアップして高級感、
迫力、イカつさがハンパないですね。
超カッコいいと思います。
ホイールは17インチで純正だと思いすが、デザインが良いせいか違和感ないですね。

私の車は標準ボディのまま納車しますが、特にサイドが寂しい気がするので、しばらくノーマルで乗って、
エアロ装着を考えたいと思います。

本日はお忙しい中、画像アップありがとうございました。


書込番号:18602655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/22 00:46(1年以上前)

プラサカ666様
お疲れ様でした。

しばらく走ってみましたが、よく出来た車ですね。
しなやかな足と静粛性は素晴らしかったです。
以前にLS乗ってましたが、セカンドシートはそれに匹敵する位(もしかしたらそれ以上かも)の満足度でした。
プラサカさんはハイブリッドですから静粛性は更に上かもですね〜。
プラサカさんも納車まであと少しですから、それまでワクワク ドキドキ感 十分に楽しんで下さい。
納車されたらされたで、いろんな機能を使いこなす為に分厚い取説と格闘でヘトヘトになりますから(笑)
私だけかもしれませんが(ー ー;)

是非納車報告お待ちしております!

書込番号:18602814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/22 08:06(1年以上前)

ポポ1519さん
写真ありがとうございます!
やっぱり202良いですね! 
私も外装全く同じ仕様ですが222なんでちょっと高級感ないかなーって感じてしまいました(T_T)

どなたかがハイブリッドと比べてますがこのクラス買う人で3.5を選んだ人はやはりエンジンのモッサリ感が嫌なんだと思いますけど?
やはり燃費云々無視で乗りやすさだけなら断然V6かと思います(^-^)

書込番号:18603269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/22 08:59(1年以上前)

5746年さん

時代外れかもしれませんが、私も走り重視の燃費等全く考えない人種ですので(^.^)
迷わずV6です。
222高級感あるじゃないですか。
逆に私は見慣れた202なので、ボディーカラーでの刺激は有りませんでしたよ。(苦笑)

書込番号:18603382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 イコーさん
クチコミ投稿数:14件

2015/03/22 13:58(1年以上前)

ポポさん納車おめでとうございます!
私も、ようやく車体番号出ると連絡あり書類を提出致しました❗モデリスタがありますから納車は、4月でしょうが ご質問ですが、サードシートに乗る際は、セカンドシートを動かさないと乗れないですよね
以前の様にセンターをスルーは、無理かと思われますが

書込番号:18604233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/22 15:34(1年以上前)

イコーさん ありがとうございます。
そうですね。
サードシートへの乗り込みは、セカンドシートを前方へ移動させて乗り込みになります。
しかし十分なスペースありますから、何の問題も無く乗車出来ますよ(^^)

書込番号:18604469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yoshiy55さん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:15件

2015/03/22 19:52(1年以上前)

ポポ1519様
写真ありがとうございました。
最高にカッコイイですね!!!
余りのカッコよさきウットリと見とれてしまいました。
私の納車は5月末から6月上旬なのですが、この写真を見たらもう待ちきれません!
早く来ないかな〜〜〜〜(^^)

書込番号:18605324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2015/03/24 11:17(1年以上前)

エグゼクティブラウンジオーナーさま。
こちらのグレードでもダッシュボードやドアの内張り部分は本革張りではなくて樹脂製の型押しの物が採用されているのでしょうか?ステッチなども忠実に再現されていて一見本革張りに見えるのですごい技術だと思いました。

書込番号:18610699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング